2018/07/16(月) 17:33:30.76

中京記念トップハンデですよ
古馬実績もないのに


中穴と大穴の「馬連」はまず取れません。 でも「ワイド」ならば9,880円が的中!
実は「中穴」の馬に狙いを絞ることで、 これまで以上に「的中率」がアップし、 うまく馬券を組み立てることで、高配当を取れるカンタンな方法があります!
<コンピ中穴理論>スターホース◆ダークサイドロジック

  2018/07/16(月) 17:37:08.19

ハンデ戦に出なきゃいいんや


  2018/07/16(月) 17:38:19.18

定量戦に出ればええやん


  2018/07/16(月) 17:38:22.91

休み期間って考慮しないもんなの?
それなら確かに重賞3勝だもんなあ
57.5kgというのも無理筋ではないけど


  2018/07/16(月) 17:39:51.95

しかも日本のハンデは一度決まると下がりにくいから
本当は定量戦で復帰→惨敗、惨敗してからハンデ戦で仕上げるのがベストなんだよな。
そうすれば55キロくらいで出れる


  2018/07/16(月) 17:42:24.40

オープン特別で57まで転落したビッグウィークって凄いよな


  2018/07/16(月) 17:44:20.71

>>5

実績で好走歴があればそこを重視されるから惨敗しても下がらないよ


  2018/07/16(月) 17:49:56.58

なんだおらJRA様に文句あんのか
http://u111u.info/jT66

  2018/07/16(月) 17:51:21.77

買わなきゃいい


11   2018/07/16(月) 17:59:23.83

そりゃ重賞3勝に対して失礼のないようにだろ
実績あるんだから軽くていいわけがない


13   2018/07/16(月) 18:03:31.29

ハンデキャッパーが離脱前のレースしか見てない可能性



14   2018/07/16(月) 18:12:47.12

ダコール師匠とかいう一度きりの重賞勝利を許されなかった馬


15   2018/07/16(月) 18:14:42.10

ハンデの動きがないから切りやすい半面ハンデ戦らしくないという気持ちもある
メイショウマンボとかひどかった


16   2018/07/16(月) 18:14:52.51

クソ負けつづけてたメイショウマンボすら引退レースの5走前のマーメイドSまでトップハンデだったからな


17   2018/07/16(月) 18:38:24.99

すぐ軽くしたらわざと負ける馬が出てくる
http://u111u.info/jT66

20   2018/07/16(月) 18:50:10.48

プリキュアがG1勝ったのに49kgとかだったのはよくわかんなかったな


21   2018/07/16(月) 18:51:02.11

>>12

ブレスジャーニーは2歳だけの実績だしな


24   2018/07/16(月) 19:32:24.81

>>20

2歳はほとんど考慮されない事が多い


26   2018/07/16(月) 19:46:16.12

ハンデキャッパーはゴール前横一線を想定してハンデ決めてるとか読んだことあるけどそれじゃハンデの意味無くね?
それじゃ有利不利無いじゃん


27   2018/07/16(月) 20:19:25.09

>>26
有利不利を無くす為に弱い馬は軽くして強い馬は重くしてるんじゃね?


29   2018/07/16(月) 20:40:25.33

>>20
>>24
三歳の成績で斤量持ってないプリキュアはこの場合二歳がベースになる
その後の成績で49に行き着いた
G3だったら49にはならなかった


30   2018/07/16(月) 21:20:59.64

56くらいが妥当だよな
http://u111u.info/jT66

36   2018/07/16(月) 22:46:35.07

怪我してたのにこの仕打ち


37   2018/07/16(月) 23:01:26.06

武が乗らない時点でノーチャンス


39   2018/07/17(火) 04:37:56.44

色々な考え方、意見があって面白いw


40   2018/07/17(火) 04:56:10.40

何だかんだ期待してる奴が多いオーディン
ハンデキャッパーが1番のファンなんだよ
叩き2走目で本来の走りが出来れば勝てるメンバー
勝てばトップハンデなのに復活!と多いに盛り上がる
逆に負けても2年休んでたのにこのハンデは酷いとオーディンを下げずに済む


41   2018/07/17(火) 05:01:42.45

ハンデは全馬が横一線でゴールするように……ってのは建前で
実際は横の比較なんて全くしてないよね


44   2018/07/17(火) 07:58:11.21

ダービー馬だからって3年以上も勝ってなかったワンオンが58背負わされてたし妥当だろ


47   2018/07/17(火) 10:22:55.27

休養期間はそんなに関係ない
一度ハンデ上がると惨敗をかなり繰り返さないと下がらない
重賞2つ勝った後掲示板外を7回続けたカデナでも56だからな

逆に格上挑戦53とかでハンデ戦勝ってもハンデのおかげで勝ったとみなされ次は54じゃないといい勝負できないねーみたいになる
http://u111u.info/jT66

48   2018/07/17(火) 10:38:53.91

>>37

逆。
叩きで武を乗せて勝負は他でって決まってた。
池江は武で勝負なんかしない。
だから前走戸崎ではなく乗せられて、
より勝機のあるアーサーに戸崎を乗せた。
普通なら今まで乗ってたオーディンだけどね。
まあそれも仕方ない。
武は条件戦で勝てる馬乗せて貰っても、
池江の馬で全く勝ててないから印象悪い


49   2018/07/17(火) 11:04:46.94

>>26

国際的レーティングって基準も有るから、前走負けた位では動かせ無いのよ。


50   2018/07/17(火) 11:06:09.12

>>37

戸崎が志願しなかった時点でノーチャンスが的確


51   2018/07/17(火) 11:34:04.29

カネヒキリとかワールドエースもだけど故障明けで
武ならふわっと乗ってくれそうな感じはあるな
オーディンはスタートから制御不能は想定外だったろうけど


53   2018/07/17(火) 13:50:04.08

メイショウカイドウ
2006年小倉記念59.5kgを背負ってオープン昇進後全て重賞で4.1.1.0と得意としていた小倉で6着と初めての完敗
丸1年休養しての復帰戦だった翌2007年小倉記念で斤量は据え置き59.5kg

ヴィータローザ
2006年小倉記念57.5kgで低評価を覆して2着と好走
その後冬場に低迷するも夏場になって3着4着4着と順調に挑んだ翌2007年小倉記念0.5kg減の57.0kg


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1531730010/




中穴と大穴の「馬連」はまず取れません。 でも「ワイド」ならば9,880円が的中!
実は「中穴」の馬に狙いを絞ることで、 これまで以上に「的中率」がアップし、 うまく馬券を組み立てることで、高配当を取れるカンタンな方法があります!
<コンピ中穴理論>スターホース◆ダークサイドロジック