2018/10/18(木) 12:12:10.81

皐月賞1着、ダービー2着なのに主な勝ち鞍未勝利戦の馬に人気で負けるんかよ
さすがに過小評価しすぎじゃね


中穴と大穴の「馬連」はまず取れません。 でも「ワイド」ならば9,880円が的中!
実は「中穴」の馬に狙いを絞ることで、 これまで以上に「的中率」がアップし、 うまく馬券を組み立てることで、高配当を取れるカンタンな方法があります!
<コンピ中穴理論>スターホース◆ダークサイドロジック

  2018/10/18(木) 12:15:10.65

得たり応はステゴ人気もあるから


  2018/10/18(木) 12:16:43.89

ひだかって弱そうに見えるからな


  2018/10/18(木) 12:17:38.15

戸崎の関西の重賞の成績見てこいよ
頭では買えない


  2018/10/18(木) 12:18:24.58

関西だと新人なみの騎手が鞍上だからなぁ


  2018/10/18(木) 12:18:35.54

ダービー買わなかったやつは大体ここも買わんだろ


  2018/10/18(木) 12:22:20.13

それ言ったらエポカドーロだって主な勝ち鞍:未勝利、あすなろ賞じゃん


  2018/10/18(木) 12:22:21.72

関西の戸崎なんて買えない
アーモンドアイ以前の勝鞍はスマートオーディンまで遡るはず
http://u111u.info/jT66

10   2018/10/18(木) 12:23:44.85

前走もだけどあきらかに成長してないしマイラーのからだになってるよ
からだ大きくなってむきむきだとかいわれてたけど当日マイナスだったし
3人気でも人気しすぎだな


14   2018/10/18(木) 12:26:01.58

>>8

さすがに皐月賞馬に失礼すぎるだろw


15   2018/10/18(木) 12:27:47.62

淀の坂に喰われそう
下りで行き最後の足がなくなり4着



17   2018/10/18(木) 12:30:12.02

前走も明確な不利があったのに4着だぞ
ブラストと二分する人気になると思ってたけどこれは戸崎のせいで人気落としてるね


18   2018/10/18(木) 12:30:36.68

ダービーまではまだ能力を信用されてなかったから、マークが手薄だったけど、ガチガチにマークされて勝ち負けできる能力あんのかな。


23   2018/10/18(木) 12:34:38.81

>>18

今回だってどうせマークされないだろ
ダービーにしろちょうどいい具合にもっといい馬がいる


27   2018/10/18(木) 12:38:16.28

>>23

いや、マークされるでしょ。
皐月勝ってダービー2着なんて、今回の中だと抜けた実績なんだから。
しかも、前回が微妙な負け方だったから、巻き返すと思われるよ。
http://u111u.info/jT66

30   2018/10/18(木) 12:41:32.56

エポカドーロが過大評価のおかげでおれのショウグンが美味しいオッズになってくれた
ありがとうエポカドーロ


44   2018/10/18(木) 13:08:38.16

エポカはここは紐まで
この馬の強いところは先行からの粘りとコーナリングの良さ
有馬記念は期待出来る


47   2018/10/18(木) 13:17:39.80

先週の見せ場なしのラッキーライラック見ると買いたくないよな。
オルフェ産駒の勝ち星も未勝利と500万条件で荒稼ぎしてる感じだし。


49   2018/10/18(木) 13:21:34.45

>>45

父親のオルフェの5歳時は酷かったからな
国内の競馬完全無視。春天は適性外だったからわかるが、宝塚回避は本当にシラケた

エポカ陣営はその点優秀だわ。ダービーは状態悪かったのに、出しただけでなく結果も出した


52   2018/10/18(木) 13:23:51.46

馬券が上手い人からすると「父オルフェーヴル」
これだけで切る説得力として十分


54   2018/10/18(木) 13:24:58.39

>>5

ちゃんと乗れば普通やな
アーモンドアイを見なよ
シンザン勝たなかったら
トライアル使う事になって、もしかしたら
三冠なんて夢で終わる可能性もあったろ。


60   2018/10/18(木) 13:52:37.68

エタリオウ←主な勝ち鞍:未勝利(近年条件戦ですら勝ち鞍がない馬は菊花賞勝ってない)

