2018/07/20(金) 12:04:50.92

藤澤こんなんばっかだな


中穴と大穴の「馬連」はまず取れません。 でも「ワイド」ならば9,880円が的中!
実は「中穴」の馬に狙いを絞ることで、 これまで以上に「的中率」がアップし、 うまく馬券を組み立てることで、高配当を取れるカンタンな方法があります!
<コンピ中穴理論>スターホース◆ダークサイドロジック

  2018/07/20(金) 12:07:19.80

むしろ想定内
何のための夏休み用の番組を組んでるのか理解しろ


  2018/07/20(金) 12:09:07.50

何しに行くつもりだったんだよ


  2018/07/20(金) 12:10:37.16

暑いから無理にいかなくていいよ
涼しくなってから走ればいい


  2018/07/20(金) 12:12:21.92

藤沢厩舎って働き手にも優しいんかなw


10   2018/07/20(金) 12:12:56.65

藤沢だし知ってた
海外遠征!→やっぱりやーめた


11   2018/07/20(金) 12:14:56.62

カズヲって日本人調教師のなかではトップレベルの海外経験あるけど
海外G?勝ったのタイキシャトルのジャックルマロワだけなんだよな


12   2018/07/20(金) 12:16:36.22

サトノアレスが出走したらJRAはジャックルマロワの馬券売るつもりだったんかね?
http://u111u.info/jT66

13   2018/07/20(金) 12:22:48.22

>>11

ダンムーでアメリカンオークス勝ってる


14   2018/07/20(金) 12:28:35.73

こんな糞暑い中調教したらへばるわな。


15   2018/07/20(金) 12:29:05.69

>>13

アメリカンオークスは2着で勝ったのはG1ではないキャッシュコールマイル



16   2018/07/20(金) 12:29:23.84

>>13

勝ってないよ
照哉に酷評されてたじゃん


19   2018/07/20(金) 12:38:46.89

プジシャワ(笑)


20   2018/07/20(金) 12:44:18.02

>>12

最初から対象レースだから売ってただろうね


21   2018/07/20(金) 12:58:27.71

藤沢こういうの多すぎない?
http://u111u.info/jT66

25   2018/07/20(金) 13:20:10.99

藤沢だし想定内でしょ


26   2018/07/20(金) 13:20:38.62

これぞディープ牡馬の醍醐味だな


27   2018/07/20(金) 13:33:09.77

なんだったんだよ


30   2018/07/20(金) 13:48:38.94

ゴーフォザサミットの時は輸送機トラブルで遠征断念
今回のサトノアレスは体調不良で遠征断念


31   2018/07/20(金) 13:48:49.35

アルファセントーリには勝てんかったやろな


32   2018/07/20(金) 13:57:39.82

トーセンアレスってのもいたな
あっちは丈夫だったが


35   2018/07/20(金) 14:19:15.19

アルファケンタウリには100%勝てないから逃亡か
http://u111u.info/jT66

36   2018/07/20(金) 14:20:17.44

暑さやろ
茨城で放牧っていうのも酷だな


37   2018/07/20(金) 14:36:53.61

>>14

向こう行って調教した方が涼しくて良いんじゃ


40   2018/07/20(金) 15:01:41.62

>>12

ジェニアルの結果次第でもジャックルマロワ参戦だから今週どうなるかだね


41   2018/07/20(金) 15:03:11.34

>>40

今週でもG1で上位に来るようなのがいるのに通用するわけないは


45   2018/07/20(金) 16:04:12.91

>>21

ゴーフォザも飛行機トラブルで遠征中止だもな


46   2018/07/20(金) 16:07:07.56

遠征すらできないってどんだけ虚弱


47   2018/07/20(金) 16:07:29.40

メンバー集まりそうで着にも入れなそうだからプラスだろう
http://u111u.info/jT66

49   2018/07/20(金) 16:15:50.63

向こうに化物が出てくるし
勝つ見込みないから金の無駄遣いだから
これは懸命な処置だな


50   2018/07/20(金) 16:18:38.15

相手は牡馬とやってないから化け物だとは限らないけど
他も含めて面子自体は揃うので無駄しないで良かったのじゃないの


51   2018/07/20(金) 17:30:46.75

ドーーーーープ(笑)


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1532055776/




中穴と大穴の「馬連」はまず取れません。 でも「ワイド」ならば9,880円が的中!
実は「中穴」の馬に狙いを絞ることで、 これまで以上に「的中率」がアップし、 うまく馬券を組み立てることで、高配当を取れるカンタンな方法があります!
<コンピ中穴理論>スターホース◆ダークサイドロジック