2018/08/19(日) 14:53:20.62

これは重賞級


中穴と大穴の「馬連」はまず取れません。 でも「ワイド」ならば9,880円が的中!
実は「中穴」の馬に狙いを絞ることで、 これまで以上に「的中率」がアップし、 うまく馬券を組み立てることで、高配当を取れるカンタンな方法があります!
<コンピ中穴理論>スターホース◆ダークサイドロジック

  2018/08/19(日) 14:53:39.53

g3なら掲示板あるかもね


  2018/08/19(日) 14:54:24.07

サイレンススズカかよ


  2018/08/19(日) 14:54:26.20

いつもこれに騙されて次またシンガリかブービーなんだろ


  2018/08/19(日) 14:54:26.96

小回りで最内引けたら逃げ切れるってことか


  2018/08/19(日) 14:54:38.59

条件戦だろw


  2018/08/19(日) 14:54:52.97

ついに覚醒した


  2018/08/19(日) 14:54:58.44

カフジバンガード程度が2着にこれるメンバーなら妥当
http://u111u.info/jT66

10   2018/08/19(日) 14:55:16.05

こいつが強いのは500万で分かってた
問題はなぜ京都新聞杯あんな負けたのか


11   2018/08/19(日) 14:55:20.64

逃げなきゃ意味ないよ


13   2018/08/19(日) 14:55:40.52

>>10

距離じゃね?



14   2018/08/19(日) 14:55:42.28

種豊さんひどすぎないか


19   2018/08/19(日) 14:57:21.48

相手が雑魚すぎる


20   2018/08/19(日) 14:57:29.61

1600〜2000位の距離でに単騎逃げできたら勝てるみたいだな


21   2018/08/19(日) 14:57:34.32

勝ち負けっぷりが極端だな
http://u111u.info/jT66

22   2018/08/19(日) 14:57:44.63

勝つときは鮮やかだな


23   2018/08/19(日) 14:57:47.99

これ小回りしかダメだから


24   2018/08/19(日) 14:58:20.82

距離は2000がギリギリに見える
それと外枠引いたら無理だな


25   2018/08/19(日) 14:58:30.39

>>18

出られねーだろそもそも


27   2018/08/19(日) 14:59:08.33

母親ってよりダスカみたいな勝ち方


29   2018/08/19(日) 14:59:26.12

いつもこいつとタニノアーバンシーがどっちかわからなくなる


31   2018/08/19(日) 14:59:41.18

中竹厩舎に転厩して逃げ馬として覚醒した
http://u111u.info/jT66

39   2018/08/19(日) 15:01:44.37

体形が日本競馬向きじゃないんだよな
まるでダート馬みたい

ベスト条件はイギリス登山競馬なんだろうな


40   2018/08/19(日) 15:02:06.96

確かにフランケルもアーバンシーも
得意条件や脚質とかほぼ同じなような気がするw


44   2018/08/19(日) 15:03:54.05

アーバンシーって今何勝してんだろ3勝?4勝?


