2019/01/16(水) 20:36:58.26

関係者に嫌われてんの?
メイショウテッコンとアルアインなんかそんなでかいミスしてないだろ


中穴と大穴の「馬連」はまず取れません。 でも「ワイド」ならば9,880円が的中!
実は「中穴」の馬に狙いを絞ることで、 これまで以上に「的中率」がアップし、 うまく馬券を組み立てることで、高配当を取れるカンタンな方法があります!
<コンピ中穴理論>スターホース◆ダークサイドロジック

  2019/01/16(水) 20:39:26.64

目立つ所でやらかす


  2019/01/16(水) 20:40:09.19

切っても怖くなさそう


  2019/01/16(水) 20:40:26.94

2着で切られる石橋よりマシだろ(ドゥラメンテ、フィエールマン)


  2019/01/16(水) 20:41:09.11

>>4

これ
しかも二頭ともG1勝ったからな


  2019/01/16(水) 20:42:07.76

このご時世乗せてもらえるだけマシ
それ以下もようさんおるのに


  2019/01/16(水) 20:44:52.89

>>6

小崎なんて初重賞勝ったのに即降ろされたからな
松山辺りは本当に恵まれてるよな


  2019/01/16(水) 20:48:30.01

小崎は確かに意味わからんな

それ言い出すとデムーロすらG1勝たせて奪われる始末だが
http://u111u.info/jT66

10   2019/01/16(水) 20:52:32.85

松山は先輩押しのけて前に出る奴じゃない リーマン気質


18   2019/01/16(水) 21:03:07.50

アルアインは北村乗せるぐらいなら松山の方が良くね?


19   2019/01/16(水) 21:06:05.77

アルアインのダービーは確かによく頑張ったと思うけど、乗り方次第では勝てたかもなっていう風にも見えたからね。
でもハッキリ言ってそんなの結果論なんだよ。外人乗せたからってそこで完璧に乗って勝たせてたかは永遠に分からないしね。



20   2019/01/16(水) 21:06:14.11

ダービーは4コーナーでスワーヴにスペースを空けたのがすべて
勝てたとは言わないが2着はあった


21   2019/01/16(水) 21:08:24.40

それに比べて皐月賞ではミルコのペルシアンを内に封じ込め
見事なタイミングで抜け出した


22   2019/01/16(水) 21:09:44.35

性格的にガツガツしてないしレースでの駆け引きもしないタイプだから、純粋な技術だけで成績上げてきたんだろう
こいつが見習いの頃は普段動かない馬が別馬のように調教で走るようになるって評判だった
まあ天才なんだよね


23   2019/01/16(水) 21:09:49.78

アルアインのダービーってルメール以外全員糞騎乗してるし、しゃーないと思うけどな
http://u111u.info/jT66

24   2019/01/16(水) 21:11:31.84

マイルCSのカツジの糞騎乗を思えば切られて当然。本来なら自殺しなければならないレベルの糞


28   2019/01/16(水) 21:16:39.60

タテヤマとかクソ駄馬のまま終わっても不思議じゃなかったのに
あそこまで育てたのは松山マジックとしか思えん


30   2019/01/16(水) 21:17:49.42

いい騎手だよ
もう少し大事にされてもいいと思う
少なくとも、北村机より上


32   2019/01/16(水) 21:19:22.29

>>30

なにを根拠に北村友より上だと思ってんの?
本当に上なら松山はもっとノーザンから重宝されてるはずだが


35   2019/01/16(水) 21:22:27.34

差し競馬じゃ買えない逃げてくれたら可能性ある


36   2019/01/16(水) 21:32:11.93

>>35

何故か松山が乗り続けると逃げや番手から結果出てた馬が差しになるんだよな
ミツバもテッコンもそう
アルアインも今は番手から結果出てるし松山乗ってたら差しのまま終わってた


