2019/01/25(金) 18:17:15.20

瀧川寿希也‏@jokeys_jyukiya
今の大井の馬場本当に壊れてる。
いつしかの金沢競馬みたいである。
脚質とか展開よりも、内ラチの椅子取りゲームでる。
追い込みが決まったりするが
内ラチで溜めた馬である。
そうスタートしたら騎手はラチに向かって行くので、事故率や危険なレースが多い。
なによりつまらない。人気とか関係ない。
https://twitter.com/jokeys_jyukiya/status/1088719505117700096
(deleted an unsolicited ad)


中穴と大穴の「馬連」はまず取れません。 でも「ワイド」ならば9,880円が的中!
実は「中穴」の馬に狙いを絞ることで、 これまで以上に「的中率」がアップし、 うまく馬券を組み立てることで、高配当を取れるカンタンな方法があります!
<コンピ中穴理論>スターホース◆ダークサイドロジック

  2019/01/25(金) 18:18:39.43

ほんそれ


  2019/01/25(金) 18:19:12.44

マジそう


  2019/01/25(金) 18:20:23.81

いやあ今回の大井は良かったよ
荒れるし勝てるし
JRAもこのくらいで頼むわ


  2019/01/25(金) 18:21:38.64

大井は荒れてナンボだろ


  2019/01/25(金) 18:21:43.02

これは正論
ワイも今回の大井にはマジで呆れたわ


  2019/01/25(金) 18:22:05.80

この馬場直るまで買わないわ
真島よおまえが実質大井のトップなんだからなんとか運営にかけあえよ


  2019/01/25(金) 18:22:34.86

騎手はつまんないだろうけど、馬券は買いやすいからファン的にはありがたいな。
てめぇら高い給料もらってんだから危ない目にあっても文句言うな。
ファンからしたら騎手1人死のうが関係ないんだよ。
騎手の命より自分の金のほうが大事だよ!
http://u111u.info/jT66

10   2019/01/25(金) 18:23:06.65

ポジション取りで一切引かずもろとも沈むアホ騎手


14   2019/01/25(金) 18:25:35.01

一時期京都とかそういう感じで大好きだった
外回して負けた馬が次走では穴だから予想も楽


23   2019/01/25(金) 18:39:34.67

ダートで内有利あるんだね。
ユカタちゃんが言うように、内は深くなるんだと思ってた



25   2019/01/25(金) 18:41:20.30

ダビスタ04やってればダート短距離の内枠無双は常識だろ


29   2019/01/25(金) 18:45:37.98

大井は内ラチ沿い1頭分だけ重馬場で他のエリアは良馬場
最後の直線だけじゃなく1周まるまるこの状態なんだからレースにならない


30   2019/01/25(金) 18:47:02.76

>>23

内有利というか最内だけな
最内だけしめて有利な馬場になってる
ここの奪い合いに足使わせてクソレース連発になった


34   2019/01/25(金) 18:50:42.82

砂の補充はまだか
http://u111u.info/jT66

42   2019/01/25(金) 19:04:53.26

二つの意味でラチがあきません


45   2019/01/25(金) 19:12:38.42

megwinおるやんけ


73   2019/01/25(金) 19:40:04.37

今って若手が負けた言い訳をファンに直接できるのか
凄い時代になったな


77   2019/01/25(金) 19:43:07.60

>>75

明日まとめてるかアホかWWWWWWWWWWWWW
その日にやらないと次の日の予想に生かせないだろWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWW


79   2019/01/25(金) 19:45:40.01

こんな事言えるのすげーな
JRA騎手は言えねーだろ、良くも悪くも


87   2019/01/25(金) 19:50:26.55

>>79

武は言ったぞ
セイウンスカイが勝ったときの菊で
グリーンベルト作ってんじゃねーよカス


90   2019/01/25(金) 19:54:55.90

でもお前八百長してるじゃん
http://u111u.info/jT66

115   2019/01/25(金) 20:46:13.08

>>25

あれほんとクソだよな
外枠引いた時点で逃げても中団
ダートだから直線も全然伸びない


127   2019/01/25(金) 21:29:21.76

荒れまくりで射幸心を煽られたのか今週は異様に大井をやってしまった
来週は川崎記念だけにしとこう


128   2019/01/25(金) 21:40:25.00

うちが伸びるからってシャレで買った1-2の馬連が当たった時は正直ちょっと引いた


130   2019/01/25(金) 21:48:41.96

文面から頭悪いのが滲み出てるな


136   2019/01/25(金) 22:12:06.16

>>23

むしろJRAでもダート短距離で変な馬突っ込んで来るときは内枠が多い


144   2019/01/25(金) 22:26:41.52

俺は外差し馬場の時の大井が一番好き
インベタ馬場は予想しにくいから好きじゃない金沢は別だけど


157   2019/01/25(金) 22:53:58.12

馬場だけじゃなくて今週は風もあると思うわ
http://u111u.info/jT66

160   2019/01/25(金) 22:56:19.38

>>155

お前はそいつと馬券勝負すればいいじゃん
お前のレスからはマニュアル野郎の馬券下手臭が漂ってるぞ


172   2019/01/25(金) 23:55:14.33

気づいてんなら内取る努力しろや
つーか吉原見習え。こいつ内通って最後方から直線でぶち抜く競馬何度もしてたぞ


176   2019/01/26(土) 00:18:14.44

まぁいくらなんでも
ラビットランがマルカンセンサーに負ける馬場だもんインチキだよ


183   2019/01/26(土) 01:36:16.80

逃げ、インコースを回ってくる馬しか伸びない
でもどの馬がインコースを上手に回ってくるのが予想できないから
荒れるんだろうな

人気とか強さとか関係ないってのは、まさにその通り


186   2019/01/26(土) 02:08:40.04

>>183

でもこれって高配当に繋がるよな
実力通りにならないなら買う側にとっては良いけどな


206   2019/01/26(土) 07:54:24.81

結果的に今開催のメインは思考停止して全日内枠買ってりゃ大金持ちだったんだけど、月火水と木金じゃ馬場が全然違ってそこが難しいわけで


208   2019/01/26(土) 08:49:54.96

内枠の逃げ有力馬も最内取り合戦をやり合っちゃって最後自滅なんてのも多かったからな
あんなもん予想出来ないだろ

こっちから見ておかしいだろ!と思ってることを現役ジョッキーが言ってくれるのはありがたいわ
http://u111u.info/jT66

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1548407835/




中穴と大穴の「馬連」はまず取れません。 でも「ワイド」ならば9,880円が的中!
実は「中穴」の馬に狙いを絞ることで、 これまで以上に「的中率」がアップし、 うまく馬券を組み立てることで、高配当を取れるカンタンな方法があります!
<コンピ中穴理論>スターホース◆ダークサイドロジック