2018/09/15(土) 14:27:46.00

ワロタ


中穴と大穴の「馬連」はまず取れません。 でも「ワイド」ならば9,880円が的中!
実は「中穴」の馬に狙いを絞ることで、 これまで以上に「的中率」がアップし、 うまく馬券を組み立てることで、高配当を取れるカンタンな方法があります!
<コンピ中穴理論>スターホース◆ダークサイドロジック

  2018/09/15(土) 14:27:59.50

何だったのか


  2018/09/15(土) 14:28:01.88

弱くなくね?


  2018/09/15(土) 14:28:05.28

wwwwwwwwwww


  2018/09/15(土) 14:28:08.90

これは普通に弱いな


15   2018/09/15(土) 14:28:40.94

ワイが軸にしたからだなww


22   2018/09/15(土) 14:29:24.93

2戦目で追ってもそれほど伸びないと言うよくあるパターン


27   2018/09/15(土) 14:29:36.49

ルーカス伝説の新馬戦wwwwwwww
http://u111u.info/jT66

28   2018/09/15(土) 14:29:36.58

強くも弱くもない普通の馬


29   2018/09/15(土) 14:29:39.43

浜中の糞騎乗を差し引いてもたいして強くないな


36   2018/09/15(土) 14:29:58.09

騎手の差だろこれ



39   2018/09/15(土) 14:30:03.16

だから小倉デビューなんて雑魚しかいないのに楽勝したって意味ねぇ言っただろ


40   2018/09/15(土) 14:30:03.80

ありゃ浜中云々じゃないわ
馬が弱かった


43   2018/09/15(土) 14:30:14.12

1か月ワクワクしてたのに
なんだよこれ


47   2018/09/15(土) 14:30:29.55

カテドラルとは親父の差だろ。
http://u111u.info/jT66

48   2018/09/15(土) 14:30:35.68

>>39

そのとおり


56   2018/09/15(土) 14:31:15.46

やっぱ中京デビューやな


59   2018/09/15(土) 14:31:36.04

二代目イモータルを襲名


60   2018/09/15(土) 14:31:37.13

期待してる馬なら小倉でデビューさせない


66   2018/09/15(土) 14:32:54.70

ヴァナヘイム「やあ」

レトトロック「やあ」

ヴェロックス「・・・」


73   2018/09/15(土) 14:33:44.16

>>59

レトロロックやろ


74   2018/09/15(土) 14:34:23.28

これは完敗
ただ弱いかはまだ分からない
http://u111u.info/jT66

76   2018/09/15(土) 14:34:28.65

今日は控える競馬を試すのも仕方ない
次走以降差しに回ったらバカ


77   2018/09/15(土) 14:34:30.93

ロスカボス級の逸材


78   2018/09/15(土) 14:34:45.56

親父の産駒に負けてもうてしかも自身の主戦だったFが勝つという
ジャスタウェイ…


86   2018/09/15(土) 14:35:28.09

>>76

そういう試すとかやってるから外人に乗り替わるんだよ
まず賞金加算が大事だろ


90   2018/09/15(土) 14:36:01.39

調教Gメン研究所 井内利彰

【野路菊S/ヴェロックス】

netkeiba.comの予想オッズでは1.7倍の支持。前走の勝ちっぷりから、当然の注目かも知れませんが、最終追い切りを見た印象としては、ちょっと冷静になってみるべきかもという動きです。

というのも、1週前追い切りの時点で新馬ルモンドとの併せ馬で動きが見劣る内容。最終追い切りも同じルモンドが相手でしたが、一番後ろから追いかけたとはいえ、ゴール前では完全に手応えで見劣っていました。
相手が走るのは間違いないと思いますが、もっと動ける馬という印象があるだけに、この状態でどんな結果になるのか注目してみたいところではあります。

http://news.netkeiba.com/?pid=column_view&cid=41238


92   2018/09/15(土) 14:36:12.87

>>74

ただ現状ではカテドラルよりは弱いかな
スローの展開とはいえ途中からカテドラルを見ながら
いつでも差せるような番手マークだったのに
そこから伸びあぐねて2着だからね


110   2018/09/15(土) 14:41:28.57

良だけど実質稍重に近い良だから
道悪適正の分負けた感じ
http://u111u.info/jT66

130   2018/09/15(土) 14:45:43.29

カテドラルいなかったら圧勝してたからな
早めに現実に気付けた事は良かったんじゃね


131   2018/09/15(土) 14:45:47.40

ずっと3倍だったヴェロックス頭の三連単が普通なら直前で下がるのに3.5倍まで上がった
これ見た時点でヴェロックスが負けることを知ってる人がいるんだなと思いました


134   2018/09/15(土) 14:46:04.29

3着馬は引き離してるし、今回は相手が強かっただけと思う。


139   2018/09/15(土) 14:47:31.98

福永が上手くなってるのもあるよな
無理させないようにヴェロックスの脚色見ながらアクセル調整してたし
教育も出来て故障への配慮も出来て良い騎手になったな


142   2018/09/15(土) 14:48:14.31

>>134

今後同じ路線でぶつかるだけにだけで済まんやろw


144   2018/09/15(土) 14:48:32.66

競馬サークル内では
カテドラルが化け物って言われてるのに
ヴェロックスを買ったやつが馬鹿wwww


147   2018/09/15(土) 14:49:01.11

>>110

パンパンの良馬場にならヴェロックス、カテドラルの走り方だと早い上がりには対応できない
http://u111u.info/jT66

196   2018/09/15(土) 15:04:24.77

こんなもんでしょ
重賞でも普通に掲示板争いできる


198   2018/09/15(土) 15:08:00.28

弱くはないけどいうほど強くもなかった
早めにわかってよかった


202   2018/09/15(土) 15:09:59.93

夢あったのにな
昔はデビュー戦でぶっちぎったビワハヤヒデみたいのちゃんと刈ったよ


207   2018/09/15(土) 15:13:04.36

ワグネリアンとは違いすぎた
ディープインパクトとジャスタウェイの差だな


214   2018/09/15(土) 15:18:45.24

お前らの手のひら返しが酷くて草


216   2018/09/15(土) 15:23:50.87

ワグネリアンはこれより酷い馬場で上がり33.0だったしな
普通に考えても大物ではないでしょ


218   2018/09/15(土) 15:24:38.05

勝ち馬もたいしたことないよね
http://u111u.info/jT66

267   2018/09/15(土) 16:12:50.65

もしかしたらカテドラルがめちゃめちゃ強い可能性も


270   2018/09/15(土) 16:14:35.38

>>264

いうほど王者に君臨する必要あるのか?
種牡馬としては多くの馬がG1勝てたほうが良いだろ


305   2018/09/15(土) 16:45:26.08

最終の500万との比較で見ても明らかな凡レース
あのペースで最後の11.9を捕らえられないならその程度の馬ってことだろう


306   2018/09/15(土) 16:49:44.63

>>305

芝の回復状態とか、仕上がりとか見てないのかよ
悪いこと言わないから俺に従っておけよ、そのバカげた頭脳がいかにバカか気づかされるよ


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1536989266/




中穴と大穴の「馬連」はまず取れません。 でも「ワイド」ならば9,880円が的中!
実は「中穴」の馬に狙いを絞ることで、 これまで以上に「的中率」がアップし、 うまく馬券を組み立てることで、高配当を取れるカンタンな方法があります!
<コンピ中穴理論>スターホース◆ダークサイドロジック