2018/07/29(日) 22:41:38.31

単勝1倍代の馬が3コーナーで手応え悪くなってガンガンおってるのにズルズル下がっていくところ


中穴と大穴の「馬連」はまず取れません。 でも「ワイド」ならば9,880円が的中!
実は「中穴」の馬に狙いを絞ることで、 これまで以上に「的中率」がアップし、 うまく馬券を組み立てることで、高配当を取れるカンタンな方法があります!
<コンピ中穴理論>スターホース◆ダークサイドロジック

  2018/07/29(日) 22:44:00.81

ダビスタの直線で、
1番人気の馬が、
「○○は 馬群に沈んだ」


  2018/07/29(日) 22:44:31.53

スタート時に立ち上がる
ルーラーシップ
ゴールドシップ


  2018/07/29(日) 22:45:34.15

枠連買って同枠人気馬が出走取消


  2018/07/29(日) 22:48:21.26

三コーナーでガシガシ→上がっていかない…


  2018/07/29(日) 22:49:49.44

条件戦だと好位にいない時点でもう駄目だなって思う


12   2018/07/29(日) 22:51:25.77

軸にしてた逃げ馬が出遅れた時


13   2018/07/29(日) 22:53:15.44

逃げ馬なのに4コーナーで先頭じゃない
http://u111u.info/jT66

16   2018/07/29(日) 22:54:42.97

出遅れた上に掛かる


18   2018/07/29(日) 22:55:55.96

>>7

なぜか地方だとそこから伸びてくることもあるw


21   2018/07/29(日) 23:05:58.22

軸馬が放馬→捕まり次第馬体検査→除外にならず発走



30   2018/07/29(日) 23:26:36.38

馬券で逃げ馬を軸にした時に今まで逃げたことない馬が突然絡んでくる時


42   2018/07/30(月) 00:05:59.60

初障害の馬を買ったら飛越の度に後退


45   2018/07/30(月) 00:16:03.88

買ってる馬同士で3着争い


48   2018/07/30(月) 00:25:47.50

出遅れ。これに尽きるやろ。あとの結果はどうあれスタート直後に嫌な気分なるのはこれしかないよ。
http://u111u.info/jT66

49   2018/07/30(月) 00:27:52.03

ダートで買い目が揃って中段後方に下がっている時


51   2018/07/30(月) 00:30:56.85

福永が内枠でじっとしてるとき


52   2018/07/30(月) 00:35:37.99

>>48

戸崎に何回出遅れ食らわされたかわからないわ


53   2018/07/30(月) 00:44:53.81

>>52

福島開催のメインで2週連続出遅れた時は絶望ってより思わず笑ってしまったわw


58   2018/07/30(月) 06:15:03.20

逃げ馬が逃げない


59   2018/07/30(月) 06:50:48.12

他が持ったままのなか軸馬だけ追ってる姿が映ったとき


63   2018/07/30(月) 08:08:18.13

福島や小倉なのに4角でまだ馬群後方にいる時
http://u111u.info/jT66

66   2018/07/30(月) 08:58:03.00

千メートルのラップみて絶望…、
ハイペースで逃げてる馬、スローで追い込み馬から流してる自分


67   2018/07/30(月) 10:20:50.37

いつも番手近辺で競馬するのに中段にいる時


69   2018/07/30(月) 10:44:26.40

前が壁


72   2018/07/30(月) 11:45:00.81

買おうと思った馬券を買わずにレースだけ見て見事に的中だった時


75   2018/07/30(月) 12:16:58.38

向こう正面でムチ打ちまくって追ってる時


76   2018/07/30(月) 12:19:25.34

落馬やろうな
出遅れだろうとなんだろうとワンチャンドハマりすることはある


86   2018/07/30(月) 15:14:11.44

完全に切った1倍台のルメールの馬が
直線大外からぐんぐん伸びてきているとき
http://u111u.info/jT66

88   2018/07/30(月) 16:06:55.40

前2頭は買ってなくて1.2着ほぼ確定の中
3着争いを軸とヒモが争ってる最中


89   2018/07/30(月) 19:12:43.08

出遅れならまだしも、ただ一頭、他の馬達についていけず、どんどん離されていく時。


93   2018/07/30(月) 21:53:39.27

逃げ馬の出遅れ


97   2018/07/30(月) 22:15:13.32

>>61

winsでおっちゃんおばちゃん達がこんなんするならもう買わんわって騒いでたな


99   2018/07/31(火) 00:03:44.63

買ってない馬がスイスイ逃げて余力たっぷりに4角で騎手が後ろを確認

ワイドで買った馬同士が熱い3着争い


101   2018/07/31(火) 00:22:41.27

ノリぽつん


102   2018/07/31(火) 00:46:05.22

>>101

ハイランドピークには皆さん絶望通り越してウィンズで怒号の応酬
http://u111u.info/jT66

103   2018/07/31(火) 00:51:37.18

有馬前売りで買ったら当日朝に
デムーロ→三浦


104   2018/07/31(火) 00:52:39.36

芝ではあんまり逃げを軸に買わないからまだ1ハロンまで諦めない
ダート特に地方だとスタート直後から駄目だこりゃーってなる


105   2018/07/31(火) 01:00:20.46

逃げ、先行脚質の内枠馬で好スタ一トを切ったのに関わらず
そこで何故か中途半端に控える


106   2018/07/31(火) 01:04:03.91

出遅れてコーナーで詰まってるとき


108   2018/07/31(火) 01:55:34.41

メンツ見て先行馬少ないから買った逃げ・先行馬が予想外の奴が先行争いしにきたせいでハイペースに巻き込まれた時


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1532871698/




中穴と大穴の「馬連」はまず取れません。 でも「ワイド」ならば9,880円が的中!
実は「中穴」の馬に狙いを絞ることで、 これまで以上に「的中率」がアップし、 うまく馬券を組み立てることで、高配当を取れるカンタンな方法があります!
<コンピ中穴理論>スターホース◆ダークサイドロジック