ブラストワンピース←新潟記念は軽斤量(G2以上だと勝負にならないメートルダールに3kg軽くて上がり0.1秒差)


こんなん危険な人気馬にしか見えない

逆に、皐月賞馬、皐月賞好走馬は菊花賞でも好走することが多い
(実績馬なら、距離適性はあまり関係ないぽい)

これで3番人気以下なら、安心してエポカ買うけどね
http://u111u.info/jT66

61   2018/10/18(木) 13:53:36.37

関西の戸崎とかいう目に見えた地雷


69   2018/10/18(木) 14:05:57.14

むしろ神戸見てまだエポカが強いと思ってる方がおかしいだろ
インベタ出来なきゃあの弱さってかなりヤバい


70   2018/10/18(木) 14:14:01.47

>>69

じゃあもしインベタしたらどうなんの


94   2018/10/18(木) 15:38:25.07

状態はいいみたいだけど藤原が半信半疑だからなぁ
戸崎に責任押し付けてるようにも見えるし


97   2018/10/18(木) 16:23:53.89

人気ないのがエポカらしさというものだ


99   2018/10/18(木) 16:27:39.06

誰にも勝つと思われてないな(笑)


101   2018/10/18(木) 16:55:01.82

エポカドーロは人気がないのがいいんだよ。
メジャー(皐月賞馬でダービー2着)なのに
漂うマイナーさ
http://u111u.info/jT66

106   2018/10/18(木) 17:43:03.93

神戸新聞杯の躓きと馬体が短距離系なのが気になる


108   2018/10/18(木) 18:16:23.18

>>106

その馬体診断が適切なら、なぜ皐月賞を勝ててダービーでも2着に入れたのか教えてほしいです。


112   2018/10/18(木) 18:59:42.25

>>106

ちなみに、府中2400を逃げた馬の中では歴代で1番早いタイムなんだよな!
タイムが全てでは無いが、普通の逃げ馬はもっと垂れて失速する。
短距離馬にあんなロングスパートは出来ない。


114   2018/10/18(木) 19:31:36.58

おもっくそピッチだからこの舞台は合わん
有馬に出てきたら紐で買うレベル


116   2018/10/18(木) 19:54:40.97

戸崎がトリッキーな京都のコースで
4コーナー前の下りで、スパートしてしまいそうで
怖い。

膨らんで終了の様な。


124   2018/10/18(木) 22:13:29.08

ダービー2着馬の出世ジンクス
このまま終わるとは思えない


125   2018/10/18(木) 22:20:57.29

>>124

ジンクス的な事を言うなら、ダービー2着の皐月賞馬でイスラボニータやジェニュインコースになるけどね
もしくはエアシャカール
http://u111u.info/jT66

132   2018/10/18(木) 23:51:36.72

>>3

G1のヒダカは人気薄で勝つイメージ


135   2018/10/18(木) 23:54:07.49

神戸新聞杯4着馬は馬券に入れば御の字で
頭になるわけないからな


150   2018/10/19(金) 00:53:03.70

皐月賞でエポカを買えなかった又は厚めに入れられなかった奴らはまだエポカをうらんでるのかよ
恨む前に自分の馬券力のなさを反省しろ


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1539832330/




中穴と大穴の「馬連」はまず取れません。 でも「ワイド」ならば9,880円が的中!
実は「中穴」の馬に狙いを絞ることで、 これまで以上に「的中率」がアップし、 うまく馬券を組み立てることで、高配当を取れるカンタンな方法があります!
<コンピ中穴理論>スターホース◆ダークサイドロジック