2018/09/20(木) 13:01:25.27

佑介 巧いですよね。トレセン実習で乗っているのを見ていても、達者だなぁと思います。

──藤原先生は、望来くんが小学生の頃から目を付けていたそうですね。だいぶ前ですが、厩舎で乗馬の大会かなにかの望来くんの映像を観ながら、絶賛していたのを覚えています。

佑介 でも、望来くんの場合、バックアップ体制も含めて久々に大型新人の気配がありますけどね。

岩田 あと半年でデビューか…。早いなぁ。どうしよ(苦笑)。

http://news.sp.netkeiba.com/?pid=column_view&cid=41278



中穴と大穴の「馬連」はまず取れません。 でも「ワイド」ならば9,880円が的中!
実は「中穴」の馬に狙いを絞ることで、 これまで以上に「的中率」がアップし、 うまく馬券を組み立てることで、高配当を取れるカンタンな方法があります!
<コンピ中穴理論>スターホース◆ダークサイドロジック

  2018/09/20(木) 13:02:04.52

藤原が言うのだから相当だよ


  2018/09/20(木) 13:07:43.42

これは楽しみ


11   2018/09/20(木) 13:09:22.73

矢作の坂井も相当なバックアップあったし
特に騎手育成に定評がある藤原ならもっと伸びそう


19   2018/09/20(木) 13:13:48.92

ついに外国人ジョッキーと戦える若手が出てきたか


20   2018/09/20(木) 13:14:43.60

横山でも同じ事言ってたやん


23   2018/09/20(木) 13:19:18.64

>>20

横山の場合絶賛してたのは親父だけ
岩田の息子はトレセン内でもかなり前から評判高いよ
武豊のデビュー再来とか


24   2018/09/20(木) 13:20:50.02

>>20

あれはノリが一人で天才と吹いてただけだぞ
http://u111u.info/jT66

25   2018/09/20(木) 13:22:31.44

藤原が引き取るんだからよっぽどの器だと思うな。
関東の戸田も欲しがったみたいだし

岩田の息子なら感性に優れてるだろうからこれは楽しみ


26   2018/09/20(木) 13:22:40.88

名前なんて読むねん


27   2018/09/20(木) 13:23:27.98

勃起と呼べるから蔑称は決まった気がするw



29   2018/09/20(木) 13:24:38.78

半信半疑だったが藤原厩舎でエージェントは小原という話は本当なのかな


32   2018/09/20(木) 13:26:45.30

横山武はたまに引くほどの大穴開けるから買ってしまう


34   2018/09/20(木) 13:34:19.86

記事全部読んだが、佑介って奴の話しっぷりが相当な大物風だな


35   2018/09/20(木) 13:36:44.65

岩田ボーク君?
http://u111u.info/jT66

43   2018/09/20(木) 13:58:41.95

エリックは息子じゃないぞ


47   2018/09/20(木) 14:14:11.87

パドックの中入ったときこの子が前にいた
馬の写真撮ったらちょうどこの子が振り返ってスマホが顔認識してた


50   2018/09/20(木) 14:45:49.35

>>23

ルメールも言ってたぞ

最近

たけしのこと


51   2018/09/20(木) 14:49:29.49

ルメは小崎の事も天才と言ってた


53   2018/09/20(木) 14:52:33.54

息子が競馬学校に入った途端に荒い騎乗なくなったように思える
前まではやりたい放題でそれが魅力でもあったのに


55   2018/09/20(木) 14:56:38.82

>>32

あいつオッズの出方おかしいもん
人気になるはずの馬がならなかったり


58   2018/09/20(木) 15:01:34.30

今をときめく藤原所属かよ
50勝までは早そうだな
問題はそこからだなー
http://u111u.info/jT66

61   2018/09/20(木) 15:08:44.50

>>58

50勝越えてくると減量が少なくなり馬質が悪くなるのと
本人が悪い意味で慣れてきて図に乗ってくるのが重なり成績落とす奴増えるからな
あんだけ勢いあった極でさえ豚化


62   2018/09/20(木) 15:08:46.13

ルメは誰にでもリップサービスで上手いって言う


66   2018/09/20(木) 15:20:59.70

岩田スタイルとJRA競馬学校の騎乗教育スタイルは真逆だから、親父の教えと競馬学校の教えの板挟みには苦労しただろうな。


68   2018/09/20(木) 15:25:07.12

競馬学校で模擬レースやるだろ
あれの結果を見れば良い
総合優勝者は基本ヘタクソ、それだけ覚えておけ
御せない奴が良い馬乗るシステムだから


72   2018/09/20(木) 15:38:37.55

こいつかどうかはわからんけど
最近追いきりに乗ってる見習いに一人異様にうまい奴がいるって
一部で話題になってたな


73   2018/09/20(木) 15:47:22.94

木幡一族の話題が全然出てなくて草


76   2018/09/20(木) 16:01:06.04

>>20

実際横山武はそこそこ勝ってる
ていうかあの代の武藤雅、横山武、木幡育の3人は別格で上手いって言われてたよ
http://u111u.info/jT66

77   2018/09/20(木) 16:17:40.42

ハゲ「坊主にしたのはみそぎですか?」

後藤事件を盛り返すのか


95   2018/09/20(木) 18:18:16.30

エリックのほうの岩田は退学してたんか


109   2018/09/20(木) 23:39:13.96

デムーロと鞍を買いに行ったらしい。


113   2018/09/21(金) 05:15:48.98

藤原厩舎ならソコソコの馬揃えてもらえるわ。


116   2018/09/21(金) 06:24:23.72




117   2018/09/21(金) 07:36:04.04

早く画像ウップ!


118   2018/09/21(金) 08:25:22.90

関西に有力騎手の息子が入るのは久々だから期待されてそう。
関西で現役親子騎手っていつ以来だろう。
http://u111u.info/jT66

121   2018/09/21(金) 08:40:28.62

そろそろ次のスター騎手作らないといけないから丁度いいだろうな
最低限の身体能力はありそうだし
後は馬質集めるだけ


122   2018/09/21(金) 09:31:02.13

岩田ジュニア所属で藤原がたまに起用する岡田が割り食うことになるのかな


133   2018/09/21(金) 11:34:17.70

2世騎手といったって岩田は外様


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1537416085/




中穴と大穴の「馬連」はまず取れません。 でも「ワイド」ならば9,880円が的中!
実は「中穴」の馬に狙いを絞ることで、 これまで以上に「的中率」がアップし、 うまく馬券を組み立てることで、高配当を取れるカンタンな方法があります!
<コンピ中穴理論>スターホース◆ダークサイドロジック