45   2018/08/19(日) 15:04:01.34

キレは無いから
小回りで逃げられれば勝てる
ローカル回りに専念すれば稼げそう


46   2018/08/19(日) 15:04:47.58

繁殖としてもウオッカの方がダスカより優秀でした


52   2018/08/19(日) 15:07:53.13

ウオッカ産はほんと小倉得意だな


55   2018/08/19(日) 15:08:46.08

今のところ成功種牡馬でダスカ以下だけどな
http://u111u.info/jT66

62   2018/08/19(日) 15:09:58.00

ダートで見てみたい気もするな
まあ欧州系は合わないことが多いけど


64   2018/08/19(日) 15:10:05.64

これでG1複数勝つようなら種牡馬として未来明るいけどG1勝てるイメージが湧かない


65   2018/08/19(日) 15:10:58.11

ダスカとの比較はどうでもいいんだよ


78   2018/08/19(日) 15:19:45.17

>>29

俺はタニノアーバンシーと勘違いして切ってたw
結果見て3歳だから、え?ってなってタニノフランケルだった事に気付いた


80   2018/08/19(日) 15:21:31.06

馬体見ると平坦向きに見えないけどな
完全にパワータイプだもの


83   2018/08/19(日) 15:22:07.98

能力はやっぱりあるんだな
脚質は違うが走ってみないと分からない所はゴルシっぽいな


84   2018/08/19(日) 15:22:09.10

前走はスタートで躓いて全く競馬してない
本来は今日のようにロケットスタートからリズム良く走れればこれくらいは当然
http://u111u.info/jT66

88   2018/08/19(日) 15:24:24.79

>>84

サイレンススズカの3歳時みたいな脆さがある
ぐっと良くなるのは古馬になってからかな


89   2018/08/19(日) 15:24:26.83

>>86

母親自身が活躍するとこの辺麻痺してるやつ多すぎだよね


94   2018/08/19(日) 15:26:45.13

高速馬場が駄目って散々言ってた人いたけど今日みたいな高速馬場でも圧勝した所見るとやっぱり距離なのかな


96   2018/08/19(日) 15:31:09.12

来年あたり重賞勝てそう


98   2018/08/19(日) 15:32:04.17

母に続いて安田記念制覇してほしい
同じフランケル産駒のモズアスコットも勝ってるし


99   2018/08/19(日) 15:32:19.17

種牡馬入りは間違いないが
社台で種牡馬入り出来るぐらい活躍して欲しい


109   2018/08/19(日) 15:56:47.10

タニノフランケルが3勝目!今後は神戸新聞杯から菊花賞へ

今後は神戸新聞杯(9月23日、阪神、GII、芝2400m)から菊花賞(10月21日、京都、GI、芝3000m)へ向かう。レース後にオーナーサイドが明言した。

◆幸騎手(1着 タニノフランケル)「強かったですね。引っ張らずに自分のペースで運びました。最後まで止まる感じはなかったですね。こういう競馬が合っていると思います」
http://race.sanspo.com/keiba/news/20180819/ope18081915320004-n1.html
http://u111u.info/jT66

111   2018/08/19(日) 15:58:35.27

とりあえず中距離で様子見しろよ…
なんですぐ長い所使いたがるんだ


112   2018/08/19(日) 15:59:36.53

>>109

あ〜谷水のあほローテかよ
ウオッカもだけど個の馬主のローテは昭和で無謀なんだよ

まあだからこそウオッカはドラマチックだったんだが


113   2018/08/19(日) 16:01:29.50

弱すぎと強すぎが交互にくる馬


114   2018/08/19(日) 16:03:29.18

Frankelの仔で菊花賞とかまじか?
大人しくゆとりのあるローテで来年の安田を目指せばいいのに


119   2018/08/19(日) 16:15:48.09

3歳だから菊でしょう
距離なんて勝手に決め付けてるだけ


121   2018/08/19(日) 16:17:56.69

ビッグウィークになれるかね


123   2018/08/19(日) 16:18:32.13

なんか馬体が絞れてたな。
http://u111u.info/jT66

124   2018/08/19(日) 16:18:52.68

気性体形血統とすべてあってないけど谷水は浪漫酷使型だからな
ウオッカなんてよく最後まで枯れなかったよ


131   2018/08/19(日) 16:24:00.50

条件戦とはいえ逃げて上がり最速はヤバい


133   2018/08/19(日) 16:27:02.47

>>132

ノーズバンドだな
親父フランケルやドウラメンテもしてたけど操縦性上がるらしい


137   2018/08/19(日) 16:32:14.18

これで菊花賞が楽しみになってきた。


138   2018/08/19(日) 16:33:36.90

谷水オーナーはプライド高いし、欧州で最高の競走実績で堂々とした馬格で力強い動きの
シーザスターズに惚れたような人だから、王道路線にこだわるんだろ。
神戸新聞杯→菊花賞は当然。


139   2018/08/19(日) 16:34:56.56

>>138

初めて、走ってるとこ見たけどカッコ良い馬だね。


140   2018/08/19(日) 16:36:05.70

菊花賞ビリ楽しみ
http://u111u.info/jT66

142   2018/08/19(日) 16:41:42.06

https://ameblo.jp/goldmoney-777


143   2018/08/19(日) 16:42:03.15

>>138

そろそろアメリカに移してアメリカンファラオかジャスティファイを付けて欲しい


147 赤坂自民亭安倍晋三二日酔い 2018/08/19(日) 16:47:01.34

>>109

もう調子に乗っちゃったよ(^^)


158   2018/08/19(日) 17:16:40.50

この馬は種牡馬にならなきゃあかん血統だからな
菊と言うよりマイルの方がいい気がするけどまあ、期待している


169   2018/08/19(日) 17:44:59.68

>>10

スタートでつまづいた
それで終わった


206   2018/08/19(日) 19:10:45.49

今までダメだったのは馬体重が重かったからかもしれんな。


208   2018/08/19(日) 19:12:15.59

どっちか出すならセントライトだけど
レイエンダが相手ってのはキツイ
http://u111u.info/jT66

211   2018/08/19(日) 19:19:55.75

>>206

俺もそう思った。


227   2018/08/19(日) 20:08:05.69

逃げ 3-0-0-0
他 0-1-2-3


241   2018/08/19(日) 21:29:42.43

今日の小倉は前行きゃ勝ちだったからねえ
なんとも評価しづらいわ


243   2018/08/19(日) 21:41:48.66

>>240

つまり海外向き?


271   2018/08/20(月) 01:14:27.44

次は神戸新聞杯か
一番タフなコースと言われる阪神2400mをぶっ飛ばして持つのか楽しみだ


273   2018/08/20(月) 04:11:30.19

これくらいの馬のためにリステッドレース新設があるし
色々持ってるな


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1534658000/




中穴と大穴の「馬連」はまず取れません。 でも「ワイド」ならば9,880円が的中!
実は「中穴」の馬に狙いを絞ることで、 これまで以上に「的中率」がアップし、 うまく馬券を組み立てることで、高配当を取れるカンタンな方法があります!
<コンピ中穴理論>スターホース◆ダークサイドロジック