2018/06/11(月) 10:20:51.93

イサオとの最新動画にあがってる


中穴と大穴の「馬連」はまず取れません。 でも「ワイド」ならば9,880円が的中!
実は「中穴」の馬に狙いを絞ることで、 これまで以上に「的中率」がアップし、 うまく馬券を組み立てることで、高配当を取れるカンタンな方法があります!
<コンピ中穴理論>スターホース◆ダークサイドロジック

  2018/06/11(月) 10:21:06.62

藤田の言う通り


  2018/06/11(月) 10:21:43.75

絶対にと言い切っていいの?ww


12   2018/06/11(月) 10:23:53.68

まぁ普通に考えて付いていける訳がないよね


14   2018/06/11(月) 10:24:43.11

外厩で2000のリハーサルくらいやってるんじゃないの


17   2018/06/11(月) 10:25:25.22

これは同意だな
3600見てみたい気もするが


26   2018/06/11(月) 10:29:02.58

これはまさかのオジュウが勝ってしまいTwitterで喧嘩する様子が見えますわ。


80   2018/06/11(月) 10:47:55.47

障害やると腰が改善されることがあるらしい
ガンコとか
http://u111u.info/jT66

113   2018/06/11(月) 10:57:10.01

ポレールが京都大賞典で健闘したんだからなんとかるかもしれんやん
まあポレールは平地でも勝ってたけど


131   2018/06/11(月) 11:03:35.41

これには同意だわ
平地参戦のするぐらいなら
海外行けばいいのにな


133   2018/06/11(月) 11:04:13.01

挑戦するのはいいけど、石神でいいよな



161   2018/06/11(月) 11:14:31.20

こんなワクワクするレースそうないだろ
競馬は娯楽だ、こういう参戦はファンのためにもどんどんやるべき


187   2018/06/11(月) 11:26:33.64

オグリみたいな無茶な使い方でもないんだし
オーナーが出すって言うんだからそれで良いだろ
常識は敵だってJRAもCMで言ってただろ


188   2018/06/11(月) 11:26:48.53

>>187

(っ'ヮ'c)ワロスwww


281   2018/06/11(月) 12:20:01.87

惨敗してる過去がある以上、藤田が絶対無理と言うのは仕方ないね
http://u111u.info/jT66

282   2018/06/11(月) 12:21:32.76

>>281

まぁでも平地で勝てなくて1年後障害に転向した後も最初は障害未勝利ですら苦戦してたからな
馬が変わったのは事実


290   2018/06/11(月) 12:27:45.60

>>282

つまり、鈍足過ぎて適応力が低いてこと
そりゃ、平地戻ったらまたダメだわ


381   2018/06/11(月) 13:50:56.42

いくらなんでもオジュウなら1000万クラスまでは勝ち負けできるだろ


435   2018/06/11(月) 14:33:04.82

もし勝ったとしても平地じゃ先はないのに


439   2018/06/11(月) 14:38:14.19

そもそも馬主が決めたのなら問題ない
ファンも乗り気だし文句言ってるのはほとんど無関係の奴だからな


667   2018/06/12(火) 01:05:26.44

この件に関しては大半のファンの意見を大便してるだろ


673   2018/06/12(火) 02:50:05.02

無事で走り終えたら万々歳
http://u111u.info/jT66

674   2018/06/12(火) 02:57:33.61

菊花賞勝って障害G1勝った馬いたべ
逆はだめなのか


709   2018/06/12(火) 11:57:20.69

オジュウなめんなよ藤田
必ず馬券になるぞ

だがもしも負けたとしたら武のせいだと思うぞ
オジュウは悪くないぞ
絶対に悪くない


764   2018/06/13(水) 04:48:01.92

>>26

「絶対ついていけないって言ってましたよね」
「言ってましたよね」

「おめえ、しつけーんだわ! 」


791   2018/06/13(水) 11:20:29.58

来年の春天出てきてほしい


824   2018/06/13(水) 19:50:50.10

ペースはついて行けるだろうけどまあ勝負にはならん


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1528680005/




中穴と大穴の「馬連」はまず取れません。 でも「ワイド」ならば9,880円が的中!
実は「中穴」の馬に狙いを絞ることで、 これまで以上に「的中率」がアップし、 うまく馬券を組み立てることで、高配当を取れるカンタンな方法があります!
<コンピ中穴理論>スターホース◆ダークサイドロジック