2018/07/19(木) 16:19:38.80

これは圧勝不可避か


中穴と大穴の「馬連」はまず取れません。 でも「ワイド」ならば9,880円が的中!
実は「中穴」の馬に狙いを絞ることで、 これまで以上に「的中率」がアップし、 うまく馬券を組み立てることで、高配当を取れるカンタンな方法があります!
<コンピ中穴理論>スターホース◆ダークサイドロジック

  2018/07/19(木) 16:22:04.62

500万下出れるんだ


  2018/07/19(木) 16:22:24.10

エイシンカチータと違ってこいつはガチで強いから反則だわ


  2018/07/19(木) 16:22:44.00

NHKはどうでもいいけど
先日1000万楽勝したインディチャンプにアーリントンで圧倒したからな
スラッシュメタルと叩き合いして3着以下5馬身差だろう


  2018/07/19(木) 16:29:52.54

とんだら配当やばそう


  2018/07/19(木) 16:30:30.63

安すぎてどうでもいいレースになりそうだな


  2018/07/19(木) 16:32:32.67

ロカみたくならないだろうな


10   2018/07/19(木) 16:33:58.87

むしろ誰も怖すぎて賭けないだろ
http://u111u.info/jT66

11   2018/07/19(木) 16:34:05.38

この1時間半後にレイエンダが函館の1000万下に登場


12   2018/07/19(木) 16:36:09.52

こういう相手なりに走る馬は2着もあり得るんだよな
逃げたら勝つと思うけど


13   2018/07/19(木) 16:36:32.21

複勝1.2倍…付かないな



17   2018/07/19(木) 16:41:14.59

そのインディチャンプでも1.9倍で負けてるからな
ここでも一回負けるかも知らんぞ


18   2018/07/19(木) 16:42:10.36

あれはエイシンティンクルおったからしゃーない


23   2018/07/19(木) 16:47:52.94

>>18

ティンクルは次も快勝したしな


24   2018/07/19(木) 16:49:45.58

今回もスラッシュおったからしゃーないとかになるかもしれんぞ
http://u111u.info/jT66

25   2018/07/19(木) 16:50:47.80

ミルコが選らばなかったのが気になる


27   2018/07/19(木) 16:52:22.69

どうせ重賞戦線に復帰するのは時間かかるから休んで秋からじっくり行けばいいのに
北海道ならわかるけどクソ暑い中京って


29   2018/07/19(木) 16:53:02.17

こいつ中距離馬なのに何で1600使うのかね
伸びのある走りをするし2000前後の方が持ち味生きそうだがね


30   2018/07/19(木) 16:55:06.66

左回り得意だから中京〜新潟で秋の重賞戦線へ備えられると良いな
今年の目標は富士Sあたりにしておこうか


31   2018/07/19(木) 16:55:15.37

小原軍団内で露骨な馬回し


34   2018/07/19(木) 17:01:21.92

内枠なら危ない
鼻は絶対外回さないで内突っ込むから


37   2018/07/19(木) 17:04:32.17

また3着やろ
http://u111u.info/jT66

40   2018/07/19(木) 17:19:17.04

「福永叩かれすぎじゃね?」と思う時もあるんだけど、こういうエゲつないのを見せられると
やっぱり嫌いになるわ


46   2018/07/19(木) 17:28:55.11

インディチャンプはもっと短いところの方が合ってる
トゥラヴェスーラといっしょに1200-1400走っとけ


48   2018/07/19(木) 17:30:56.30

こんな力差がある馬に乗っても ノーマークで回ってこれるんだから楽勝だろう福永


49   2018/07/19(木) 17:34:31.48

ラジオNIKKEI使っとけばこんな遠回りせずに賞金加算できたのに


50   2018/07/19(木) 17:37:40.87

それまでの成績がウソのように急に弱くなる一族だしな


51   2018/07/19(木) 17:40:33.05

福永の言い訳考えよう


54   2018/07/19(木) 17:53:41.31

先週はシャルドネゴールドが1000万下走ってたなあ
http://u111u.info/jT66

56   2018/07/19(木) 18:32:24.03

ロイスアンドロイスみたいにどんな競走でも2着3着の馬だったら面白いのにな


58   2018/07/19(木) 18:42:06.82

内枠になったらどん詰まり期待


65   2018/07/19(木) 21:33:02.70

>>25

石坂はデムーロより福永


71   2018/07/19(木) 21:50:25.14

単1.2ぐらいちゃうか。追い切りもいいし負ける要素ないわ


75   2018/07/19(木) 22:03:36.22

この馬といいレイエンダといい日曜日はメインレースよりも楽しみなレースが多いな


78   2018/07/19(木) 22:15:31.42

>>56

そういう馬は先頭走るのが嫌いかそもそも先頭に立つのを良いことだと思ってないんだろうな


81   2018/07/19(木) 22:37:14.43

現時点でも1000万下でも圧勝しそうなポテンシャルある
http://u111u.info/jT66

173   2018/07/20(金) 06:52:45.12

さりげなく総帥の元イギリスダービー候補コスモスも登録してるぞ


185   2018/07/20(金) 10:51:59.22

相手なりに走る馬は格下相手でも負けるし格上相手でも好走するから、ここも怖いな
ボラヴィーゴ辺りに負けそう


186   2018/07/20(金) 10:57:14.13

>>180

最近インディチャンプでアッサリ勝った


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1531984778/




中穴と大穴の「馬連」はまず取れません。 でも「ワイド」ならば9,880円が的中!
実は「中穴」の馬に狙いを絞ることで、 これまで以上に「的中率」がアップし、 うまく馬券を組み立てることで、高配当を取れるカンタンな方法があります!
<コンピ中穴理論>スターホース◆ダークサイドロジック