2018/04/19(木) 12:52:53.22

天皇賞春のレコードの反動、坂路調教3本の疲れなんぞキタサンブラックなら跳ね返すと思ってたんだが・・・


中穴と大穴の「馬連」はまず取れません。 でも「ワイド」ならば9,880円が的中!
実は「中穴」の馬に狙いを絞ることで、 これまで以上に「的中率」がアップし、 うまく馬券を組み立てることで、高配当を取れるカンタンな方法があります!
<コンピ中穴理論>スターホース◆ダークサイドロジック

  2018/04/19(木) 12:55:56.08

いたらあんな単勝オッズにはならん


  2018/04/19(木) 12:59:20.17

キタサンブラック消しで3連単当てた人いるのかな?


  2018/04/19(木) 13:01:08.88

負けても三着までには来ると思ってた


  2018/04/19(木) 13:01:12.00

水上さんがキタサンのキャリア中唯一本命つけたのがあの宝塚記念


  2018/04/19(木) 13:01:48.46

俺消したよ自信あった
馬が疲れてるように見えた

馬券は外れた


  2018/04/19(木) 13:01:51.93

武スレでは厩務員の覇気が無いコメントを受けて危険視してたけどな
なおその旨をレスしたらアンチ扱いされてた模様


11   2018/04/19(木) 13:03:44.37

>>5

明日花キララがキタサン外しの5頭BOXで的中させてたな
Twitterに上がってたと思う
http://u111u.info/jT66

12   2018/04/19(木) 13:04:17.19

ゴールドシップの三連覇かかった宝塚の時のがいろんな意味で衝撃だったわ(`・ω・´)


14   2018/04/19(木) 13:09:13.45

>>9

数少ないヒントだったな
ただ逆に馬が完成されて落ち着いたとも解釈されてたから判断難しかったかも


15   2018/04/19(木) 13:10:58.67

>>11

あいつはキタサンからもガッツリ買っとる



17   2018/04/19(木) 13:14:15.16

パドックで見て嫌な予感がして本命予定を単穴まで下げたわ
まあ本命レインボーライン対抗シャケトラじゃかすりもしなかったんだが


20   2018/04/19(木) 13:18:12.41

なんとかっていうやつが単勝1000万買ってたよな
ソウルスターリングの桜花賞もそうだが一番人気にドカンしたときはたいてい負けるで
ヒシミラクルおじさんを見習えや


24   2018/04/19(木) 13:36:24.48

反動で飛んでもおかしくないなとは思ったけど切るまでは流石にない


30   2018/04/19(木) 13:59:00.85

馬主が凱旋門賞行かせたくなさそうだったから着外もあり得ると思った
http://u111u.info/jT66

34   2018/04/19(木) 14:17:35.99

>>5

こじはるがフォメで買ってたような
Twitterにあったような。

5頭BOXはいれてたのにね。


37   2018/04/19(木) 14:29:59.86

正直3つ(大阪杯・春天・宝塚)獲れるとは思わなかった。

宝塚ではその前もゴールドシップ・ドゥラメンテの事もあったし、何かがあると。


39   2018/04/19(木) 14:31:50.02

助手の弱気発言


42   2018/04/19(木) 14:43:29.15

>>20

たしかYouTuberだったよね
シバターだっけ?


46   2018/04/19(木) 14:49:07.74

>>20

ミラクルおじさんはJRA職員じゃないか?って未だに疑念抱いてる知り合いがいる


59   2018/04/19(木) 15:18:49.14

キャリア長い人の中には予感してた人はいるだろう
古馬になると今まで好走してた条件で負けたり、不得意な条件で勝ったりってのが時々ある

うまくは説明できないけどなんとなく見えてくるんだよね
だから春天でゴルシを買って宝塚で切ったりという事が出来るようになる


60   2018/04/19(木) 15:25:04.81

>>59

これは確かに言える

しかしながらゴルシは結果的に
ムラ馬
キタサンは堅実駆けの範疇だろう
どちらがどうではない
http://u111u.info/jT66

61   2018/04/19(木) 15:42:33.99

宝塚、パドックでキタサンOUT/クラウンINした俺は昨年天皇賞秋もとれたぞ
分かりやすい馬だった
引退して本当に寂しい


63   2018/04/19(木) 15:55:39.47

>>1

二万人くらいいるだろ


64   2018/04/19(木) 16:01:30.06

武豊の顔色が悪かった


70   2018/04/19(木) 16:44:02.77

枠見りゃわかるだろw


86   2018/04/19(木) 23:20:07.84

内枠じゃない時点で割と本気で大敗はイメージしてた


87   2018/04/19(木) 23:22:37.84

完全に春天の反動が来てた
激走した後の馬は本当気をつけた方が良い


88   2018/04/20(金) 00:09:14.74

激走だけならあそこまで負けてないでしょ
あの短い期間に坂路3本がマジで頭おかしい
http://u111u.info/jT66

93   2018/04/20(金) 00:52:46.50

馬券内は確保してくれると信じてました
外れ馬券は交通安全のお守りとして有効活用しております


94   2018/04/20(金) 00:58:39.29

>>93

当たらないってか、上手いな


100   2018/04/20(金) 03:07:03.77

俺が唯一キタサンを買わなかったレースだわ
狙ったのではなく当たり前と思って普通に買わなかった


102   2018/04/20(金) 04:02:34.31

負けるだろうなと予想していたわけでもなんでもないけど
宝塚記念ってのは何か普通と違うことが起こりやすいG1の一つって認識はあった


105   2018/04/20(金) 07:41:03.54

馬が自分の体の異変に気づいて自分でストップかけたんじゃないかとか清水言ってたけどどうなんだろうな


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1524109973/




中穴と大穴の「馬連」はまず取れません。 でも「ワイド」ならば9,880円が的中!
実は「中穴」の馬に狙いを絞ることで、 これまで以上に「的中率」がアップし、 うまく馬券を組み立てることで、高配当を取れるカンタンな方法があります!
<コンピ中穴理論>スターホース◆ダークサイドロジック