2018/05/16(水) 13:17:58.79

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180516-00000093-spnannex-horse
【有力2歳馬情報】ブラヴァス、7月8日中京デビューへ 鞍上は武豊



中穴と大穴の「馬連」はまず取れません。 でも「ワイド」ならば9,880円が的中!
実は「中穴」の馬に狙いを絞ることで、 これまで以上に「的中率」がアップし、 うまく馬券を組み立てることで、高配当を取れるカンタンな方法があります!
<コンピ中穴理論>スターホース◆ダークサイドロジック

  2018/05/16(水) 13:19:23.96

祐一さんwwwwwwwwww


  2018/05/16(水) 13:19:56.15

なんだこれは、たまげたなあ・・・


  2018/05/16(水) 13:20:21.50

そういえば仲悪かったん?


  2018/05/16(水) 13:20:28.21

福永基地の悔しがりながらの書き込み予想

どうせ駄馬なんだろ
大魔神と武の人格批判


  2018/05/16(水) 13:20:31.48

これは驚き


10   2018/05/16(水) 13:21:25.00

佐々木にとってはヴは冠名


12   2018/05/16(水) 13:21:33.06

大魔神は近藤の指示だっただけだろ?
近藤と切れたの?
http://u111u.info/jT66

14   2018/05/16(水) 13:22:16.98

近藤の馬はさすがに乗らないのかな


17   2018/05/16(水) 13:23:27.91

近藤と武が仲悪かっただけ
佐々木と武は別になんともない


19   2018/05/16(水) 13:24:24.15

>>8

早速武スレで両方やってるキ○ガイがいて草



20   2018/05/16(水) 13:24:34.45

アドマイヤと半持ちだったりしたが
賞金入って全持ちになったんだろうか


21   2018/05/16(水) 13:24:52.51

武豊と山本昌が仲良いし佐々木とも関係は悪くなかったんじゃない?

今までは近藤に気を使ってただけで


23   2018/05/16(水) 13:25:07.84

佐々木側が近藤に気を遣ってたんだろうけど


27   2018/05/16(水) 13:27:11.37

友道も佐々木も基本的に武と近藤の関係に配慮して武使ってなかっただけで関係が悪かったわけでもないよな かといって特別良かったってわけでもないけど
http://u111u.info/jT66

