2018/09/15(土) 17:08:01.98

やっぱりもう障害に戻す気ない模様


中穴と大穴の「馬連」はまず取れません。 でも「ワイド」ならば9,880円が的中!
実は「中穴」の馬に狙いを絞ることで、 これまで以上に「的中率」がアップし、 うまく馬券を組み立てることで、高配当を取れるカンタンな方法があります!
<コンピ中穴理論>スターホース◆ダークサイドロジック

  2018/09/15(土) 17:08:51.99

でも平地じゃ準オープンで頭打ちでしょ


  2018/09/15(土) 17:09:29.09

怪我したと思って忘れてくれとか酷い
笑えない


  2018/09/15(土) 17:10:42.14

オーナーの悪い意味でのエゴが丸出しで応援できない


11   2018/09/15(土) 17:11:47.95

これ鞍上石神のままで挑戦なら日本中が応援しただろうに


12   2018/09/15(土) 17:11:56.16

はっきり言ったな


13   2018/09/15(土) 17:12:06.99

オーナーの馬だしなんか文句あんの、障害にいった方が金も稼げるしけどあえて平場にいったオーナーの男気ある


15   2018/09/15(土) 17:12:41.52

このオーナー口悪いよね
石神への思いなんてかけらもない感じだった
http://u111u.info/jT66

47   2018/09/15(土) 17:22:11.89

>>11

微妙やな
石神継続て平地を舐めてんのかって雰囲気になりそう


53   2018/09/15(土) 17:23:56.99

障害戻れよ 連勝記録伸ばせ


56   2018/09/15(土) 17:25:04.15

馬はオーナーのモン。
けど、オジュウを成長させたのはテキや石神だろうし、去年の有馬で投票したのはファンだ。
武豊に股がってもらって有馬記念のストーリーだって、夢のある話だけど、なんだかなあ。



61   2018/09/15(土) 17:26:48.33

>>53

石神乙


69   2018/09/15(土) 17:30:48.57

>>53

ならお前が金積んでその酷いオーナーから買い取ってやればいいじゃん
何もしないくせに人の物に対して文句だけは言うとか何様だよ


101   2018/09/15(土) 17:40:25.97

武豊tvじゃ武も正直有馬で通用するわけねーって感じだったけどな


103   2018/09/15(土) 17:40:37.79

石神もオジュウでずいぶん稼がせてもらったんだからもういいだろ
http://u111u.info/jT66

107   2018/09/15(土) 17:41:23.57

長山オーナー!有馬記念、武(士沢)騎手に決まりました!


109   2018/09/15(土) 17:41:27.14

平地の石神
2678回騎乗 1着77回 2着98回 3着144回
勝率0.029 連対率0.065

こんなん乗せるわけないやん


141   2018/09/15(土) 17:50:21.80

>>11

ないない
一生後悔するわ


143   2018/09/15(土) 17:50:28.97

こういう挑戦とか夢が無くなったら競馬も終わりだけどな


164   2018/09/15(土) 17:59:11.18

グランドマーチスには劣るが3年連続その路線のグランドスラマーになりゃ顕彰馬は確実だろ
そんなのより前代未聞の顕彰馬を目指すのか…


169   2018/09/15(土) 18:01:21.44

>>155

馬主がビッグマウスなせいで断るときにファンネルどもが暴れなきゃいいがなぁ
こんな馬のために武が叩かれるとか流石に腹立つし


177   2018/09/15(土) 18:07:59.19

>>101

武豊TVで聞かれてたけど、物凄く気を遣った感じで臭わせてたな


▶︎Youtube ▶︎

これの8:00以降から語っているけど、まぁ勝ち負けにはほど遠いわな
珍しく武が鼻を掻きまくって焦っているのが見え見え
http://u111u.info/jT66

184   2018/09/15(土) 18:16:45.20

ドリームレースだから俺は投票はする。勿論馬券は1円も買わないが。騎手に関しては馬主の権限だから仕方ないとしか言えん。今はダービー勝たしても乗り変わる時代だしな。


185   2018/09/15(土) 18:16:51.70

これがマンガなら、石神が一滴のアルコールも抜いて、
ひたすら美浦中の馬の調教という調教をやってテキを味方に付けて、
未勝利戦でもフタケタ続きの馬でも乗って少しでも着順上げて馬主も味方につけて、
最後にオジュウが「チョウさん、俺は石神じゃないと走らないゼ☆」とか言って乗せて
感動の11着なんだがな


