2018/04/29(日) 15:58:35.23

この馬鞍上変えたら勝てるだろ


中穴と大穴の「馬連」はまず取れません。 でも「ワイド」ならば9,880円が的中!
実は「中穴」の馬に狙いを絞ることで、 これまで以上に「的中率」がアップし、 うまく馬券を組み立てることで、高配当を取れるカンタンな方法があります!
<コンピ中穴理論>スターホース◆ダークサイドロジック

  2018/04/29(日) 15:59:19.88

いつもの四位で安心した


  2018/04/29(日) 16:00:56.58

内枠武さんなら京都大賞典してたかもしれん


  2018/04/29(日) 16:01:42.50

来るかと思ったw


  2018/04/29(日) 16:02:12.08

もう少し前だったら馬券内あったでー


  2018/04/29(日) 16:03:06.59

最後すごかったな


  2018/04/29(日) 16:03:12.84

鞍上変えても何も変わらんぞ
この馬G1では壁がある


  2018/04/29(日) 16:03:19.10

なんやかんや金稼いで帰るんだな
http://u111u.info/jT66

  2018/04/29(日) 16:03:22.85

上がり最速だぞ


11   2018/04/29(日) 16:03:57.02

頑張ってるなあ


12   2018/04/29(日) 16:04:45.84

大健闘だった



13   2018/04/29(日) 16:04:51.14

>>7

それレインボーでも聞いたわ


14   2018/04/29(日) 16:05:29.84

重馬場だったら勝ってたな
外が伸びるし


15   2018/04/29(日) 16:05:31.83

武豊ならインついて馬券内だったね

距離ロス上等の大外ブン回ししかできない四位に任せたのが運の尽き


16   2018/04/29(日) 16:05:38.92

勝ちタイムスローだったしその分持ったな
適正は2400か2500までだな
http://u111u.info/jT66

18   2018/04/29(日) 16:05:45.53

頑張ってたな
大外ぶんまわしがもったいないけど


19   2018/04/29(日) 16:05:53.74

ばばあになるたび強くなってきてねーかこいつ


42   2018/04/29(日) 16:11:23.69

枠が悪かったから着拾いもやむなしだなあ


43   2018/04/29(日) 16:11:47.40

頑張るね8歳牝馬


45   2018/04/29(日) 16:13:46.17

四位が牝馬乗った後のコメント
「彼女は」


47   2018/04/29(日) 16:15:09.01

内とりのケツからはよかったんだけど
一か八かなんだから直線も外出すなよ


75   2018/04/29(日) 17:03:46.39

去年がラストチャンスとか言ってたが今年のエリ女いけるかもな
カレンは切なかった
http://u111u.info/jT66

76   2018/04/29(日) 17:04:58.67

武豊なら武豊ならってアホかよ
騎乗停止の雑魚のくせにw


82   2018/04/29(日) 17:20:31.25

>>15

武なら武ならーってほんま気持ち悪い。
前走ひっかかって垂れてたくせに
クリンチャーのところにもわいてるし


85   2018/04/29(日) 17:29:57.46

武が乗ってたら逆に買えない
位置を取りに行くから
この馬は逃げor追い込みのような極端な競馬が合う
G1になると武は中途半端な位置でばかり競馬するから、G1だと足らない理由はそれ


94   2018/04/29(日) 18:41:02.24

最初、白いのがやる気無さそうに最後走ってたから結果見て驚いた


96   2018/04/29(日) 18:56:17.30

ババァ愛してる
良い子を産んでくれ


97   2018/04/29(日) 18:57:51.97

高速馬場なら一発あると思って複勝買ってたわ
あんな時計かかっても7着まで持ってくるとかやっぱりこの馬強いわ


98   2018/04/29(日) 19:09:22.70

出たらそれなりの着順取れるから引退の時期見失ってる感あるな
http://u111u.info/jT66

99   2018/04/29(日) 19:18:19.09

>>7

こいつとルージュはまじG1トビ安定
前哨戦だけ


102   2018/04/29(日) 19:31:05.44

いくらポジション取りに行かないっつっても最後方はないだろw

せめて中団やや後ろぐらいからでも充分競馬は出来ただろうに、それで大外ブン回されてもな


107   2018/04/29(日) 19:52:20.06

宝塚の馬場がパンパンならチャンスあるかな


113   2018/04/29(日) 20:18:46.95

誘導馬が走ってるのかと思ったわ。真っ白レイアー姫可愛い。


116   2018/04/29(日) 21:22:17.89

外枠だから位置取りはしゃーないところもある
直線は内に行くべきだったな、最後進路なかったと思うけど


117   2018/04/29(日) 21:28:52.05

>>105

どうせ伸びても届かないような位置取りするなら、一か八か内を突く方がまだ希望はあるだろ


118   2018/04/29(日) 21:31:54.21

トウカイトリックを種付けしてほしい
http://u111u.info/jT66

125   2018/04/30(月) 02:38:48.27

このあとは宝塚かな?


130   2018/04/30(月) 07:49:47.20

>>82

前走も四位


131   2018/04/30(月) 07:55:29.56

あの人(武豊)のファンは競馬が好きなんじゃなくて武豊が好きだからなにを言ってもムダだぜ


133   2018/04/30(月) 09:28:40.98

イン突きした方が良かった


134   2018/04/30(月) 09:54:50.47

枠順決まった瞬間に陣営も色気捨てた感じのレース運びだったねw


137   2018/04/30(月) 11:10:31.09

>>120

この人も武依存症にあたるのでは?


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1524985115/




中穴と大穴の「馬連」はまず取れません。 でも「ワイド」ならば9,880円が的中!
実は「中穴」の馬に狙いを絞ることで、 これまで以上に「的中率」がアップし、 うまく馬券を組み立てることで、高配当を取れるカンタンな方法があります!
<コンピ中穴理論>スターホース◆ダークサイドロジック