2018/11/25(日) 16:43:32.58

全然あかんやろ4着くらいか?


中穴と大穴の「馬連」はまず取れません。 でも「ワイド」ならば9,880円が的中!
実は「中穴」の馬に狙いを絞ることで、 これまで以上に「的中率」がアップし、 うまく馬券を組み立てることで、高配当を取れるカンタンな方法があります!
<コンピ中穴理論>スターホース◆ダークサイドロジック

  2018/11/25(日) 16:44:08.61

1着か2着
キセキの後ろはない


  2018/11/25(日) 16:44:38.89

1着だよ
キタサン舐めんな


  2018/11/25(日) 16:45:36.28

>>4

知的障害者わろた


  2018/11/25(日) 16:45:53.57

>>2

>>4
強い強くないよりもこんな高速馬場に対応できたかどうかが微妙じゃね?


11   2018/11/25(日) 16:46:20.49

3〜5


12   2018/11/25(日) 16:46:23.35

白帽二戦目なら勝ち負け


13   2018/11/25(日) 16:46:33.76

キセキ以下はない
http://u111u.info/jT66

15   2018/11/25(日) 16:46:37.23

シュヴァルレイデオロに力負けた馬やぞ


17   2018/11/25(日) 16:47:00.08

キタサン居たら
レース展開が別物に変わってるだろうから
わからない


20   2018/11/25(日) 16:47:19.61

>>9

去年の天皇賞春忘れたのか?



21   2018/11/25(日) 16:47:29.67

アーモンドアイには勝ってないだろうけどキセキよりかは前でゴールしてたかな
キタサンも春天レコードあるし高速馬場適性は高い


23   2018/11/25(日) 16:47:58.14

>>9

春天大阪杯見てないんか?


