2018/08/26(日) 16:25:03.88

す‥すごすぐる‥‥


中穴と大穴の「馬連」はまず取れません。 でも「ワイド」ならば9,880円が的中!
実は「中穴」の馬に狙いを絞ることで、 これまで以上に「的中率」がアップし、 うまく馬券を組み立てることで、高配当を取れるカンタンな方法があります!
<コンピ中穴理論>スターホース◆ダークサイドロジック

  2018/08/26(日) 16:33:54.90

以下馬質がー禁止


  2018/08/26(日) 16:35:51.83

戸詐欺も馬質だけなら負けてない時期もあったが、しっかり結果を出す漏れさんは凄い!


  2018/08/26(日) 16:36:30.79

今日はメイン・重賞も勝ったしマジ半端ないわ


  2018/08/26(日) 16:37:58.86

回収率100%越えてんのに馬質言えんだろw


  2018/08/26(日) 16:39:18.66

>>6

過剰人気もらいながら単回収率100超えるのは凄いと思う


  2018/08/26(日) 16:41:37.73

モレイラもだが小倉のアブドラも凄いよ
まじで外国人にも開放したほうがよくね?
前みたいに短期免許ゆるくしろよ


10   2018/08/26(日) 16:41:38.73

札幌なら世界で1番うまいだろ
http://u111u.info/jT66

11   2018/08/26(日) 16:42:49.06

>>10

俺のほうがうまいよ(^.^)


12   2018/08/26(日) 16:43:39.33

勝率4割超えはじめてみた


15   2018/08/26(日) 16:47:50.31

>>12

騎乗数絞りだしてからのアンカツとか超えてなかったっけ



16   2018/08/26(日) 16:48:46.79

リーディング何位だ
善臣勝春四位らはもちろん蛯名も抜かれたか?


18   2018/08/26(日) 16:51:29.08

リーディング25位まで来たな


19   2018/08/26(日) 16:52:59.23

>>9

厳しくしたからアブドゥラやモレイラのような本物しか来れないんだろ
緩くしたら、それこそ外人の超一流以外も来るぞ


24   2018/08/26(日) 16:56:58.95

合格祈願しておきますね
http://u111u.info/jT66

27   2018/08/26(日) 17:06:32.05

月30勝だと年360勝かwww


29   2018/08/26(日) 17:10:09.34

>>27

地方競馬でもめったにお目にかかれない記録だな


30   2018/08/26(日) 17:11:33.75

>>27

5週ある月も3日間開催もあるから
年400勝超えるペースだよ


31   2018/08/26(日) 17:23:46.71

>>3

戸崎はその馬質で騎乗2戦連続単勝1倍台を飛ばしたり
1日9R全て人気以下着順だったりしてるからな
そしてモレイラは1番人気でなんだかんだでも結果を出し、戸崎は2番人気3番人気で勝率はガクッと下がる
モレイラが来たら一番影響受けるのは戸崎で間違いない
モレイラが万一関西だったとしても、ルメールがさらに関東にウエイト置くだろうから似たようなもの


34   2018/08/26(日) 18:21:16.59

福永「ええ加減にせえよ」


75   2018/08/26(日) 23:46:36.38

不調の日が無いのが恐ろしいな


83   2018/08/27(月) 00:07:27.39

ダートになると結構うんちだよな
芝は信頼できるけども
http://u111u.info/jT66

87   2018/08/27(月) 00:48:29.50

>>7

一方小倉で抜けた馬質用意して貰ってた武さん


95   2018/08/27(月) 03:22:36.35

使える外人はどんどん通年免許渡したれ


103   2018/08/27(月) 07:10:07.50

モレイラ関東来たら戸崎さんは二度とリーディング、、、


105   2018/08/27(月) 08:20:20.84

通年外国人は増やしてほしいね
ホントにレベル違いすぎて困る


106   2018/08/27(月) 08:37:51.01

でも来たら万馬券が減るから馬券の売上さがるんちゃうか
地方の三連単みたいに


107   2018/08/27(月) 08:43:49.11

>>41

馬質が良いのも実力の内なんか


111   2018/08/27(月) 08:53:43.45

府中でモレイラ見てみたい
http://u111u.info/jT66

113   2018/08/27(月) 09:22:35.13

脳死で単勝買うだけで馬券はプラス
楽だった


117   2018/08/27(月) 13:25:52.62

モレイラの場合、外回す事が多いから騎乗停止とかも少なそうだよな。


118   2018/08/27(月) 13:37:22.16

>>117

制裁点が一昨年11点、去年8点、今年2点と大幅に改善している
それでも成績が落ちていないから、ちゃんとJRA仕様に仕上げてきているんだろうな


119   2018/08/27(月) 15:37:24.99

>>117

試験意識してるんだろう


127   2018/08/28(火) 07:02:18.74

今見たら、着外になった数より一着の数の方が多いのな
異常だ


128   2018/08/28(火) 07:20:55.48

ローカルの札幌だけだし、府中中山阪神京都で見てみないとまだ評価は出来ない


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1535268303/




中穴と大穴の「馬連」はまず取れません。 でも「ワイド」ならば9,880円が的中!
実は「中穴」の馬に狙いを絞ることで、 これまで以上に「的中率」がアップし、 うまく馬券を組み立てることで、高配当を取れるカンタンな方法があります!
<コンピ中穴理論>スターホース◆ダークサイドロジック