2018/12/09(日) 16:28:48.65

アンカツ(安藤勝己)‏@andokatsumi
ダノンファンタジー。完成度が高いね。出してくつもりもなく、馬のリズムに任せた位置取りと仕掛け。やはり、来週のグランアレグリアは相当強いな。
クロノジェネシスとはジョッキーの差もあった。長くいい脚はクロノのが使っとる。ゲートはともかく、ワンタイミング待っての追い出しなら勝ってたよ。
https://twitter.com/andokatsumi/status/1071666915448283136
(deleted an unsolicited ad)


中穴と大穴の「馬連」はまず取れません。 でも「ワイド」ならば9,880円が的中!
実は「中穴」の馬に狙いを絞ることで、 これまで以上に「的中率」がアップし、 うまく馬券を組み立てることで、高配当を取れるカンタンな方法があります!
<コンピ中穴理論>スターホース◆ダークサイドロジック

  2018/12/09(日) 16:29:48.53

死体蹴りも当然の結果


  2018/12/09(日) 16:30:20.59

まあそうだろうな


  2018/12/09(日) 16:30:37.21

北村いじめんなよ


  2018/12/09(日) 16:31:05.43

俺が乗ってりゃ勝ってた宣言か


  2018/12/09(日) 16:31:18.40

ここまでハッキリ言うかよアンカツ
お前も散々騎手の差で負けてきただろ


  2018/12/09(日) 16:31:28.80

長くいい脚使うのにワンタイミング待つって矛盾してないか


  2018/12/09(日) 16:31:30.48

やっぱ誰がみてもクロノのがつえーよな
http://u111u.info/jT66

  2018/12/09(日) 16:31:40.53

アンカツはマヤノグレイシーで机に邪魔されたときにヤキ入れたからね。


10   2018/12/09(日) 16:32:15.97

アンカツ単勝持ってたなこれw
で、直線で北村ゴルァァァァァ!!!!
怒りが納まった今Twitterで「ジョッキーの差」(カタカタ


11   2018/12/09(日) 16:32:16.08

あのポジションにいてもうワンタイミング待てとかすげえ事言うな



12   2018/12/09(日) 16:33:17.54

最後詰めてるならともかく突き放されてるのに


13   2018/12/09(日) 16:34:30.31

>>12

追い出し待たなかったから最後脚上がって突き放されたってことでは?


15   2018/12/09(日) 16:36:03.13

そもそもアンカツならダノンファンタジー潰して勝ってるだろw


16   2018/12/09(日) 16:36:34.95

>>7

ワンタイミング待ってコーナーでまくらず直線で差し切れってこと
あのまくりのせいで最後脚色が同じになってしまった
http://u111u.info/jT66

17   2018/12/09(日) 16:36:37.10

アンカツ一押しの馬で出世したのっていたっけ?


20   2018/12/09(日) 16:37:21.85

>>2

あかんw不意に見たから鼻出たわw


22   2018/12/09(日) 16:37:41.73

>>16

コーナーでサーカスしてたもんなー


25   2018/12/09(日) 16:39:22.60

ダノンの外回さずに落ち着いて直線入ってから外出しても良かった


32   2018/12/09(日) 16:43:43.45

出遅れ早仕掛け大外ぶん回し
役満です


34   2018/12/09(日) 16:44:56.71

下手なものは下手とはっきり言ってやった方がいい


36   2018/12/09(日) 16:46:22.63

>>16

長い脚使えてないやん結局
http://u111u.info/jT66

37   2018/12/09(日) 16:47:24.14

>>6

むしろ騎手の差で勝ってきた


39   2018/12/09(日) 16:47:57.67

長く脚使うタイプなら、ワンタイミング待ってちゃだめだろ
アホか安藤は


40   2018/12/09(日) 16:49:08.28

>>37

ないない


49   2018/12/09(日) 16:53:24.91

まあ勝ってたかどうかは正直微妙だな
4角であのポジション関係では遅らせても届かないケースはあり得る
北村がマクリに行ったから完全に前に出られる前にダノンも動いたわけで


54   2018/12/09(日) 16:56:42.14

モレイラがやれば好騎乗、北村がやればクソ騎乗w


62   2018/12/09(日) 17:43:14.98

あの上がり32.5の足もっと信じてれば待てたはずだよな


63   2018/12/09(日) 18:03:55.27

所詮北村だから仕方ない
http://u111u.info/jT66

65   2018/12/09(日) 19:38:40.70

言いたいことは分かるけど
並びかけたときは交わせる感じだったから
ダノンのしぶとさの方が印象に残った


66   2018/12/09(日) 19:58:35.42

まあでもこれでグランアレグリアがもっと強いて結論にはならないのが競馬


67   2018/12/09(日) 22:55:44.56

グランとか一昨年の再現でおしまい


78   2018/12/10(月) 00:28:15.24

騎手に差があるのは誰でもわかるわ


79   2018/12/10(月) 01:43:57.94

こいつの予想は糞だけど騎乗の差があったのは確か
予想はせずにレース回顧だけやってた方が良いんじゃないか


81   2018/12/10(月) 04:58:16.08

結果はわからんが、アンカツなら机がちょこちょこ動いてたところでも溜めてたってのは想像できる


82   2018/12/10(月) 05:13:07.25

>>80

アンカツと同じエージェント使ってるのに全然勝てない川田だぞ
http://u111u.info/jT66

83   2018/12/10(月) 05:15:19.26

>>12

中卒のアンカツには物理的なことが理解できないんだろ
これが競馬界の平均的頭脳だよ


88   2018/12/10(月) 06:10:37.41

クロノはパドックから入れ込み気味、良く伸びた方ですよ
勝ち負けで言うなら、是が非でも勝ちたい馬との差だと思います。
来年が楽しみですね


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1544340528/




中穴と大穴の「馬連」はまず取れません。 でも「ワイド」ならば9,880円が的中!
実は「中穴」の馬に狙いを絞ることで、 これまで以上に「的中率」がアップし、 うまく馬券を組み立てることで、高配当を取れるカンタンな方法があります!
<コンピ中穴理論>スターホース◆ダークサイドロジック