2018/12/30(日) 20:35:51.43

ソースは西山ブログ
https://ameblo.jp/nybokujo/entry-12429454167.html


中穴と大穴の「馬連」はまず取れません。 でも「ワイド」ならば9,880円が的中!
実は「中穴」の馬に狙いを絞ることで、 これまで以上に「的中率」がアップし、 うまく馬券を組み立てることで、高配当を取れるカンタンな方法があります!
<コンピ中穴理論>スターホース◆ダークサイドロジック

  2018/12/30(日) 20:37:52.93

要約

わしは勝浦乗せたいが、皆の為に仕方なく乗り換える。わしは勝浦乗せたいが。


  2018/12/30(日) 20:38:22.93

完全にフリだなw


  2018/12/30(日) 20:38:53.90

美浦の騎手で明確に勝浦以上って
戸崎
北村
大野
くらいじゃね


  2018/12/30(日) 20:39:51.71

>>3

はい乗り変わりwww


10   2018/12/30(日) 20:40:45.19

>>6

池添


11   2018/12/30(日) 20:40:58.78

ホープフルはあんなもんだろ。
中枠外枠になってても着差が多少縮まるかなあくらいで。


15   2018/12/30(日) 20:41:20.97

めっちゃ回りくどいw
http://u111u.info/jT66

18   2018/12/30(日) 20:41:59.24

乗り替わりありそうだが、結局候補がいなくて勝浦のままになりそう


20   2018/12/30(日) 20:42:46.14

お前モレイラが乗せてくれと言われても勝浦で行くって前月言うてたやんけ


22   2018/12/30(日) 20:43:53.31

>「社長、ネットケイバや2チャンで勝浦騎手が大変な話題になっていますよ。」
>そう言われて、デスクのパソコンを開けてみた。
>掃除の手を止めて、約一時間じっくり読みました。

何かワロタ



23   2018/12/30(日) 20:44:07.48

外人乗せられないし関東に他にまともな騎手がいるでもなく
強いて言えば蛯名にワンチャンやって欲しいがニシノと特に繋がりがあるとも思えないしなあ


25   2018/12/30(日) 20:44:42.11

これは続投フラグだろ
かかり癖がある、というのがその理由になるよ


26   2018/12/30(日) 20:44:47.91

>>22

きょういちばんわろた


27   2018/12/30(日) 20:45:17.70

デムルメは埋まってるだろうし、何かあってもノーザンの馬が優先されるでしょ
モレイラが受かってたらそういう手もあったんだろうけど、関東の騎手でじゃぁわざわざ乗せてやりたい騎手がいるかっていうと否
結論は、ダービーまでは勝浦で行きますわってなると思うよ
http://u111u.info/jT66

28   2018/12/30(日) 20:45:18.87

皆替えたくないんだよ!周りが言うから仕方なく…


31   2018/12/30(日) 20:46:49.46

現実問題としてはデムーロはサートゥルナーリアがいるし、
ルメールはアドマイヤがいて乗ってくれません。

やっぱ乗ってほしいんやんけw


35   2018/12/30(日) 20:47:24.07

イケメンの出番だな


39   2018/12/30(日) 20:48:18.09

デムルメ無理なら勝浦で良い気もするけど


42   2018/12/30(日) 20:48:56.30

次走もう一回乗らせる感じかな
そこで同じように消極的なレースしたら乗り替わり


43   2018/12/30(日) 20:48:56.30

内田に代わってりして


44   2018/12/30(日) 20:49:33.34

関東騎手なら勝浦から変えても変化なし!
続投
http://u111u.info/jT66

51   2018/12/30(日) 20:51:59.69

順当なら勝浦
乗り替わりなら戸崎じゃね


52   2018/12/30(日) 20:52:40.86

セイウンスカイがあるから横山だな


56   2018/12/30(日) 20:53:22.65

言ってることがこの間と全然違うじゃねーかww


63   2018/12/30(日) 20:54:56.25

福永川田和田岩田のどれか乗せりゃいいだろ


69   2018/12/30(日) 20:56:14.66

>>3

確かにそう書いてあるなw


71   2018/12/30(日) 20:56:31.43

蛯名にダービーを勝たせてやってくれ
それなら勝浦も文句ないだろう


74   2018/12/30(日) 20:57:01.38

非社台だし田辺なんじゃない
それか横山か
http://u111u.info/jT66

78   2018/12/30(日) 20:57:40.51

>>74

そいつらは掛かる馬アカン
ポツンするだけや


126   2018/12/30(日) 21:05:25.45

ノリとか乗せるくらいなら勝浦だろ
勝浦は言われるほど下手じゃない


132   2018/12/30(日) 21:06:40.93

>>126

うーんおれもそう思うんだよな・・・
勝浦って上手い部類
府中で穴開けるイメージ


134   2018/12/30(日) 21:06:59.55

>>126

勝浦で行くんなら別にええんよ
ただ、勝浦じゃアカン言われたら乗り替わりは蛯名しかおらんちゅーことや


135   2018/12/30(日) 21:07:21.56

>>126

そうな。外で詰まるのもご愛嬌。


144   2018/12/30(日) 21:08:28.79

サートゥルナーリアに勝ちにいくなら
春にこれる外国人ならボウマンとか乗せるしかないな


151   2018/12/30(日) 21:11:46.17

一番の敗因 馬の能力の差
二番目 枠
三番目 騎手
こんな感じ
http://u111u.info/jT66

182   2018/12/30(日) 21:19:43.82

いや替えるならノリしかねえだろ


193   2018/12/30(日) 21:21:27.18

外国人以外ならたいして変わらん


214   2018/12/30(日) 21:26:33.75

川田と手が合いそうだが、やっぱ関東騎手縛りなんかな


220   2018/12/30(日) 21:29:15.14

>>3

皆って誰だよ?


245   2018/12/30(日) 21:39:06.99

>>25

ならわざわざこんなブログ書くかね?


269   2018/12/30(日) 21:58:07.31

>>6

石神


282   2018/12/30(日) 22:08:04.09

えっホープフルで勝たなきゃいけなかったのかよw
これはさすがに勝浦に同情するわ
ムリゲーすぎるだろw
http://u111u.info/jT66

321   2018/12/30(日) 22:31:36.25

>>23

蛯名は十分チャンス貰ったやん


343   2018/12/30(日) 22:47:14.73

田辺はコパとか西山みたいに良くも悪くも口出す系のオーナーとは相性良くないな。
穴馬を自由に乗せてこその騎手。
ガチガチに指示出すならそれこそ戸崎で良いんじゃないか


378   2018/12/30(日) 23:22:28.05

トップジョッキーに乗ってもらいたいのは当然の感情だわな。
勝浦は池添みたいに執念でG1取るタイプでもないし。


389   2018/12/30(日) 23:40:06.82

西山は漢気のある馬主と思ってたが、こんな女々しいコメントするとは残念。
続投でも、替えるでも、「俺の決断」を見せて欲しかった。


392   2018/12/30(日) 23:41:28.77

>>389

勝浦が下手すぎんだよ
勝春でももっといい競馬するわ


406   2018/12/30(日) 23:49:07.39

厩舎を考えると戸崎はまずない
大野や三浦にするのも考えにくい
結局蛯名かノリか勝浦続投だと思う


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1546169751/




中穴と大穴の「馬連」はまず取れません。 でも「ワイド」ならば9,880円が的中!
実は「中穴」の馬に狙いを絞ることで、 これまで以上に「的中率」がアップし、 うまく馬券を組み立てることで、高配当を取れるカンタンな方法があります!
<コンピ中穴理論>スターホース◆ダークサイドロジック