2018/07/12(木) 05:09:17.33

http://race.sanspo.com/keiba/news/20180712/pog18071205020001-n1.html

 ビッグレッドファームグループ代表の岡田繁幸氏(68)が11日、函館競馬場を訪れた。父が三
冠馬オルフェーヴル、母がヴィクトリアマイル勝ち馬ホエールキャプチャという良血馬で、一昨年
のセレクトセールで1億8360万円(税込み)で落札したアルママ(美・畠山、牡2)の視察が目的
だ。


中穴と大穴の「馬連」はまず取れません。 でも「ワイド」ならば9,880円が的中!
実は「中穴」の馬に狙いを絞ることで、 これまで以上に「的中率」がアップし、 うまく馬券を組み立てることで、高配当を取れるカンタンな方法があります!
<コンピ中穴理論>スターホース◆ダークサイドロジック

  2018/07/12(木) 05:12:41.69

 岡田氏は「初ものづくし。外を回ったので遅れはやむを得ない。ステイ(ゴールド)系の血で筋肉
の質が素晴らしい。次元が違う」と愛馬(馬主名義は有限会社ビッグレッドファーム)を絶賛。期待
の大きさをうかがわせた。注目のデビュー戦は28日の札幌5R新馬戦(芝1500メートル)となる
予定だ。


  2018/07/12(木) 05:19:15.94

トラスト
コスモス


10   2018/07/12(木) 05:20:10.76

ナイママはいつ走るの


11   2018/07/12(木) 05:23:52.49

英ダービーに登録済みらしいな


12   2018/07/12(木) 05:34:39.27

>>9

餌あげるだけだから


13   2018/07/12(木) 05:45:43.18

総帥がここまで言ったんなら1000万まではいけるわ


16   2018/07/12(木) 05:48:26.41

相当小さいだろこの馬
http://u111u.info/jT66

18   2018/07/12(木) 06:01:36.20

新馬でも大外回って2着だな


19   2018/07/12(木) 06:12:58.46

ホエールキャプチャはコンスタントに稼ぐ子を量産しそう


20   2018/07/12(木) 06:22:27.62

>>10

7/24



21   2018/07/12(木) 06:22:52.06

430キロの時点でもう


23   2018/07/12(木) 06:24:29.31

畠山の時点で(笑)藤原だったらなあ


26   2018/07/12(木) 06:27:11.34

むしろこのコンパクトボディーにステイゴールドの系譜を感じる。でも総帥の絶賛が不安すぎる


28   2018/07/12(木) 06:40:23.96

イギリスダービー馬
http://u111u.info/jT66

31   2018/07/12(木) 06:49:27.97

いい加減本家ダービーに出走ぐらいしろや


32   2018/07/12(木) 06:52:26.21

はいはい定期


34   2018/07/12(木) 07:04:01.41

>>21

そんなもんしかないの!?ダメじゃん


35   2018/07/12(木) 07:06:43.15

ダートの方が良さそう


36   2018/07/12(木) 07:10:17.56

この時期の総帥はホントおもしろかわいいわww


37   2018/07/12(木) 07:17:27.39

ステゴ系でこの時期に初時計コレは化け物じゃないか?


38   2018/07/12(木) 07:20:37.07

よし地方に預けるぞ!
http://u111u.info/jT66

40   2018/07/12(木) 07:22:54.78

どうせだったら、大外枠入ってぶっちぎり勝ちで笑わせてほしいわ


41   2018/07/12(木) 07:27:12.28

幸せな人生だよな
自分の目で馬買って好きに調教してダービー夢みてさ
後は騎手だな
馬にレース教えるのは騎手なんだから
もっといい騎手乗せた方がいいよ総帥


48   2018/07/12(木) 07:43:12.40

ゴムマリ表現がないから期待薄


50   2018/07/12(木) 07:46:40.65

血統的な裏付けもあるこの世代のオルフェの一番馬だろうからどうなるかな


51   2018/07/12(木) 07:47:49.50

最近繁殖入れ替え初めてるから今後に期待


52   2018/07/12(木) 07:51:44.71

ナイママのほうが走るパターン


53   2018/07/12(木) 07:54:17.07

去年くらいから飯もまともに食えなくなってるらしいしそろそろ死ぬんじゃないかなこの人
http://u111u.info/jT66

55   2018/07/12(木) 08:02:34.30

騎手を柴田とか津村とか丹内とか素人乗せないで、普通の人のせろよ。


57   2018/07/12(木) 08:04:20.73

正直ワンチャンありそうな血統で困惑するわw


60   2018/07/12(木) 08:07:05.14

7月のアメリカには、キーンランドとファシグティプトンのセリがあり、
後者で安い掘り出し物を買うつもりで出かけました。しかし、前者で、
現時点で私の理想に最も近い馬に出会ってしまったのです。
いつもの事と思われるでしょうが、すごい馬です。
朝日杯を楽勝したら欧州に運ぶつもりです。そこでお願いです。
国内で賞金を獲得した方が良いとお考えの方は、出資を見送っていただきたいのです。
こんなことを申しあげるのは、将来もめたくないからです。ご理解ください。
岡田繁幸


