2018/06/25(月) 14:52:39.56

正月あたりまでガンコより弱かったのに


中穴と大穴の「馬連」はまず取れません。 でも「ワイド」ならば9,880円が的中!
実は「中穴」の馬に狙いを絞ることで、 これまで以上に「的中率」がアップし、 うまく馬券を組み立てることで、高配当を取れるカンタンな方法があります!
<コンピ中穴理論>スターホース◆ダークサイドロジック

  2018/06/25(月) 14:53:53.59

周りが弱くなっただけ


  2018/06/25(月) 15:10:22.63

ケイスケホンダよ
背番号4 馬番4
あとはわかるよな?


  2018/06/25(月) 15:16:05.60

ガンコに負けた日経新春杯レースは展開
あの日の京都芝は前決着ばっかり。しかもスローに落ちたから和田が危険を察知して向正面でグイグイ押し始めたんだけど、まったく動かなかった。
だから直線入る前に押し始めたけど、前も脚がのこってるから離された
ミッキーロケット自体は直線で長い脚は使えるけど、キレはなかった。んで出遅れたり行き脚つかなかったりで負け続けた。


  2018/06/25(月) 15:20:23.01

調教抜群だったからなぁ
それと、ディープ産駒って終わったと思ったら終わるけど、キンカメ産駒って終わったようで終わらないよね


  2018/06/25(月) 15:25:39.20

古馬になってから時計掛かるところでしか走れてないのに春天で好走したからなぁ
調子上がってたんだと思う 突然ということはないわ


  2018/06/25(月) 15:37:49.39

調教緩かった去年の天皇賞秋以外はあまり負けてないけど


14   2018/06/25(月) 16:00:49.66

日経新春杯は調教悪くてとても買えないと井内が言ってた気がする
多分春先から持ち直してきた
http://u111u.info/jT66

16   2018/06/25(月) 16:02:04.96

復活じゃなくて他が凡走しただけ
JCなんか出ても当然のように惨敗だよ


17   2018/06/25(月) 16:02:50.72

オペラオーが後押ししてくれたんだろ
秋の活躍はないよ


18   2018/06/25(月) 16:10:16.37

ラブリーデイもそうだったけどキンカメ産駒は突然覚醒して突然終わるのいるよな



19   2018/06/25(月) 16:11:50.98

距離が明らかに長い春天で四着。

宝塚は春天惜敗組がよく来る。


20   2018/06/25(月) 16:13:33.64

>>19

先輩そういう事はもっと早く言ってください


22   2018/06/25(月) 16:17:52.75

内枠、調教、天皇賞春の末脚で◎

ちなみにレインボーライン、シュヴァルグラン、クリンチャーが出てたらミッキーロケット単勝ブッ混みしなかったな
今年のG1でアーモンドアイと一緒ぐらい簡単だった


23   2018/06/25(月) 16:18:58.84

でも春天はいかにも枠に恵まれたって感じだったじゃん
http://u111u.info/jT66

24   2018/06/25(月) 16:21:29.63

天皇賞は枠によるものなのか判断が難しかったよな


25   2018/06/25(月) 16:23:15.26

今もガンコより弱いよ


28   2018/06/25(月) 16:31:30.24

春天に関しては1枠だったしそこまで参考にしてない


30   2018/06/25(月) 16:32:25.20

去年はゲート難で苦労してたんだよ

それが解消されて
ただ恵まれた感が大きいのも事実


31   2018/06/25(月) 16:53:33.45

ノーブルマーズとの着差を考えたら妥当かと
他の馬が条件合わなかったり状態が万全じゃなかったりして凡走しただけ


32   2018/06/25(月) 16:58:59.98

状態が万全でないのを分かっていれば、ミッキーロケット◎できるのでは
それでも買ってしまう人達は下手なのだろう
紐は読めなかったから、単勝1点買いのみの俺が偉そうに言えんが
あの馬が出てたらとかタラレバは次も外すよ


36   2018/06/25(月) 17:05:54.49

すべての元凶は昨年の秋天
あれ出た馬は半年以上ボロボロ
しかしここに来てやっとやっと復調してきた
http://u111u.info/jT66

39   2018/06/25(月) 17:13:14.30

>>23

内枠+和田だったら大外+ミルコだろ


42   2018/06/25(月) 17:20:59.23

調教が抜群だったことと相手のレベルも低かったように思う
秋に更なるタイトルをとなると厳しそう


45   2018/06/25(月) 17:28:11.95

調教はほぼ嘘をつかないから
調教いい馬は調子がいいことだけはだいたい間違いない
全能力発揮しやすい

今回のレースでミッキーが全能力発揮できるなら、そりゃ勝っても不思議はないわな


53   2018/06/25(月) 17:55:16.98

ジャパンカップのシュヴァルグランみたいなもんだろ
インのポケットの良い位置取れて道中脚使わないから終い伸びた
それだけの話
あのポジションを取れなければいつも通りのミッキーに逆戻りするだけ