187   2018/09/15(土) 18:23:56.58

>>109

若い頃の熊沢ならまだしも、さすがにこれは石神の自業自得


189   2018/09/15(土) 18:25:49.71

障害での走り見たいんだけどなー


193   2018/09/15(土) 18:33:03.56

>>189

さんざん見ただろw
この馬の第2の馬生を応援してやれ


197   2018/09/15(土) 18:40:13.13

>>11

平地なら平地専門の騎手乗せるよ。気持ちは分かるけど慈善事業じゃないからなあ。


200   2018/09/15(土) 18:50:44.63

さすがにオジョウチョウサン有馬縛りはキツいなw
クリンチャーが出るならクリンチャー乗りたいだろ
http://u111u.info/jT66

237   2018/09/15(土) 19:44:49.72

>>11

馬鹿だろ


242   2018/09/15(土) 20:07:01.61

>>2

いいんじゃね?
てか有馬出れるの?


244   2018/09/15(土) 20:11:08.92

>>4

ホントにケガしてて草生えるw
普段誰が厩で世話してるのか考えて発言しないからこういうことになるw


245   2018/09/15(土) 20:11:16.61

>>242

優先出走枠に入れれば条件は芝で1勝だけ
だから馬主は人気投票煽ってる訳よ


270   2018/09/15(土) 21:20:13.33

こういうロマン求める馬主少ないから自分は応援したいし有馬を走ってるオジュウも見たい
ただ障害戻らないのは寂しいし何より石神が気の毒すぎる
平地で石神乗せろまでは言わないけど


271   2018/09/15(土) 21:23:21.42

まあ、仮に有馬出たとしても、結果はポレールが天皇賞走った時よりも悲惨だろうよ。

あとは、ホントに武が乗るかどうか?「先約優先」とか言っているけど、後年になってオグリ・ラストランのことゲロったからな


288   2018/09/15(土) 22:10:01.75

ファンからしたらオルフェのフランスで池添→スミヨンの時に似てる
それがよかったのかわるかったのかは結果が出てからじゃないと判断できないが
http://u111u.info/jT66

289   2018/09/15(土) 22:14:55.29

騎手なんて所詮使い捨てだからしゃーない
ずっと同じ騎手が乗ることはまずない


291   2018/09/15(土) 22:18:04.95

>>289

ここまで乗せて分不相応な賞金稼がせてもらってまだそれを言いますかね・・・
それともアレか?石神って文字通りの神なのか?


293   2018/09/15(土) 22:29:42.77

熊沢で大障害お願いします


294   2018/09/15(土) 22:32:17.51

福島の古馬500万を1勝したぐらいでここまで強気になれる陣営も珍しい
何でもいいが休み明けで有馬出す気か?それだと武も乗りたくないだろうよ


296   2018/09/15(土) 22:35:25.07

>>288

スミヨンは中途半端
それこそなぜペリエを乗せなかったって感じ


325   2018/09/15(土) 23:51:59.85

>>11

俺は平地挑戦反対派だから石神のままでも応援はしなかったかな
ラップ的に500万下で通用したことは全然驚きはなかったが重賞で勝ち負けできるレベルにはないわ
障害でひたすら勝ち星を積み重ねてほしかった


335   2018/09/16(日) 00:21:09.69

たとえオジュウが障害に戻ることはあってもその時の鞍上はもう石神ではないんだろうな
http://u111u.info/jT66

336   2018/09/16(日) 00:21:38.38

>>302

何デタラメ書いてんだ
重賞ならそんな斤量にはならんて


352   2018/09/16(日) 02:20:29.34

>>335

高田で最後とか微妙な空気のまま引退しそう
気の毒な馬だわ


356   2018/09/16(日) 05:23:21.77

オーナーの言い方はアレだけど、オジュウは障害だと稼げるとは思う。けど、飛越みるの怖いんだよね。年重ねて尚更思う。
他の障害馬の陣営からしたら嬉しいだろうし
石神も手伝いはしてるから報酬はいくらかあるんじゃないの?


363   2018/09/16(日) 09:16:35.40

>>356

調教で金銭のやり取り発生してたらそれを言わない馬主ではないと思う
まさに上で散々書き込まれてる稼がせてもらってんだから奉仕するのは当たり前くらいの気構えでいるんじゃないか


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1536998881/




中穴と大穴の「馬連」はまず取れません。 でも「ワイド」ならば9,880円が的中!
実は「中穴」の馬に狙いを絞ることで、 これまで以上に「的中率」がアップし、 うまく馬券を組み立てることで、高配当を取れるカンタンな方法があります!
<コンピ中穴理論>スターホース◆ダークサイドロジック