2018/08/12(日) 17:56:04.42

的場さん、やった! 勝ったわ!おめでとう


中穴と大穴の「馬連」はまず取れません。 でも「ワイド」ならば9,880円が的中!
実は「中穴」の馬に狙いを絞ることで、 これまで以上に「的中率」がアップし、 うまく馬券を組み立てることで、高配当を取れるカンタンな方法があります!
<コンピ中穴理論>スターホース◆ダークサイドロジック

  2018/08/12(日) 17:56:28.58

フミオおめでとおお


  2018/08/12(日) 17:56:52.43

そして無視される西


  2018/08/12(日) 17:58:11.57

唐突なBGMクソワロタ


  2018/08/12(日) 17:59:35.07

ウィーアーザチャンピオンスター


16   2018/08/12(日) 18:15:40.99

騎手みんなで胴上げしてる


18   2018/08/12(日) 18:16:36.02

日曜日はJRAもあるし、他のスポーツも盛り上がるからなあ
月曜日とかに決めた方がニュースにはしてもらいやすい


19   2018/08/12(日) 18:17:18.45

狙うなら次は8000勝だな
http://u111u.info/jT66

21   2018/08/12(日) 18:18:52.73

じじぃ後はダービーだけだな。


23   2018/08/12(日) 18:22:41.99

ダービー勝ったら引退じゃね


24   2018/08/12(日) 18:22:49.37

次は騎手最高齢記録の更新でも狙うんじゃないの
何歳か知らんけど



25   2018/08/12(日) 18:22:58.89

80まで乗るやろ


27   2018/08/12(日) 18:24:26.01

東京勝ったらもう引退だろうけど
今年勝たなくてよかった・・・のかな。


29   2018/08/12(日) 18:28:01.73

>>28

そりゃ無理だ(ヾノ・∀・`)


31   2018/08/12(日) 18:28:55.21

ついにか。次は東京ダービー目指せ
http://u111u.info/jT66

32   2018/08/12(日) 18:29:58.43

良い新馬は御神本に集まるからダービーは難しいだろうな


34   2018/08/12(日) 18:32:04.06

>>32

JDDみたら今年のダービーが最大のチャンスだったな
あれみたら馬は間違いなく勝てる力はあった


38   2018/08/12(日) 18:36:37.66

メインレースじゃあないから盛り上がりに欠けるのがいかにも文男らしいな


40   2018/08/12(日) 18:45:51.13

大雑把に計算してみたが佐々木竹見さんが41年、的場さんは45年で記録達成だな。
何度も観客にお辞儀をしていたのが印象的だった。


41   2018/08/12(日) 18:47:43.12

>>15

なにこのみっともない貧乏券w


42 ミスパンテエル 2018/08/12(日) 18:54:05.42

>>40

鉄人半端ないな


45   2018/08/12(日) 19:02:33.19

おめでとう
一回サービスで中央乗ってくれよ
http://u111u.info/jT66

46   2018/08/12(日) 19:04:31.56

元同僚のウチパクや戸崎はお祝いに駆けつけられなかったか、というか無理か


47   2018/08/12(日) 19:05:45.92

>>45

乗るわけないだろ
レジェンドは週末平和島で忙しいんだよ


50   2018/08/12(日) 19:19:19.71

東京ダービー、2着取ること10回だっけ?
今年はハセノパイロが止まらなかったwww


51   2018/08/12(日) 19:21:21.55

2着10回1着無しってのも伝説だよなぁ…


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1534064164/




中穴と大穴の「馬連」はまず取れません。 でも「ワイド」ならば9,880円が的中!
実は「中穴」の馬に狙いを絞ることで、 これまで以上に「的中率」がアップし、 うまく馬券を組み立てることで、高配当を取れるカンタンな方法があります!
<コンピ中穴理論>スターホース◆ダークサイドロジック