2019/01/27(日) 16:30:25.22

マジかよ!


中穴と大穴の「馬連」はまず取れません。 でも「ワイド」ならば9,880円が的中!
実は「中穴」の馬に狙いを絞ることで、 これまで以上に「的中率」がアップし、 うまく馬券を組み立てることで、高配当を取れるカンタンな方法があります!
<コンピ中穴理論>スターホース◆ダークサイドロジック

12   2019/01/27(日) 16:31:00.21

テン乗りとか嫌がらせかよ


13   2019/01/27(日) 16:31:13.62

これは一番人気あるで


14   2019/01/27(日) 16:31:16.29

マジならおじさん府中イッちゃうよ?^^


15   2019/01/27(日) 16:31:16.65

ドクターコパ凄いな


16   2019/01/27(日) 16:31:30.89

コパノもそこそこな馬を出してるな


17   2019/01/27(日) 16:31:32.26

マーフィーが距離足りないって言ってるしもともと無理やろ
それを承知でナナコ乗せて乗せたけど負けたから次無しパターン


18   2019/01/27(日) 16:31:36.34

人馬共に嫌がらせに近い
http://u111u.info/jT66

19   2019/01/27(日) 16:31:50.56

もう風水信じるわ!


22   2019/01/27(日) 16:32:04.23

いやいや、だったら今日も乗せとけよ
意味がわからん


25   2019/01/27(日) 16:32:26.99

セン馬だからどうせ種牡馬にできないしって感じで
一戦の銭よりも道楽に走ってるんだろう
ただコパはそれが良くても回りは反対するだろうから結局どうなるのかは分からん



28   2019/01/27(日) 16:32:59.86

菜七子なら逃げか後方一気しかないから恐らく後方一気だろう
展開に恵まれればチャンスはある


34   2019/01/27(日) 16:33:43.81

内枠に入ったら余裕で切れるなwww


36   2019/01/27(日) 16:33:46.82

単勝だけ1番人気もあり得るなこれ


37   2019/01/27(日) 16:33:52.16

キッキングって芝スタートどうなの?
http://u111u.info/jT66

38   2019/01/27(日) 16:33:55.57

 藤田菜七子(21)のG1初騎乗が決定した。

 27日の根岸Sを快勝したコパノキッキング(セン4=村山)の次走について、オーナーの小林祥晃氏がレース後に「フェブラリーS(2月17日、東京)に菜七子で行かせてもらいます」と明言したもの。菜七子はこの日、中京8Rで19年JRA初勝利を挙げた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190127-00000128-spnannex-horse

ガチじゃんwwww


39   2019/01/27(日) 16:34:00.32

マーフィーがインタビューで200m伸びてどうか?と聞かれて
明確に「ノン!」って言い切ったのにフェブラリーS出るのか

今回も残り100m脚止まりかけてたし、1600mはムリだろ


40   2019/01/27(日) 16:34:01.13

ええやん、面白い


41   2019/01/27(日) 16:34:01.47

これは有馬のオジュウみたいな人気するぞ
俄然楽しみになってきた


43   2019/01/27(日) 16:34:17.97

やったあ(^O^)ばんざーい!


44   2019/01/27(日) 16:34:31.21

今日乗せてやれば良かったのに可哀想すぎww


45   2019/01/27(日) 16:34:31.37

結果次第じゃ下手すりゃ菜七子潰れるんじゃないか。メンタル的に
http://u111u.info/jT66

46   2019/01/27(日) 16:34:33.75

1600いけますか?って聞かれてマーフィー鼻で笑ってたけど


48   2019/01/27(日) 16:34:37.26

今日藤田が自分の馬で勝ったからテンションあがってるんだろうw


51   2019/01/27(日) 16:34:51.68

>>45

これだよね
本当にサイコパスじゃないのあのオーナーwww


52   2019/01/27(日) 16:35:04.43

コパは有言実行なのが凄いな
でも乗せるなら今週乗せろよw
重賞勝ちすらない騎手にG1で3番人気以上いきなりとかw


53   2019/01/27(日) 16:35:45.73

短距離得意だからな菜々子は
楽しみだわ


55   2019/01/27(日) 16:35:51.34

コパはこれがやりたかったんだな
いきなり重圧で可哀想だが
短めのダートは条件としてはいいな


56   2019/01/27(日) 16:35:53.94

マーフィーが無理って言ってくれたし負けても安心
http://u111u.info/jT66

58   2019/01/27(日) 16:36:14.95

前から言ってるんだから
菜七子も覚悟できてるだろ


59   2019/01/27(日) 16:36:17.41

面白いから有りで


60   2019/01/27(日) 16:36:21.16

これTV局が特番用に密着張り付くで


64   2019/01/27(日) 16:36:54.99

負けても距離ですってだけでコメント終わるから別にいいんでねーの?


74   2019/01/27(日) 16:37:55.66

長山もそうだけど有言実行だけは評価する


77   2019/01/27(日) 16:38:25.94

有言実行カッコいいじゃん
俺らは鞍上藤田菜七子のコパノキッキングを買うかどうかなだけ


79   2019/01/27(日) 16:38:41.97

>>37

芝スタートは大丈夫だけど距離が未知
マーフィーはノンって言ってるし
http://u111u.info/jT66

82   2019/01/27(日) 16:38:49.51

まあ鞍上マーフィーでもフェブラリーは買わねえ馬だけど


85   2019/01/27(日) 16:39:08.40

これはオーナーあっぱれ、今日コパノで勝ったのもよかったかな


86   2019/01/27(日) 16:39:15.66

オジュウチョウサンの単を有馬で買った奴は間違いなくコパノキッキング菜七子の単を買う


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1548574112/




中穴と大穴の「馬連」はまず取れません。 でも「ワイド」ならば9,880円が的中!
実は「中穴」の馬に狙いを絞ることで、 これまで以上に「的中率」がアップし、 うまく馬券を組み立てることで、高配当を取れるカンタンな方法があります!
<コンピ中穴理論>スターホース◆ダークサイドロジック