2018/09/23(日) 15:38:25.34

ワロタ


中穴と大穴の「馬連」はまず取れません。 でも「ワイド」ならば9,880円が的中!
実は「中穴」の馬に狙いを絞ることで、 これまで以上に「的中率」がアップし、 うまく馬券を組み立てることで、高配当を取れるカンタンな方法があります!
<コンピ中穴理論>スターホース◆ダークサイドロジック

16   2018/09/23(日) 15:39:11.75

ファーwwwwww


18   2018/09/23(日) 15:39:15.28

阪神の戸詐欺!


33   2018/09/23(日) 15:39:37.25

これ普通にスタートできたら勝ってたろ


35   2018/09/23(日) 15:39:41.40

こいつ何しとん?


48   2018/09/23(日) 15:40:02.61

ワグネリアンより後ろから行って差せるわけねーわな
出遅れた時点で終了


63   2018/09/23(日) 15:40:24.08

やばすぎ
前行けなきゃ勝てるわけねぇだろアホか


64   2018/09/23(日) 15:40:24.77

スタートも決められない
馬から嫌われてるよ
http://u111u.info/jT66

73   2018/09/23(日) 15:40:37.63

藤原厩舎の素質馬を2周続けて飛ばしました


77   2018/09/23(日) 15:40:44.03

結局、人気薄の皐月賞で勝っただけだったな
人気した時のいつもの戸崎たったわ


78   2018/09/23(日) 15:40:44.18

たまに軸として買えばこれだよw



79   2018/09/23(日) 15:40:44.20

藤原と後方から行くって話し合ってたの知らない奴多数で草


80   2018/09/23(日) 15:40:44.81

トwwww


98   2018/09/23(日) 15:41:17.10

スタートもだけど4角大外ぶんまわしで草
お金返して


104   2018/09/23(日) 15:41:29.52

前にいかないとダメだってはっきりわかったね(´・ω・`)
http://u111u.info/jT66

105   2018/09/23(日) 15:41:29.89

馬券に絡まないなら落馬してしねや


112   2018/09/23(日) 15:41:45.45

躓きは戸崎関係ないからな


122   2018/09/23(日) 15:41:57.42

躓いて出遅れるにしても残り1000から仕掛けるとかやり様あっただろ


158   2018/09/23(日) 15:43:03.02

>>104

あの乗り方で勝てるのはディープインパクトだけだろ
位置取り以前の問題


203   2018/09/23(日) 15:44:57.12

3着は確保できたなー
出遅れは仕方ないにしてもリカバリーがクソすぎる


204   2018/09/23(日) 15:44:57.23

これどの道ダメだったろ
ワグと同じような位置にいたのに置いてかれて後ろのエタリオウにも差された


205   2018/09/23(日) 15:45:02.10

皐月賞ダービーと戸崎の神騎乗で来たのに馬のせいで躓いたら戸崎のせいにされるとはかわいそうに
http://u111u.info/jT66

207   2018/09/23(日) 15:45:07.98

後ろからのレースはやらなくていいんだよ戸崎さん


217   2018/09/23(日) 15:45:25.37

>>204

盲かよ


227   2018/09/23(日) 15:46:26.58

こいつ馬鹿だろ
出遅れから内に切れ込んで勝負するかと思ったら大外とか僅かな望みも潰しやがって
完全にどうやったら100パーセント負けるか考えた騎乗だわ
死ね
二度と乗るな