57   2018/06/25(月) 18:10:19.99

ヤマカツエースなんかもそうだけど
SSの入ってないキンカメって意外性がある


67   2018/06/25(月) 18:57:33.31

スタート練習の成果でしょ
調教も良くなってきてる


68   2018/06/25(月) 18:58:06.20

マジレスすると近走ハンデ

中日新聞杯
メートルダール 55
ミッキーロケット 57.5

日経新春杯
パフォーマプロミス 54
ロードヴァンドール 56
ガンコ52
ミッキーロケット57.5

京都記念
松若
http://u111u.info/jT66

70   2018/06/25(月) 19:24:48.17

>>1

レインボーラインやクリンチャーが宝塚でてきたら
人気するし買うだろ?
天皇賞春での差を見てみな


73   2018/06/25(月) 19:25:51.88

別に復活なんかしてない、狭い狭い好走レンジがドンピシャで今回ハマっただけ


75   2018/06/25(月) 19:29:19.00

距離の長い春天でも頑張ったし敵距離なら納得の結果だよ


76   2018/06/25(月) 19:30:44.92

世界的名馬のワーザーに勝ったのは評価していいだろう


77   2018/06/25(月) 19:36:25.89

今後一切馬券に絡まなくても全然驚かない


78   2018/06/25(月) 19:40:07.82

ワーザー除けば後ろは3馬身以上ちぎったわけだから有馬記念もやれそうだな


81   2018/06/25(月) 19:43:49.92

復活してねえよ。メンツが弱くもともとこのくらいの強さ。これから勝ったり負けたりだよ
http://u111u.info/jT66

82   2018/06/25(月) 19:44:01.09

>>68

最後ワロタ


83   2018/06/25(月) 19:46:22.97

>>68

まずメートルダールに負けて
日経新春杯、京都記念の走りを見て
終わったか?って感じも無くは無かったな
天皇賞は劣化しても長距離だけ走る馬いるし


112   2018/06/25(月) 23:54:53.29

馬場が良い最内のとこ通れた
それだろ


122   2018/06/26(火) 09:36:06.73

キンカメ産駒のラブリーデイのこと思い出したら、ここから本格化だと思えば余裕で買えたわ。ワーザー抑えてないからノーブルマーズとのワイド1万は当たったけど馬連一万円が惜しまれる。


125   2018/06/26(火) 15:02:39.48

復活なの?初G1なんだけど
輝いてた時期がないだろ


130   2018/06/26(火) 19:20:21.74

復活したのか覚醒したのかは
まだわからんが本当に買いにくい馬
ゲートが悪い癖が完全に治ったか分からんから


135   2018/06/27(水) 08:49:11.45

前目につけて捲るような競馬がいいのかな?
或いは思いきって逃げるとか?
ミドル〜ハイペースで逃げればけっこうしぶとく残ったりしないかな
http://u111u.info/jT66

136   2018/06/27(水) 09:38:50.80

宝塚記念(金鯱賞)なら勝ち負けやろ


137   2018/06/27(水) 09:42:13.05

>>135
ゲート遅い馬だからそういう競馬は無理じゃないかな
あくまで受動的に速いペースを受ける形だと能力を最大限発揮できるってだけであって、自分からイーブンラップ作って押しきれるほどの強さはないと思う


138   2018/06/27(水) 09:51:14.72

また出遅れて終ると思ってたけど、まともに出たのと道中内目で立ち回れたのが大きい

自信のワーザー頭の馬単に単複とワイドで複しか取れなかったけど一応はプラス
まあ馬単とワイドは相手間違えてるが、単も自信あったんだけどなぁ
でも大外ブン廻しで一頭だけ違う脚で、強さは今回のレースでは一番だったからプラスだしヨシとしよう


139   2018/06/27(水) 10:45:35.20

>>137

ゲート練習してゲートが安定してきたことが宝塚勝利の要因の一つだと思うし
今なら自分である程度ペースを作ることができるんじゃないかなあ


142   2018/06/27(水) 17:22:59.17

普通の年なら、スワーヴ、アルアイン、クリンチャーがいて
全く歯が立たなかっただろ。
メンバー恵まれ過ぎ。


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1529905959/




中穴と大穴の「馬連」はまず取れません。 でも「ワイド」ならば9,880円が的中!
実は「中穴」の馬に狙いを絞ることで、 これまで以上に「的中率」がアップし、 うまく馬券を組み立てることで、高配当を取れるカンタンな方法があります!
<コンピ中穴理論>スターホース◆ダークサイドロジック