61   2018/07/12(木) 08:07:24.36

こういうの毎年言ってんな


64   2018/07/12(木) 08:11:25.01

総帥が大知や丹内でクラシック取る姿がどうしても想像できない
プレイアンドリアルが最後のチャンスだったか


69   2018/07/12(木) 08:19:31.77

英ダービー馬トラストやコスモスはどうなりましたか・・・


72   2018/07/12(木) 08:22:21.57

>>52

一応、調教ではナイママは一度も勝てないらしいけどな
http://u111u.info/jT66

81   2018/07/12(木) 08:30:22.57

ダービー目指す馬は函館2歳使うなよ


82   2018/07/12(木) 08:33:40.08

マイネルスケルツィ評
「朝日杯FSはもちろん、ダービーも」

マイネルエクソン評
「現時点で私の理想に最も近い馬に出会ってしまったのです。
いつもの事と思われるでしょうが、すごい馬です。
朝日杯を楽勝したら欧州に運ぶつもりです。そこでお願いです。
国内で賞金を獲得した方が良いとお考えの方は、出資を見送っていただきたいのです。こんなことを申しあげるのは、将来もめたくないからです。ご理解ください。」

カーム評
「こんな馬には二度と出会えないと思った。サイレンススズカの再来」

マイネヌーヴェル2013
「この馬が有馬記念のパドック出てきて、トゥザヴィクトリーに負けますか? ルーラーシップに負けますか?エイシン・・・何とかってダービー馬に負けますか?」

マイネルエテルネル評
「英ダービーを目指す」

マイネルバイファル評
「ダービー取る!」

インパーフェクト
「本当に能力があると確認できたら、英国ダービーを考える」
「走ることは間違いのない馬。ベストは2400メートルだと思っているので、来年のダービーが目標という気持ちは変わらないし、函館2歳S、札幌2歳Sも取れるものは全部取りたい」

マイネルレコルト評
「ディープインパクトもかなり強い。 どちらが強いか分かりませんが、私はレコルトが勝つと思っています。レコルトを負かす馬がいるなら、どんな馬なんだろうと思いますよ。よほどの名馬が同じ世代に2頭もいるのか、私もすごく楽しみにしているんです」
「もし、これだけの実績を残しているレコルトがサンデーサイレンス産駒で、早熟だと思われやすいウチの勝負服じゃなかったら、ここまで人気の差はないと思いますよ」


83   2018/07/12(木) 08:33:47.77

>>43

馬の素質もあるだろうけど
美浦の施設で乗り込んでるから駄馬ばっかりなんだろ
美浦に預けるなら優れた外厩か栗東滞在しなきゃ


85   2018/07/12(木) 08:34:15.73

>>64

マイネルのミラノ・フロストあたりはもったいなかったなあ
せめて田辺か北村宏あたりを乗せて勝ちパターン確立できてれば4歳〜5歳でG1の常連になってたはず


87   2018/07/12(木) 08:37:47.56

>>64

良い馬だったのにもったいない


88   2018/07/12(木) 08:37:59.66

微妙な種牡馬から当たりをひく相場眼は確かだろ
OP〜重勝まではいくんじゃね


90   2018/07/12(木) 08:41:50.09

>>82

ここまで言ってレコルトみたいなG1勝った馬でさえ種牡馬にしてないよね?
http://u111u.info/jT66

97   2018/07/12(木) 08:57:19.43

新馬では次元が、違う


103   2018/07/12(木) 09:16:38.47

はいはいどうせ安価な馬だろと思ったら結構高くて良血なんだな
驚いた


112   2018/07/12(木) 09:29:54.57

いつものネタでも面白いし
まかり間違ってクラシックとっても面白い


113   2018/07/12(木) 09:29:55.64

まずはカーム超えだな


122   2018/07/12(木) 09:43:22.31

総帥が吹くこの時期を俳句の季語にしてもいいよね


125   2018/07/12(木) 09:48:41.74

みんな持ち上げるけど,あんまりあてにはならないよね


139   2018/07/12(木) 10:14:24.33

総帥の相馬眼は素晴らしいが、本命は安馬のナイママの方
http://u111u.info/jT66

141   2018/07/12(木) 10:17:40.33

>>139

隠れディープとでも言うべきダノンバラード産駒を選ぶ総帥って渋いよね


144   2018/07/12(木) 10:23:24.40

>>143

リーチと半持ちした高馬がいるじゃん(なんだっけ?)
あれなら雑炊にはない一流厩舎一流騎手で希望もあるんじゃない?


147   2018/07/12(木) 10:27:01.33

毎年次元が違う未来の英ダービー馬所有してるな


150   2018/07/12(木) 10:32:32.36

毎年何頭もザ・ダービーに登録してるくせに
自分のトコロの馬(ハニー)はクラシックに登録しない雑炊が大好きです!


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1531339757/




中穴と大穴の「馬連」はまず取れません。 でも「ワイド」ならば9,880円が的中!
実は「中穴」の馬に狙いを絞ることで、 これまで以上に「的中率」がアップし、 うまく馬券を組み立てることで、高配当を取れるカンタンな方法があります!
<コンピ中穴理論>スターホース◆ダークサイドロジック