2018/06/14(木) 12:27:27.89

ファン投票1位のサトノダイヤモンドが栗東CWコースで豪快に伸びた。3頭併せの2番手を進み、気合をつけられた直線は真ん中からスパート。6F82秒6−66秒3−51秒9−38秒3−11秒6で、外シロニイ(古馬1000万下)を3馬身、内のキングディグニティ(古馬500万下)を3馬身半突き放した
http://race.sanspo.com/smp/keiba/news/20180614/ope18061412000020-s.html


中穴と大穴の「馬連」はまず取れません。 でも「ワイド」ならば9,880円が的中!
実は「中穴」の馬に狙いを絞ることで、 これまで以上に「的中率」がアップし、 うまく馬券を組み立てることで、高配当を取れるカンタンな方法があります!
<コンピ中穴理論>スターホース◆ダークサイドロジック

  2018/06/14(木) 12:33:04.59

池江が泣いてるなオルフェの時と同じか


  2018/06/14(木) 12:35:21.46

池絵はコメントが正直
オルフェは調子悪かったのに馬が強かっただけ


  2018/06/14(木) 12:35:30.41

サトノダイヤモンドは砕けない


  2018/06/14(木) 12:41:37.15

仁川でダイヤモンドが輝きを取り戻しましたーーー


  2018/06/14(木) 12:43:24.11

併せる馬の格を下げてるところに問題がある


14   2018/06/14(木) 12:52:26.71

春天の時と同じくらいの動きはしてる
これは確勝だな
このメンツで有馬や菊のできなんか必要ない


15   2018/06/14(木) 12:52:34.82

大阪杯は3角くらいまで楽に追走できてたけど直線向くとこで詰まってたな
ここだと普通に突き抜ける可能性はある
http://u111u.info/jT66

16 大川☆万券 2018/06/14(木) 12:56:15.36

やっとかね。まだ分からんが前走も馬体は良くなってる風に見えたから戸崎のヘマで惨敗しただけのように思う。
東京コースの方が良さそうだけど阪神2200とゆっくり行けそうだし相手関係的にも勝ち負け必至というか勝って貰わないとな。
逆にサトノダイヤモンドが勝たない場合はオッズ的にはウマイかもな。


22   2018/06/14(木) 13:05:48.78

サトノはサトノでもクラウンが勝ったりしてな
一応、去年の勝ち馬だし


29   2018/06/14(木) 13:39:33.57

問題は勝負勘というか根性というか
現状2400以上あった方が良いと思うけど、まぁルメールだし最低でも金鯱賞パターンには持ってくるだろ



32   2018/06/14(木) 13:45:07.14

>>29
それが馬券的には1番厄介


33   2018/06/14(木) 13:45:27.07

いやこの馬もう終わってるだろw
大阪杯何回もみてみろ


34   2018/06/14(木) 13:47:50.26

復調したらマカヒキに勝てるの?


35   2018/06/14(木) 13:48:19.53

ワーザーにボコられて終わるよ
http://u111u.info/jT66

38   2018/06/14(木) 14:06:28.94

状態は変わらんだろ
問題はそれでも2,3着に来てしまいそうな雑魚メンツだってこと


41   2018/06/14(木) 14:09:14.24

そもそも元々そこまで強くないだろ
過大評価すぎる


48   2018/06/14(木) 14:22:39.88

有馬と菊花賞の頃の状態との比較が出てくる時点で状態は上がってる


49   2018/06/14(木) 14:36:02.21

調教が良くても能力が枯れちゃってるからな


54   2018/06/14(木) 14:49:35.36

ワーザーの単勝買っとけ。今年のメンバーなら1番強いわ。


63   2018/06/14(木) 15:21:52.59

でも菊花賞馬って宝塚と相性良いよな


65   2018/06/14(木) 15:34:02.28

と言うか有馬記念勝ってるから
両グランプリは相性の良さを考えればコースは悪くないはずなんだがな
http://u111u.info/jT66

66   2018/06/14(木) 15:34:49.94

>>63

最近だとディープオルフェゴルシクラスの名馬しか勝ってないぞ
キタサンも飛んだ


67   2018/06/14(木) 15:44:44.22

>>64

天皇賞で無様に負けてた


68   2018/06/14(木) 15:45:33.00

>>66

ゴルシはサトノダイヤモンドより格下だから宝塚記念勝てるな


75   2018/06/14(木) 17:15:30.37

メンバー的にここ負けたらほんとの終わり


76   2018/06/14(木) 17:16:25.45

馬場と枠次第だな


85   2018/06/14(木) 18:16:12.15

サトノダイヤモンドには見返してやってほしい
4歳に好き勝手させるな(あまり好き勝手されてないけど)


89   2018/06/14(木) 18:37:54.30

良、外、ルメール。だったら買う
http://u111u.info/jT66

94   2018/06/14(木) 19:11:27.49

毎度の事だがG1は一定数の逆予言レスがある
アーモンドアイ距離持たない
ダノンプレミアム圧勝
スワーヴリチャード馬券圏外
サトノダイヤモンド勝てない


96   2018/06/14(木) 19:26:02.71

>>7

福原で脳内再生された


99   2018/06/14(木) 21:34:14.73

伸び足豪快絶好調ってコメントデ 勝った馬がいた試しはなし ベロ出して扇風機で涼んでた シロニイ相手に 洗濯してものう


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1528946847/




中穴と大穴の「馬連」はまず取れません。 でも「ワイド」ならば9,880円が的中!
実は「中穴」の馬に狙いを絞ることで、 これまで以上に「的中率」がアップし、 うまく馬券を組み立てることで、高配当を取れるカンタンな方法があります!
<コンピ中穴理論>スターホース◆ダークサイドロジック