2018/09/16(日) 09:43:42.21

こりゃ見学禁止になる日も近いね…










中穴と大穴の「馬連」はまず取れません。 でも「ワイド」ならば9,880円が的中!
実は「中穴」の馬に狙いを絞ることで、 これまで以上に「的中率」がアップし、 うまく馬券を組み立てることで、高配当を取れるカンタンな方法があります!
<コンピ中穴理論>スターホース◆ダークサイドロジック

  2018/09/16(日) 09:45:28.32

ウマジョwwww


  2018/09/16(日) 09:47:07.38

手を出しただけわよ


  2018/09/16(日) 09:47:28.68

ゴルシ嬉しそうw


  2018/09/16(日) 09:47:49.27

危ないことするなぁ


  2018/09/16(日) 09:48:14.08

>>4

まず触るのも厳禁だし
草みたいなの食わせとるやんw


11   2018/09/16(日) 09:52:41.15

種牡馬に何十億もの価値があること分かってないんやろなぁ…ウマジョさん


12   2018/09/16(日) 09:52:46.42

馬の噛む力は強烈で男の骨でも一噛みで骨折する
ゴールドシップが柔和な馬でなければ大怪我してるところ
http://u111u.info/jT66

14   2018/09/16(日) 09:54:01.64

>>11

というか、そんな価値のあるものをこういう人達が普通に接せれる状況にしとくのがそもそも問題のような


15   2018/09/16(日) 09:54:16.08

普通手のひらであげるよね
指噛まれたらギャーギャー言うんだろうな


16   2018/09/16(日) 09:54:57.65

管理側の問題だろう



18   2018/09/16(日) 09:55:32.47

>>15

勝手に餌やること自体が問題なんだが


19   2018/09/16(日) 09:55:49.41

柵を高くすれば済む話


20   2018/09/16(日) 09:56:16.04

ゴルシめっちゃデレデレしてんじゃんw


21   2018/09/16(日) 09:57:02.81

ゴルシの態度見るにきっとマンさん美人だな
http://u111u.info/jT66

22   2018/09/16(日) 09:57:05.33

人馬共に危ない


24   2018/09/16(日) 09:58:16.93

>>17

心意気も何も、何かあってからでは遅いわけで
少なくとも触ったりできない状況にはしとくべきだと思う


25   2018/09/16(日) 09:58:55.12

毒の餌だったらどうするんだ


27   2018/09/16(日) 09:59:29.14

これはダメだね。関係者の好意で見学させてもらっているのに餌やりに触るなんてやったらマズい。こういう馬鹿のおかげで見学禁止になったりする。モラルなさすぎる。


32   2018/09/16(日) 10:01:34.63

まあ正直この程度のファンは日常茶飯事レベルでいるよ


39   2018/09/16(日) 10:08:22.21

どの牧場も見学者から500円徴収して警備費に充てろと言いたい
わざわざ日高まで牧場見学しに行ってる人たちは喜んで払うよ


41   2018/09/16(日) 10:12:19.60

ゴルシが嬉しそうだから許すわ
http://u111u.info/jT66

42   2018/09/16(日) 10:12:20.16

取りあえず見学は有料にするとか完全予約制にするとかした方がいいんじゃね
定期的にゴルシに変なことする馬鹿が出てくるしいい加減どうにかした方がいいだろ


45   2018/09/16(日) 10:17:15.07

これで見学中止だな


47   2018/09/16(日) 10:23:08.65

ゴールドシップは期待の種牡馬というより観光資源化してる


50   2018/09/16(日) 10:37:42.30

ゴルシは大変だよ
餌を食べるときも寝てるときもウンコしてる時も毎日ジロジロ見られてるからな
人気があるのも考えもの


60   2018/09/16(日) 10:55:36.00

こういうのが出たら対応しなくちゃいけなくなるんだわ
軽い気持ちでとんでもないことしてくれたな


63   2018/09/16(日) 11:00:04.24

草食わせてるなあかんやろ


67   2018/09/16(日) 11:04:42.06

こういうことする奴がいるから社台みたいな見学方法になっちゃうんだよ。
http://u111u.info/jT66

68   2018/09/16(日) 11:07:26.89

ビッグレッドはちょっと開放しすぎなんだよ
客のモラルを信じすぎてるというか


69   2018/09/16(日) 11:10:45.24

ゴルシのファンは新規とか女が大半だからな
悪気はないのさ
ただ種牡馬がどういうものなのか知らない可能性がある
動物園の馬と同じ感覚なんだと思う


72   2018/09/16(日) 11:11:21.47

ゴールドシップが人を襲わないだと・・・?


84   2018/09/16(日) 11:31:39.76

こんなに近寄れるのか


96   2018/09/16(日) 11:51:31.79

いい悪いはともかくキャプ見る限りでは素直に撫でさせてるな


100   2018/09/16(日) 12:08:47.60

>>68

これ


115   2018/09/16(日) 12:36:54.91

>>12

ワロタ
http://u111u.info/jT66

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1537058622/




中穴と大穴の「馬連」はまず取れません。 でも「ワイド」ならば9,880円が的中!
実は「中穴」の馬に狙いを絞ることで、 これまで以上に「的中率」がアップし、 うまく馬券を組み立てることで、高配当を取れるカンタンな方法があります!
<コンピ中穴理論>スターホース◆ダークサイドロジック