2018/07/29(日) 20:08:58.75

だれ?


中穴と大穴の「馬連」はまず取れません。 でも「ワイド」ならば9,880円が的中!
実は「中穴」の馬に狙いを絞ることで、 これまで以上に「的中率」がアップし、 うまく馬券を組み立てることで、高配当を取れるカンタンな方法があります!
<コンピ中穴理論>スターホース◆ダークサイドロジック

  2018/07/29(日) 20:09:30.67

豪州の若手アブドゥラ、短期免許で初来日
http://race.sanspo.com/smp/keiba/news/20180629/etc18062905000001-s.html


  2018/07/29(日) 20:10:07.03

 豪州の若手ブレントン・アブドゥラ騎手(27)が、短期免許を取得して8月4日から日本で騎乗することがわかった。
28日に豪州競馬メディアが報じ、本人もツイッターで「短期免許でJRAで騎乗できることに興奮している」と書き込んだ。
 アブドゥラ騎手は2007年にデビュー。シドニー地区を拠点に活躍中で、ニューサウスウェールズ州では17/18シーズンに83勝を挙げてリーディング首位に立っている。
GIは14年のライトニングSなど6勝。日本での騎乗は今回が初めてとなる。身元引受調教師は栗東・池江泰寿調教師となる見込み。


  2018/07/29(日) 20:10:40.00

小倉記念はストロングタイタンに騎乗予定


  2018/07/29(日) 20:11:20.25

優秀な騎手ならどんどん日本来い
日本のしょぼい騎手のせいで人気馬が飛ぶのはみてらんない


  2018/07/29(日) 20:12:41.30

ブッチャー?


  2018/07/29(日) 20:13:06.34

マジックマンモレイラVSターフの呪術師ブッチャー


10   2018/07/29(日) 20:13:25.77

社台が連れてきてるから、まぁまぁ追えるんじゃないか?
モレイラよりは下かもしれないが、いっくんよりは上
http://u111u.info/jT66

11   2018/07/29(日) 20:19:46.24

クロスファイヤーハリケーン追いくるか


12   2018/07/29(日) 20:20:42.35

>>8

書かれたw


13   2018/07/29(日) 20:20:42.66

もう名前が強そう



14   2018/07/29(日) 20:23:42.10

スミヨン呼んでくれよー
スミヨンみたいよぉ


15   2018/07/29(日) 20:24:22.44

豪の騎手は単調な騎手が多いからな
ダメな騎手とわかったら次のレースでのリターンのほうが美味しいかも


17   2018/07/29(日) 20:27:14.20

シュタルケとミナリクがどっちもドイツだから片方しかこれないの悲しい


18   2018/07/29(日) 20:29:11.29

なんやろ豪州との業務提携の一環での受け入れかな
http://u111u.info/jT66

19   2018/07/29(日) 20:31:08.74

>>5

池江は見境無しかよ
外人なら誰でもいいんかね


22   2018/07/29(日) 20:36:31.82

鞭の代わりに地獄突きを見舞う


24   2018/07/29(日) 20:40:46.39

↑でも言われているから愛称はブッチャーで確定。人気でるんじゃない


25   2018/07/29(日) 20:43:33.40

>>10

モレイラ>>○○>>いっくん

これはふり幅大すぎだろw

犯人は10代から60代もしくは60代以上の男性か女性ってレベルじゃん


27   2018/07/29(日) 21:00:37.37

日本でいうところの和田さんレベルか


30   2018/07/29(日) 21:08:33.44

須田の馬旅で出てたやつか?


31   2018/07/29(日) 21:09:46.74

おー、アブくんのか!
http://u111u.info/jT66

35   2018/07/29(日) 22:07:10.00

今未勝利にヴァニラアイスっているから乗ってくんねーかな
腕だけ追い見たい


40   2018/07/29(日) 23:12:02.17

いうてオージーも相当賞金高いやろ。なんでわざわざ来るんだ?


45   2018/07/29(日) 23:57:50.11

>>40

南半球は冬だからシーズンオフになるから
競馬はやってるけど大きなレースがない


54   2018/07/30(月) 03:16:40.73

イスラムぽい名前だな、ルーツはどこよ?


57   2018/07/30(月) 04:47:28.09

そーいえば、オーストラリアて、リサクロとかウィリアムとかベリーとか居ったけど、アイツら今ナニしとんや


59   2018/07/30(月) 08:07:11.53

>>6

それでもモレイラ昨日3勝、今日4勝。
昨日は人気4-2-1-0で
着順が3-2-1-1
今日は人気3-5-1-1で
着順が4-0-1-5
これはずっと馬券はおろか掲示板からも
遠ざかってるトラ猫が謎の超過剰人気で
前走同クラス1着や2着を抑えて1人気するくらい
過剰人気してる上でのこの結果。

一方で武豊
昨日は人気が4-0-1-2なのに
着順が1-0-2-5。3.4番人気で2桁着順。

今日は人気が3-2-2-2なのに
着順が1-0-2-6。2番人気で2桁着順。

0-4-0-1と
連対率80%のミトノシャトルを、
0-0-1-2の馬1頭、0-1-0-3の馬1頭、
後は馬券になったことすらない馬11頭という
超絶低レベルなレースでまさかの7着に飛ばす。
この差はなんなのか。


60   2018/07/30(月) 08:08:43.76

>>28

平均人気2台の馬質で日1勝出来たら御の字の現状からこれ以上成績落ちんやろwww
http://u111u.info/jT66

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1532862538/




中穴と大穴の「馬連」はまず取れません。 でも「ワイド」ならば9,880円が的中!
実は「中穴」の馬に狙いを絞ることで、 これまで以上に「的中率」がアップし、 うまく馬券を組み立てることで、高配当を取れるカンタンな方法があります!
<コンピ中穴理論>スターホース◆ダークサイドロジック