28   2018/05/16(水) 13:27:25.32

福永と佐々木の関係性が悪くなったのはしゃーない
でも福永が悪かったかと言えば違うやろと誰もが思ってるやろ


30   2018/05/16(水) 13:28:28.33

>>17

正確には武が近藤を忌避していた。


32   2018/05/16(水) 13:29:29.20

近藤ならともかく佐々木とは別に和解でも何でもないやろ
今までは佐々木が利一に遠慮して依頼しなかったんだろうけど立場が変わってきたのかな


36   2018/05/16(水) 13:32:42.56

佐々木の馬に乗るのは初めてかな
記憶にないな


38   2018/05/16(水) 13:34:01.46

1つ確かなのは思った以上に福永と佐々木の仲はこじれてるって事だな


41   2018/05/16(水) 13:35:03.88

http://db.netkeiba.com/owner/006030/

宝塚以来、福永を一切乗せてないんだな
オーナーの気性荒過ぎだろ


42   2018/05/16(水) 13:35:23.34

>>7

仲悪いのはリーチ
http://u111u.info/jT66

43   2018/05/16(水) 13:35:36.40

あくまで利一との絡みがあったから疎遠にならざるを得なかっただけで別に本人同士が不仲だったわけじゃないからな


45   2018/05/16(水) 13:36:46.80

最近たまに友道のとこのにも乗ってたしやっとか


50   2018/05/16(水) 13:40:21.43

>>36

初めてだろうね
それがヴィルシーナの初仔というのもすごいけど


51   2018/05/16(水) 13:40:23.12

>>41

でもそれが正解だったじゃんよ


52   2018/05/16(水) 13:41:06.72

そりゃオグリで競馬ハマったんだから一度くらい乗って欲しいだろ


53   2018/05/16(水) 13:41:17.02

ドバイで一緒に大阪杯観てたと武豊TVで言ってたな


54   2018/05/16(水) 13:41:17.87

人は好かんけど武とアドマイヤの勝負服は抜群に合ってるからね
http://u111u.info/jT66

56   2018/05/16(水) 13:41:58.93

ヴィルシーナの初子って佐々木にとっては特別だろうしな
乗って欲しい騎手に乗って欲しかったんだろ


59   2018/05/16(水) 13:43:18.22

>>8

あちこちで福永ファンが書き散らかしてて大草原w


72   2018/05/16(水) 13:55:08.81

窪田と山本とか近藤と佐々木って実質共同馬主なんじゃないの


73   2018/05/16(水) 13:56:00.30

口取りにリーチ来そう


75   2018/05/16(水) 13:58:18.31

武豊と佐々木解禁ならシュヴァルグランやヴィブロスとコンビ組む可能性も出てくる訳か
リスグラシューとクリンチャーいるから乗る事は無さそうだが


77   2018/05/16(水) 14:00:06.24

キタサンに福永が乗って
シュヴァルグランに武が乗ってたら
シュヴァルは今頃G14〜5回勝ってるわな


86   2018/05/16(水) 14:03:40.72

さすがにリーチの馬には絶対乗らないだろ
http://u111u.info/jT66

89   2018/05/16(水) 14:06:03.96

馬主としてのステータスが
佐々木>リーチ
になってしまったか


94   2018/05/16(水) 14:10:17.66

物議を醸した香港でのアドマイヤムーンの乗り方って、
今見たらそんなに悪い乗り方ではないな
近藤がワガママすぎ


99   2018/05/16(水) 14:13:08.32

今年G1勝ち0のオワコン


102   2018/05/16(水) 14:16:49.94

佐々木は、清原にも手を差し伸べたくらいだから、根はいい奴なんだろうね。
ただ真面目すぎるから、意見の相違があれば相手を構わずに揉めるタイプ。
現にジャパンカップの鞍上の時も馬スクエアのコラムでノーザンFに苦言を書いてる。
たぶん原因の宝塚記念も逃げるかもと言うパターンを福永が前もって言っておけば揉めてないと思う。
福永自身がその後のコラムでも逃げを正当化しようとしてたしね。


104   2018/05/16(水) 14:18:06.51

>>94

負けてムーンの買い取り価格が下がるから文句に近いだろうな。
結果、調子に乗りすぎてムーン勝手に売っちまったから社台で庭先取引出来なくなって今に至ってる感じだし。


105   2018/05/16(水) 14:18:41.09

とりあえずヴィブロスとシュヴァルグランも乗ってくれ


106   2018/05/16(水) 14:20:04.99

佐々木なだけに本番では外人にスイッチってこともありそう
http://u111u.info/jT66

108   2018/05/16(水) 14:22:46.74

ドバイで佐々木、友道と武は話してるだろうし
その時に何かきっかけあったんじゃないの


111   2018/05/16(水) 14:29:46.12

>>108

そもそも武と佐々木&友道は仲悪くないからな


118   2018/05/16(水) 14:37:18.60

>>94

香港2000で外からとか不利にも程がある
あれで叩くならエイシンフラッシュのデムーロも死ぬほど叩かれないとおかしいのにね

もっと言うとあれと同条件で逃げ切ったエイシンヒカリはもっと称賛されないとおかしい


121   2018/05/16(水) 14:39:43.73

>>94

あれは利一よりマツパクが武の騎乗批判してた


130   2018/05/16(水) 14:57:41.25

>>94

陣営が切れたのは皐月のオーラ溜め殺しとのコンボだからな
もっと言えばオーラに実績で完全に劣るオーシャンエイプスと両天秤にかけられたうえ
ユタカが香港に前乗りせずにQEII前日の青葉賞でそのオーシャンに乗ることが癪に障ってた


131   2018/05/16(水) 14:59:31.65

>>102

あんな嫁と一緒になって自分の娘も虐待してる佐々木が根はいいやつワロタ。お前みたいなじょうよわって食い物にされやすいよな


134   2018/05/16(水) 15:01:54.95

有馬の口取りに利一写ってたやん
キタサンブラックの引退式の時や
武に利一が話しかけて談笑しとる動画が話題になってやろ
http://u111u.info/jT66

135   2018/05/16(水) 15:03:00.65

何だかんだ武があの青い勝負服着るのはワクワクすんな


136   2018/05/16(水) 15:03:59.90

思うんだが豊も利一も競馬界で要職に就いてるんだから
何かの機会に絶対顔を合わせるでしょう。
利一の馬には乗らないだろうけど、口は聞くんじゃない?


137   2018/05/16(水) 15:04:44.56

これや




138   2018/05/16(水) 15:05:34.71

>>106

佐々木主浩じゃなくて吉田勝己だろ


140   2018/05/16(水) 15:06:31.32

「もう乗らない!」と言って利一とケンカ別れした武豊と藤田

その二人がワールドスーパージョッキーシリーズで抽選の結果「アドマイヤ」の勝負服をきてたのには笑ったw


141   2018/05/16(水) 15:06:34.80

>>134

有馬の後のお別れ会で写真撮影の後、利一のほうから声かけてたな

まぁお互い良い歳だし利一も利一で北島三郎の顔に泥塗るわけにいかないだろうし
いつまでも険悪な関係続けるのも疲れたんだろ


142   2018/05/16(水) 15:07:36.26

サブちゃんには利一も武も逆らえんからな
まぁええんちゃう
あの服見たい言うとったファン多いやろ
http://u111u.info/jT66

156   2018/05/16(水) 15:24:15.37

>>41

先日某全国番組でけろっと「騎乗依頼についてはこちらから指示は出してません」て大嘘ついてたなw


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1526444278/




中穴と大穴の「馬連」はまず取れません。 でも「ワイド」ならば9,880円が的中!
実は「中穴」の馬に狙いを絞ることで、 これまで以上に「的中率」がアップし、 うまく馬券を組み立てることで、高配当を取れるカンタンな方法があります!
<コンピ中穴理論>スターホース◆ダークサイドロジック