2018/05/13(日) 17:07:31.18

ジンソク久しぶりにここできたか


中穴と大穴の「馬連」はまず取れません。 でも「ワイド」ならば9,880円が的中!
実は「中穴」の馬に狙いを絞ることで、 これまで以上に「的中率」がアップし、 うまく馬券を組み立てることで、高配当を取れるカンタンな方法があります!
<コンピ中穴理論>スターホース◆ダークサイドロジック

  2018/05/13(日) 17:08:55.13

グレイトパールってダート無敗なんだよな


  2018/05/13(日) 17:09:42.04

斤量も有利なここでグレイトパールがテイエムジンソクにサクッと勝てないようだと
ダート路線は向こう1年くらい再放送みたいなレースを見続けることになる


  2018/05/13(日) 17:11:25.44

ジンソクとグレイトパールのワイドにぶちこむ奴おるやろな


  2018/05/13(日) 17:12:13.78

ハイランドピーク出れそう?


  2018/05/13(日) 17:12:25.82

ジンソクvsグレイトパール、これはなかなかになかなか


12   2018/05/13(日) 17:15:15.44

一発あるならクインズサターンやな鞍上次第だが


13   2018/05/13(日) 17:16:05.93

すごい揃ってるな
http://u111u.info/jT66

91   2018/05/13(日) 21:28:55.93

ミツバって出てくる?ジンソクテイエムミツバ1点でええやろ


97   2018/05/13(日) 22:05:01.47

>>91

ミツバは外枠じゃないと駄目なのがね…
枠が出るまで買うか毎回保留してるわ


101   2018/05/13(日) 22:19:23.87

クイーンマンボってここに入るとどう?
一応叩かれてるけど



102   2018/05/13(日) 22:20:37.24

>>101

秋に向けての試走だと思う
着順は度外視じゃないかな


105   2018/05/13(日) 22:25:54.40

中央競馬でJBCなんて最初で最後かもしれないから
各陣営かなり色気出してるよな
トランセンドと同じで後世に名が残りそうだし


107   2018/05/13(日) 22:31:44.98

グレイトパールとジンソクの2強でしょ?
あえて言うならグレイトパールの1強
単勝買うだけで金増えるやん


161   2018/05/14(月) 22:03:03.20

サラッとナムラアラシが千切ったりするパターンが一番怖い
http://u111u.info/jT66

163   2018/05/14(月) 22:18:45.28

アーモンドアイでもそれ聞いた


164   2018/05/14(月) 22:20:06.09

ジンソクがフェブラリー惨敗した原因がイマイチ分からん
左回りが苦手という訳でもないし


168   2018/05/14(月) 22:46:21.02

>>164

ペース速すぎ
あんなのクロフネじゃないと逆噴射よ


169   2018/05/14(月) 22:50:22.01

平安京Sは迅速全力です


172   2018/05/15(火) 01:28:22.73

馬連二倍切るだろこれ
二頭とも秋に向けて賞金加算したいだろうし


196   2018/05/15(火) 18:32:49.15

グレイトパール楽勝だろ
調子もいいし今週の最終追い切り見て、頭固定で買うか決める


197   2018/05/15(火) 18:37:06.89

前走のグレイトパールは休み明けだから単勝は220円も付いたんだよな
迅速がどれだけ人気するかだが、さすがに1倍台だよな
http://u111u.info/jT66

198   2018/05/15(火) 18:45:37.43

G1級のメンツやん


200   2018/05/15(火) 20:34:18.71

何で丹内なんて乗せて遠征するんやろ
ウイポで縛りプレイしてるみたいや


205   2018/05/15(火) 21:22:07.52

>>197

2.2くらいじゃね
ジンソクが2.9くらいかね


295   2018/05/17(木) 09:27:32.32

パールとジンソクがやり合い追い込みのハマる展開になりそうだが
魅力のある追い込み馬がいない


296   2018/05/17(木) 09:35:41.42

ハイランドは残念だな。
出れば更に面白くなるのに。
自己条件じゃ断然人気になるし。


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1526198726/




中穴と大穴の「馬連」はまず取れません。 でも「ワイド」ならば9,880円が的中!
実は「中穴」の馬に狙いを絞ることで、 これまで以上に「的中率」がアップし、 うまく馬券を組み立てることで、高配当を取れるカンタンな方法があります!
<コンピ中穴理論>スターホース◆ダークサイドロジック