285   2018/09/23(日) 15:55:50.36

>>205

戸崎じゃなかったらスプリングSもダービーも取れてたろ


302   2018/09/23(日) 15:58:04.46

プランAが使えなくなったら何も用意してないな戸詐欺


303   2018/09/23(日) 15:58:04.68

つまづいたとは言ってもワグと真後ろでエタリオウより前だからな
それでどっちにも負けてるんだから能力も疑問。っていうか馬体が全然成長してない


304   2018/09/23(日) 15:58:08.65

>>285

とれてねえわ
http://u111u.info/jT66

329   2018/09/23(日) 16:02:36.64

こ・・・これも本番マーク薄くするための藤原の作戦だから(震え声


330   2018/09/23(日) 16:02:44.94

人気がないときに買うべき馬のキャラと
人気あるときは切るべき人キャラ
まさにセオリー通りやね


428   2018/09/23(日) 16:24:22.40

馬は思った以上に脚使ったから次は買える
また戸崎だろうから悩ましい


454   2018/09/23(日) 16:30:37.57

言っとくけど出遅れなくても三着が限界だぞ
皐月は田んぼ馬場で見極められなかったが
ダービーで強くないのが見抜けないならセンスない


461   2018/09/23(日) 16:32:13.23

レッドファルクス戸崎予定だってよ


463   2018/09/23(日) 16:33:16.28

馬は仕上がってないし
今回は叩きで回ってくるだけでいいのに戸崎叩かれすぎ
躓きも馬のせいだしそもそも弱いのに自分で選んで買っておいて文句言うなよカスども


468   2018/09/23(日) 16:34:00.30

戸崎信者がいいたいことは


馬が弱かった戸崎の騎乗は悪くなかったむしろ好騎乗
そういいたいんだよな??
http://u111u.info/jT66

469   2018/09/23(日) 16:34:04.22

>>461

エポカドーロで見事に来週の練習をしたな


472   2018/09/23(日) 16:34:54.85

>>468

信者じゃないがそうだよ


476   2018/09/23(日) 16:35:36.40

>>463

便所の落書きだからしゃーない


477   2018/09/23(日) 16:36:15.19

戸崎を擁護する要素なんて一つもないのにエポカを叩いている奴はなんなん?


478   2018/09/23(日) 16:36:15.47

>>468

そもそも落馬してもおかしくなかったのによく立て直して掲示板に来たんだよ
内田とか福永なら落馬してたのに戸崎は上手いわ
これからを見据えて後ろから競馬できたのも良かったしね


489   2018/09/23(日) 16:38:51.48

>>477

戸崎援護は一切してないエポカドーロが弱いだけ


521   2018/09/23(日) 16:47:10.70

ワグネリアンの後ろでレース運びって何も考えてないのか
それとも出遅れたしトライアルだからもう諦めようって思ったのか
http://u111u.info/jT66

539   2018/09/23(日) 16:52:38.93

戸崎ってマニュアル仕事しかできないイメージなんだよなw
藤原から厳命下ってたらひたすらそれをこなそうとするけど
イレギュラーなイベント起こると全く応用効かない感じ


548   2018/09/23(日) 16:53:52.36

>>539

応用効かないだけならまだしも変なスイッチ押してトラブっちゃうのがもうね


571   2018/09/23(日) 16:57:25.83

戸崎の輸送いつも失敗するね


572   2018/09/23(日) 16:57:38.23

加速の仕方が雑なんだよ
もっとジワッとペース上げなきゃ
何回乗ってんだお前


579   2018/09/23(日) 16:58:30.88

>>572

中山と同じ乗り方してたな
今の阪神はむしろ東京に近い


600   2018/09/23(日) 17:04:25.85

>>571

輸送www


607   2018/09/23(日) 17:09:43.93

前行っててもダメそうだったぞ
っていうか馬体が春から全然変わってねえ。上位三頭は目に見えて成長してんのに
http://u111u.info/jT66

627   2018/09/23(日) 17:21:12.98

ゴール前一瞬でめっちゃ離されたな
ラストの1Fメイショウにも負けてんじゃないの


641   2018/09/23(日) 17:27:51.96

>>627

脚が完全に上がってる


643   2018/09/23(日) 17:28:44.56

>>571

クッソワロタwwww


659   2018/09/23(日) 17:42:56.57

ワグネリアン+10キロ
エタリオウ+14キロ
メイショウテッコン+14キロ
エポカドーロー4キロ(笑)
全く成長してませんw


662   2018/09/23(日) 17:45:19.18

>>659

これ何気にヤバいな


663   2018/09/23(日) 17:46:50.57

>>659

これダービーも2キロだけどマイナス体重だからな
成長力以前に体質弱いんかと思ってしまう


671   2018/09/23(日) 17:52:29.17

>>659

エタリオウはひょっとするとひょっとするかも
菊で一発ありそう
http://u111u.info/jT66

685   2018/09/23(日) 18:07:43.28

>>663

虚弱体質はオルフェ産駒の特徴の一つ


690   2018/09/23(日) 18:16:21.87

どうせならもっと沈めて人気落としてほしかったが流石にそこは3年連続リーディングジョッキー


694   2018/09/23(日) 18:18:20.46

戸詐欺もウンコだがエポカも大したことない


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1537684705/




中穴と大穴の「馬連」はまず取れません。 でも「ワイド」ならば9,880円が的中!
実は「中穴」の馬に狙いを絞ることで、 これまで以上に「的中率」がアップし、 うまく馬券を組み立てることで、高配当を取れるカンタンな方法があります!
<コンピ中穴理論>スターホース◆ダークサイドロジック