2018/07/19(木) 15:40:19.31

豪州の馬主グループに購入されて移籍することになった日本馬5頭が、28日にも現地に到着。
その中の1頭であるトーセンバジルはG1メルボルンカップを目指すことが、18日付けの豪競馬メディア『racing.com』の報道で明らかになった。

トーセンバジルとともに豪移籍するのは昨年の函館2歳ステークスを制したカシアス、4勝を挙げてオープン入りしたディープインパクト産駒のアドマイヤロブソン、
昨年の目黒記念3着があるハッピーモーメント、5戦1勝のディープインパクト産駒ダノンロマン。前者3頭はD.ウィアー調教師、後者2頭はA.フリードマン調教師が管理する。

新たな共同オーナーとなるO.ケイル氏は前記5頭の前にアンビシャスとエイシンルーク、アドマイヤウイナーを購入し、最近半年で計8頭を日本から移籍させている。
また、トーセンスターダムとブレイブスマッシュの妹に当たるロードカナロア産駒も日本から輸入するつもりだという。

昨年のメルボルンC9着のマルメロらも共同所有してきたケイル氏は「これら日本の高素質馬たちを手にできて本当に喜んでいますし、近年は世界を股に掛ける強固な体制構築に注力してきました。
この馬たちがオーストラリアと日本の人々らにとっての誇りとなることを願っています」と意欲的に語っている。

https://world.jra-van.jp/news/N0003347/



中穴と大穴の「馬連」はまず取れません。 でも「ワイド」ならば9,880円が的中!
実は「中穴」の馬に狙いを絞ることで、 これまで以上に「的中率」がアップし、 うまく馬券を組み立てることで、高配当を取れるカンタンな方法があります!
<コンピ中穴理論>スターホース◆ダークサイドロジック

  2018/07/19(木) 15:44:04.00

アドマイヤロブソン見切り付けるの早すぎやろ


  2018/07/19(木) 15:44:50.89

エイシンスレイマンでも1億のオファーがあったらしい


  2018/07/19(木) 15:47:09.07

多いな


  2018/07/19(木) 15:49:47.82

クラブ馬も売るんだな


  2018/07/19(木) 15:51:23.63

ロブソンは重賞勝てるだろ
もったいない


  2018/07/19(木) 15:52:37.16

みんなジャパンCに来てくれよな


  2018/07/19(木) 15:53:16.48

おう頑張ってウィンクス倒してこいよ
http://u111u.info/jT66

12   2018/07/19(木) 16:03:26.45

ロブソン相当額積まれたんだろう


17   2018/07/19(木) 16:20:29.73

トーセンバジル



18   2018/07/19(木) 16:21:13.52

ハンデのG1があって日本より稼げるケースも十分ある



19   2018/07/19(木) 16:22:13.16

>>17

福永www


20   2018/07/19(木) 16:27:33.34

アドマイヤロブソン3億くらい積まれたのか?
まだ若いし1億そこらならローカル回ってればペイできるだろうに


21   2018/07/19(木) 16:30:44.02

すぐ金が欲しければある程度の割引でも売るだろう。馬なんて確実に賞金で稼ぐ保証ない。


22   2018/07/19(木) 16:43:09.03

コーフィールドカップやメルボルンカップのようにハンデで
強い馬が勝つようにはできてないレースでも賞金は十分あるものな
http://u111u.info/jT66

23   2018/07/19(木) 16:49:27.63

降級廃止になったら、頭打ちになった馬はどんどん放出しよう


25   2018/07/19(木) 17:18:20.42

アドマイヤロブソンは日本で走っててもG3で勝ち負け程度の馬だから


26   2018/07/19(木) 17:23:23.05

降級でもう一度準オープン使えるしここから1億くらいなら十分稼げる馬だった
それを利一があっさり手放したってのはよっぽどの額を積まれたってことだろうなあ
カシアスやトーセンバジルも同様
ハッピーモーメントやダノンロマンなら手放すのも分かるけどねえ


27   2018/07/19(木) 17:27:17.37

ほんとオーストラリアは芝の南関やな


28   2018/07/19(木) 17:28:08.01

冠名馬よく欲しがるな


29   2018/07/19(木) 17:29:14.28

1億稼げる程度なら1億で売った方がよっぽど良いよな


30   2018/07/19(木) 17:29:38.24

アドマイヤロブソンはまだ底見せてないだろ
見切り早すぎね?
http://u111u.info/jT66

32   2018/07/19(木) 17:30:41.98

長距離でコーフィールドカップ等を狙うなら底見せてない方がハンデは軽くなるから売値も高そう


33   2018/07/19(木) 17:30:54.92

カシアス早すぎる


34   2018/07/19(木) 17:33:14.67

>>30

ディープ産駒だしG1は勝てないと容易に想像は付く
G3を何勝出来るか?だからそれなりの金額なら売るんじゃね


35   2018/07/19(木) 17:35:29.74

底見せちゃ高くは売れないよな、可能性感じさせられないのだから


36   2018/07/19(木) 17:37:04.22

ティルナノーグも連れていったらなんか思い出すかもしれん


37   2018/07/19(木) 17:47:15.50

日本で調教されてた馬があっちに移籍してあっちの施設で日本とは少し違う調教したら
日本では付くことのなかった筋肉が付いて少し強くなるというはないのかね?

日本では過去に障害の練習した馬が強くなったケースが何頭かいたし


38   2018/07/19(木) 17:50:45.98

施設も調教方法も違うしな
http://u111u.info/jT66

39   2018/07/19(木) 17:51:42.30

強くなってるのかは分からないよな、相手が違うので


40   2018/07/19(木) 17:53:02.87

>>34

土堤の嫉妬丸出しでわろた


41   2018/07/19(木) 17:53:24.27

ダノンリバティとか全盛期過ぎた馬が7000万とか売れるわけだしそうとう高いやろな


42   2018/07/19(木) 17:56:08.78

そのダノンリバティですらハンデ戦で出れなかったとは言えG1で有力に推されるくらいだもん


43   2018/07/19(木) 17:58:38.37

ダノンロマンは向こうで種牡馬入りしそう


45   2018/07/19(木) 18:07:18.41

ディープもといサンデーの血をオーストラリアが欲してる証拠やな


49   2018/07/19(木) 18:30:53.95

高級サラブレッドオークションみたいだな
http://u111u.info/jT66

52   2018/07/19(木) 18:46:10.61

芝馬には地方競馬行きという選択肢があまり無かったから豪州が芝馬の受け皿になっただけだと思う


54   2018/07/19(木) 18:57:02.92

オーストラリアはヨーロッパからの移籍馬が多かったんやろ
それに日本からの馬も加わっただけだろ


55   2018/07/19(木) 19:06:16.94

今調べた事をどや顔で書くガイジ


56   2018/07/19(木) 19:08:41.82

>>26

ここから1億も稼げるわけないだろ
現実を直視してる近藤以下だわお前


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1531982419/




中穴と大穴の「馬連」はまず取れません。 でも「ワイド」ならば9,880円が的中!
実は「中穴」の馬に狙いを絞ることで、 これまで以上に「的中率」がアップし、 うまく馬券を組み立てることで、高配当を取れるカンタンな方法があります!
<コンピ中穴理論>スターホース◆ダークサイドロジック