27   2018/11/25(日) 16:48:19.61

スワーヴに辛勝


28   2018/11/25(日) 16:48:36.01

1才年をとってることを考慮したら四着
http://u111u.info/jT66

29   2018/11/25(日) 16:49:00.45

スワーヴ、シュヴァルと3着争い


30   2018/11/25(日) 16:49:15.87

6歳のキタサンなら3着
去年のキタサンなら2着
一昨年のキタサンなら1着


31   2018/11/25(日) 16:49:24.17

秋天→JCだったら2着なんじゃないかな
JCに絞っていたら1着


32   2018/11/25(日) 16:49:29.61

>>20

3200mだと流石にスピードよりもスタミナが要求されるから走れたけど2400mだとどうか?って話
>>23
大阪杯は相手が弱い


34   2018/11/25(日) 16:50:41.88

>>15

あれはモロ枠の差でしょ


35   2018/11/25(日) 16:50:48.45

タイム的にハッピーグリンにも負けてるよ


36   2018/11/25(日) 16:51:24.20

なんでこうも絶妙に現役時代が被らんかな……
http://u111u.info/jT66

37   2018/11/25(日) 16:52:07.32

2着かな
キタサンがっていうかアーモンドに勝てる馬歴代でも何頭もいないかもね


39   2018/11/25(日) 16:53:29.84

ディープインパクトでも早め捲りせにゃならんからな
後方待機しているから
そこからアーモンドと競っても引きずり落とせるか分からないぞ


41   2018/11/25(日) 16:53:37.03

>>36

社台が買い取って排除したから


46   2018/11/25(日) 16:55:08.17

>>37

馬場差を考慮してもディープ ジェンティル3歳
エルコン ブライアン3歳 オグリ
これぐらいじゃね


47   2018/11/25(日) 16:55:10.22

1着
前が止まらない馬場で、3秒も後傾のドスローなんだから差せるわけがない。


48   2018/11/25(日) 16:55:10.44

ハイペースで止まる馬じゃないけどかと言って上がり使えるとも言い難い、マジレスすると3着か4着


50   2018/11/25(日) 16:55:35.71

去年のキタサンは有馬目標だったからな
http://u111u.info/jT66

52   2018/11/25(日) 16:56:39.66

キセキ相手なら2馬身位はつけてもおかしくはないからな


92   2018/11/25(日) 17:11:31.35

2分20秒切ってたな
着順は知らん


100   2018/11/25(日) 17:25:33.73

キセキとほとんど同じ競馬になる
で、ジリジリ根性比べならキセキには負けない
けどアーモンドアイは並ぶ間も無くかわしていくから多分2着だね


104   2018/11/25(日) 17:27:43.22

あのペースで行ったら上がり35秒切れないだろキタサンじゃ
3着争いがいいとこじゃないかな


106   2018/11/25(日) 17:30:01.72

>>104

わかってるねえ
キタサンはペースが早いと垂れるから
セーフティリードを保つ競馬をしてもらう必要がある馬なんだよね


109   2018/11/25(日) 17:32:45.76

シュヴァルグランは去年よりパフォーマンス上げての4着
古馬のレースレベルが秋天もそうだが確実に上がってる
低迷期から脱出した感がある


133   2018/11/25(日) 18:01:21.44

>>11

これ。キタサンは持たないよ
http://u111u.info/jT66

153   2018/11/25(日) 18:54:17.99

スワーヴとの三着争いかな
キセキとアーモンドアイには勝ててなかったとおもう
キタサンが弱いとかじゃなく、今日のレースのあの二頭が別格すぎる


156   2018/11/25(日) 18:57:27.79

今日の馬場で楽逃げすりゃ余裕で勝ってたろ
時計も2.20切ってたんじゃね?


157   2018/11/25(日) 18:58:17.30

現役時代はまともな逃げ先行馬がいなく、周りがキタサンのペースに合わせて走ってくれたから、道中スローで走って残り7、800m辺りからスパートかけて追撃を凌いでた
仮に今回キセキがハナを切って、キタサンが追いかける展開だと流石にバテる
あくまでも自分のペースに相手が付き合ってくれてこその馬だからな


160   2018/11/25(日) 19:06:39.38

キタサンが引っ張るなら最初の入りはもう少し速いラップ刻むだろ
後半はもう少し遅くてよどみのないイーブンペースに近い展開になる
今日のレースとは全く別物になるわ


166   2018/11/25(日) 19:44:33.60

キタサンブラックてわりと高速決着強い部類だよな


168   2018/11/25(日) 19:51:35.51

>>166

ハナを切ってスローよりも実は早い馬の後ろの番手で戦うのが実は得意だものな


186   2018/11/25(日) 20:50:47.39

>>35

それだな
http://u111u.info/jT66

194   2018/11/25(日) 20:58:48.73

>>35

それだな


198   2018/11/25(日) 21:21:03.61

キタサンって常識はずれで大器晩成だから6歳がピークかもしれない
それ考えると引退せずに今日対決してほしかったな


202   2018/11/25(日) 21:38:45.49

アーモンドアイとキセキの間
よりアーモンドアイ寄り

アーモンドアイは化け物クラスだが、アイ一頭だけ抜けて強かったわけではないというレース


203   2018/11/25(日) 21:54:23.59

>>157

多分キセキはキタサンいたら逃げないと思うが
日経賞で折り合いが難しくなった事とまともな逃げ馬いない事の合わせ技で前回から思い切って逃げたけど
キタサンがいたらキタサンが前行くからって想定で毎日王冠みたいに番手だと思う


256   2018/11/26(月) 19:00:59.27

北さんは勝負根性物凄いからなぁ。
やってみないと分からないがアーモンドアイのキレには負けるかもだな。


258   2018/11/26(月) 21:21:43.08

>>257

誰も仕掛けないで後ろでのんびりしてもらえるからなw


281   2018/11/27(火) 10:07:36.46

内有利
前止まらない
目標にできるキセキを番手で追走
まあ勝ち負けだわな
http://u111u.info/jT66

283   2018/11/27(火) 11:44:23.25

キセキと勝ち負けぐらいだろう


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1543131812/




中穴と大穴の「馬連」はまず取れません。 でも「ワイド」ならば9,880円が的中!
実は「中穴」の馬に狙いを絞ることで、 これまで以上に「的中率」がアップし、 うまく馬券を組み立てることで、高配当を取れるカンタンな方法があります!
<コンピ中穴理論>スターホース◆ダークサイドロジック