2018/07/14(土) 12:16:46.71






お坊さんにでもなるのかな


中穴と大穴の「馬連」はまず取れません。 でも「ワイド」ならば9,880円が的中!
実は「中穴」の馬に狙いを絞ることで、 これまで以上に「的中率」がアップし、 うまく馬券を組み立てることで、高配当を取れるカンタンな方法があります!
<コンピ中穴理論>スターホース◆ダークサイドロジック

  2018/07/14(土) 12:17:30.95

クリリンかな


  2018/07/14(土) 12:18:04.06

毎週髪型変わってるな(笑)


  2018/07/14(土) 12:18:53.45

暑いんやろな


  2018/07/14(土) 12:19:27.38

ここ一、二ヶ月の間で少しずつ交代していったな


11   2018/07/14(土) 12:21:01.60

バルジューかな


13   2018/07/14(土) 12:21:10.13

中舘「ハゲ同好会へようこそ」


14   2018/07/14(土) 12:23:48.68

スポーツ刈りは似合ってたけど坊主は流石に…
http://u111u.info/jT66

16   2018/07/14(土) 12:24:14.42

よほど暑いんだな。
デムルメクラスは2か月くらい夏休みを与えなはれw


19   2018/07/14(土) 12:28:08.13

何の手も加えずに自然にスキンヘッド化進行中のオリビエペリエ


22   2018/07/14(土) 12:30:43.72

マジやんw



25   2018/07/14(土) 12:31:33.75

海外の人はこういう選択肢もありなのがうらやましい


26   2018/07/14(土) 12:31:36.83

スキンに逃げるのはこの業界では裏切り者と呼ばれております


29   2018/07/14(土) 12:33:06.11

似合ってない事は無い
というか外人がヘッドスキンしてもそこまで違和感無い
岩田がスキンヘッドした時は度肝抜かれた


30   2018/07/14(土) 12:33:06.72

一気に老けて見えるな
http://u111u.info/jT66

31   2018/07/14(土) 12:33:14.31

ナメック星人ぽい


34   2018/07/14(土) 12:36:42.66

昔もやってたような


39   2018/07/14(土) 12:42:26.59

バルジューとたまに入れ替わってサボる作戦だな


49   2018/07/14(土) 13:09:30.92

ルメールも結構薄いよな


52   2018/07/14(土) 13:13:02.16

5分刈りぐらいでもよかったんじゃないかな


55   2018/07/14(土) 13:17:38.32

ルメールが函館で快適に過ごしてるのに対照的だよな。中京なんて罰ゲームだろw
どうやって、騎手の振り分けしてるんだろうな。


58   2018/07/14(土) 13:21:05.24

>>25

ほんとだよな。32歳もうかなりきてます
http://u111u.info/jT66

61   2018/07/14(土) 13:27:53.47

ダリオバルジューさんですか?


63   2018/07/14(土) 13:29:55.43

高校野球に感銘を受けたのかな


72   2018/07/14(土) 14:03:24.04

少しまえはパイナップルみたいだったよな?
やっぱあれ失敗だったんだねw


77   2018/07/14(土) 14:22:39.13

陽射しで火傷しそう


80   2018/07/14(土) 14:30:49.39

これ以上は短くできないが大丈夫か?


81   2018/07/14(土) 14:34:30.93

見習いのふりをして-3kg貰う作戦か


83   2018/07/14(土) 14:38:55.25

まぁヨーロッパに比べるとベタベタ蒸し暑いからなぁ
http://u111u.info/jT66

85   2018/07/14(土) 14:45:22.58

スキンはやり過ぎだけど、
五分刈りとか夏はすごい楽だぞ。
勝ち組ともいえる
いつでも頭から水浴びできる


87   2018/07/14(土) 15:00:02.58

ロン毛よりマシ


92   2018/07/14(土) 15:12:37.86

>>29


?1461214894


96   2018/07/14(土) 15:48:20.38

夏は生え変わりの時期だから


98   2018/07/14(土) 15:53:26.84

中舘さんリスペクト


101   2018/07/14(土) 16:03:47.36

日本人スキンヘッドがかっこよくならないのは骨格とかの差なんだろうか?


107   2018/07/14(土) 16:55:01.95

剃らなきゃハゲにならないデムーロ
剃らなくてもハゲてるバルジュー
http://u111u.info/jT66

110   2018/07/14(土) 17:13:11.57

薄目で見るとジェイソン・ステイサムやん


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1531538206/




中穴と大穴の「馬連」はまず取れません。 でも「ワイド」ならば9,880円が的中!
実は「中穴」の馬に狙いを絞ることで、 これまで以上に「的中率」がアップし、 うまく馬券を組み立てることで、高配当を取れるカンタンな方法があります!
<コンピ中穴理論>スターホース◆ダークサイドロジック