2018/06/22(金) 18:54:50.65

謎ローテ


中穴と大穴の「馬連」はまず取れません。 でも「ワイド」ならば9,880円が的中!
実は「中穴」の馬に狙いを絞ることで、 これまで以上に「的中率」がアップし、 うまく馬券を組み立てることで、高配当を取れるカンタンな方法があります!
<コンピ中穴理論>スターホース◆ダークサイドロジック

  2018/06/22(金) 18:57:51.02

サマーシリーズに挑戦する3歳馬を


  2018/06/22(金) 18:57:51.70

このローテは大竹先生が考えたの?これもノーザン主導?
そこが気になる


  2018/06/22(金) 18:58:56.08

間隔開けたいからって理由なんだろうな例のごとく
ダービーはそんな舐め腐った理由じゃ勝てないけど菊ならいけんじゃね


  2018/06/22(金) 18:59:09.39

>>5

エサやりにレース決める権利あるわけないじゃん


  2018/06/22(金) 19:00:16.84

14-14まで進めながら更に豚化558キロwww


10   2018/06/22(金) 19:00:30.63

クソローテだけど、夏競馬の楽しみが増えてファン的には良いのでは


11   2018/06/22(金) 19:00:53.34

ステファノスの新潟大賞典→宝塚記念もそうだけど新潟をG1前の叩きに使うのが今後のトレンド?
http://u111u.info/jT66

15   2018/06/22(金) 19:03:43.29

新潟の紫苑S使ったショウナンパンドラが秋華賞勝ち
新潟のセントライト使ったイスラボニータが天皇賞3着
新潟のオールカマー2着のラキシスがエリザベス女王杯勝ち

秋へのステップには丁度良いんじゃないの


16   2018/06/22(金) 19:06:21.98

イミフなローテだな
過去に新潟記念から直行した奴なんていたかな


20   2018/06/22(金) 19:08:32.96

2400m500万下→毎日杯→ダービー→新潟記念→菊花賞
何がしたいのか



21   2018/06/22(金) 19:11:12.14

一度外厩で調整するための時間が欲しいってことじゃないの?


23   2018/06/22(金) 19:12:49.57

さすがに札幌記念だろ?


25   2018/06/22(金) 19:14:08.63

昔ロイヤルタッチが函館記念に参戦したときも?ではあったな。


35   2018/06/22(金) 19:31:25.38

菊花賞の成績次第だけど多分この次は有馬だろうな
http://u111u.info/jT66

42   2018/06/22(金) 19:46:12.25

間隔開けないと駄目な馬だから


56   2018/06/22(金) 20:01:14.30

新潟記念出る馬なんて大したのおらんと思うけど
ハンデ戦だから何が起こるかわからんのに


58   2018/06/22(金) 20:03:16.12

>>53

マイルCSに関しては、阪神カップをG1に上げれば解決


61   2018/06/22(金) 20:05:22.10

ほんとは札幌出たかったのかな


63   2018/06/22(金) 20:06:42.30

これは使い分けじゃなくて最近天栄が意図的にやってるローテだよ

従来のトライアル→本番のローテだとトライアルの後に外厩で調整すると輸送が大変だから

アーモンドアイもブラストワンピースも体質弱いってのを建前にして本音は美浦を信用してないだけ
美浦の坂路と調教師がクソだから今後は外厩でじっくり調整してG1直行を主流にしようとしてる


64   2018/06/22(金) 20:07:32.83

完全にダビスタローテでワロタ


66   2018/06/22(金) 20:08:45.42

ノーザンはいよいよ外国の大レース制覇に向けて
狙ったレースをピンポイントで直前輸送
現地では準備運動程度で勝ちきる術の工夫を始めたのかもねえ
http://u111u.info/jT66

68   2018/06/22(金) 20:09:28.61

>>63

餌やりはともかく国枝は信用してやれよ…


80   2018/06/22(金) 20:16:02.35

秋天いけばいいでしょ
菊なら神戸新聞杯


81   2018/06/22(金) 20:19:15.68

春にトライアルスキップの直行ローテ歩んだのはテトラドラクマとプリモシーンもそうだね
今後ノーザンの美浦の馬は早めに賞金積んで直行ローテばっかになるよ


84   2018/06/22(金) 20:23:26.40

>>81

アーモンドアイみたいに抜けた馬ならともかく実力が同じだったらちゃんとしたローテ積んだ関西馬に勝てないだろこれ


91   2018/06/22(金) 20:42:09.40

新潟記念はデムーロ確保だからぽい


93   2018/06/22(金) 20:44:18.11

>>91

そういやデムーロ乗る馬ないな


96   2018/06/22(金) 20:45:32.35

プリモシーンも関屋記念だしな
その後秋華賞なのかは知らないが
http://u111u.info/jT66

98   2018/06/22(金) 20:47:56.77

>>96

プリモシーンはそれで力相応だと思う
秋はスワンSとかに向かいそう


102   2018/06/22(金) 20:50:04.59

トライアル使うと1度天栄に戻せないもんね
ルージュの毎日王冠→天栄→秋天はさすがに愚策だったという自覚はあるんだろう


105   2018/06/22(金) 20:51:10.71

天栄ほんとこういうの好きよな


106   2018/06/22(金) 20:51:55.18

どうやって天栄で万全の態勢に仕上げるか、に重きを置いたローテだと捉えれば納得だなw


108 加計学園付属安倍晋三記念小学校 2018/06/22(金) 20:53:29.99

空き巣で賞金加算目的か?


118   2018/06/22(金) 21:02:31.19

>>96

戸崎の乗れるレースを選んだって感じだな 2回もクソ騎乗やらかしてるのに
秋華賞池添辺りに乗り替わったら全力で買うんだけどなあ


119   2018/06/22(金) 21:03:32.41

>>91

乗り変わりかよ...
ラッキーライラックも秋にはデムーロになってそう
http://u111u.info/jT66

170   2018/06/23(土) 00:57:10.53

跳びが大きいから直線長いとこだけで勝負か


171   2018/06/23(土) 00:58:57.59

相変わらずバカみたいなローテだなw


173   2018/06/23(土) 01:16:32.11

丹頂ステークスじゃダメなんかね。

>>25

伊藤雄厩舎だったから別に不思議でもなんでもない。


179   2018/06/23(土) 02:23:14.59

>>25

昔の函館記念は格が高かったんや


181   2018/06/23(土) 02:37:39.19

脚部不安なら洋芝の札幌の方がよくね?


182   2018/06/23(土) 02:49:28.09

>>181

脚分には不安はない
ただ、この馬はレース使うと背腰の疲れがなかなか取れない
それも以前に比べれば馬体も成長してきて随分改善されてきてるけど


191   2018/06/23(土) 05:07:33.27

ダービー2番人気5着ブラスト、新潟記念から菊花賞へ
http://race.sanspo.com/keiba/news/20180623/ope18062305000001-n1.html
http://u111u.info/jT66

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1529661290/




中穴と大穴の「馬連」はまず取れません。 でも「ワイド」ならば9,880円が的中!
実は「中穴」の馬に狙いを絞ることで、 これまで以上に「的中率」がアップし、 うまく馬券を組み立てることで、高配当を取れるカンタンな方法があります!
<コンピ中穴理論>スターホース◆ダークサイドロジック