38   2019/01/16(水) 21:37:22.96

>>20
御意
http://u111u.info/jT66

39   2019/01/16(水) 21:37:25.85

>>4

夏にはバシシューの時代が来たと思ったもんな


43   2019/01/16(水) 21:55:52.76

>>32
は北村机が巧いからノーザンに使われてると思ってるんだ…


51   2019/01/16(水) 22:29:08.29

ドリームバレンチノもいつのまにか岩田になったし


52   2019/01/16(水) 22:31:16.26

松山って具体的に
どう上手いの


53   2019/01/16(水) 22:42:46.45

ただ、平均的な馬質はめっちゃ上がったよな


55   2019/01/16(水) 22:48:16.99

松山はダート下手くそだからな
そこら辺で今一信用されないのでは
机や浜中はG1糞でも上位人気はわりとちゃんと持ってくる


61   2019/01/16(水) 23:03:43.82

>>5

逆だろ
G1取れる馬なのに2着にしてしまった
http://u111u.info/jT66

68   2019/01/16(水) 23:13:33.30

>>5

ドゥラメンテはあのローテーション組んだのも悪いが騎乗は最悪の部類だぞ


70   2019/01/16(水) 23:15:49.31

>>4

両方とも勝たなきゃいけない馬だろう


71   2019/01/16(水) 23:16:25.59

ノーザンはどういう訳か差損ねるタイプを好むから
松山の騎乗は好みじゃないんだろう


73   2019/01/16(水) 23:17:35.88

>>69

テイエムジンソクで竹之下降ろしただろ
そんなんもんだよ、結局期待馬には良い騎手を乗せたいとなる
古川でも竹之下に比べたら鞍上強化だからな


74   2019/01/16(水) 23:18:29.97

>>71

外人だと一転糞早漏おkなのが酷いw


75   2019/01/16(水) 23:18:43.15

>>68

その後石橋はライラックを任された
競馬ファンがどう思うがノーザンは石橋の責任ではないと分かってたからだよ


78   2019/01/16(水) 23:20:48.49

>>4

その時って怪我じゃなかった?
http://u111u.info/jT66

80   2019/01/16(水) 23:24:39.48

>>4

ドゥラメンテは制御出来てなさすぎ


81   2019/01/16(水) 23:25:16.49

>>76

ファンサ?対応?何言ってるんだこいつ
それならファンの多い武豊と和田は日本人トップレベルにノーザン期待馬乗れてるんだよな?
違うだろ?結局結果を出せない奴は重宝してもらえない
いくらコネがあろうがファンサ対応神ってようが平場から一つ一つちゃんと乗れない、結果出せない騎手は大手オーナーブリーダーから評価してもらえない


91   2019/01/16(水) 23:52:39.66

コーリンベリーでようお世話になった
アルアインもずっと乗せてやって欲しかった。


93   2019/01/16(水) 23:54:37.58

>>91

あれはふざけんな!と叫んだ事の方が多いw


95   2019/01/16(水) 23:56:57.79

>>93

俺が買ったときだけ来たみたいだねw

確かに長く活躍してるところは見たことないなぁ


96   2019/01/16(水) 23:57:09.31

バシシューの共同通信杯のおかげでドゥラがとんでもない馬でそれにデムーロとか最強やん思ってドゥラリアルの馬単にブチ込めた記憶がある


97   2019/01/16(水) 23:58:04.60

今のノーザン様は性格も騎乗スタイルも強引なのを嫌う感じだな。
http://u111u.info/jT66

114   2019/01/17(木) 01:22:28.98

それでも裏開催に松山居たら頭1つ抜けてるからそのうちまたチャンス来るよ


119   2019/01/17(木) 07:36:09.74

喋り方だけで大損してるだろ。


120   2019/01/17(木) 08:06:05.87

>>4

完全に騎乗ミスだろ。


121   2019/01/17(木) 08:18:21.06

>>4

ドゥラメンテの共同通信杯は酷すぎる
俺でも変えるは


123   2019/01/17(木) 08:58:13.11

切られて再評価されるタイプ
過小評価されるタイプ


124   2019/01/17(木) 10:26:25.86

逆モヒにしてまっ黒に日焼けしてこい
とりあえず男らしくなれ松山


128   2019/01/17(木) 12:55:53.15

>>4

バシシュー菊はコズミックフォースだぞ
怪我で乗れなかったけど
http://u111u.info/jT66

129   2019/01/17(木) 13:37:48.68

>>89

打ち合わせと違うことを繰り返すのなら一瞬で切られるのは分かる
試したいなら事前に関係者に申告すべきだろうし
松山はいったいどういう人間なんだろうか


136   2019/01/17(木) 18:33:31.75

松山は気弱そうやもんな
オカマみたいやし
馬券買う側にとってはいい騎手やけど競馬村ではうまく言いなりにされてそうな存在


138   2019/01/17(木) 21:01:37.29

アルアインの皐月賞とかレース後のインタビューも真面目そうだよな


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1547638618/




中穴と大穴の「馬連」はまず取れません。 でも「ワイド」ならば9,880円が的中!
実は「中穴」の馬に狙いを絞ることで、 これまで以上に「的中率」がアップし、 うまく馬券を組み立てることで、高配当を取れるカンタンな方法があります!
<コンピ中穴理論>スターホース◆ダークサイドロジック