2018/04/20(金) 01:17:55.67

現役かどうかもよくわからなくなってくる


中穴と大穴の「馬連」はまず取れません。 でも「ワイド」ならば9,880円が的中!
実は「中穴」の馬に狙いを絞ることで、 これまで以上に「的中率」がアップし、 うまく馬券を組み立てることで、高配当を取れるカンタンな方法があります!
<コンピ中穴理論>スターホース◆ダークサイドロジック

  2018/04/20(金) 01:18:30.58

マンボ枠になるぞ


  2018/04/20(金) 01:22:36.15

ソウルスターリング CM女王からCMで見なくなった存在に転落の武井咲

ファンディーナ ゴリ押しされてもされても実力が伴わない国民敵のAKB坂

ミスパンテール 超地味モデルからコツコツのし上がったシンデレラストーリー波瑠


  2018/04/20(金) 01:25:49.47

アーモンドアイも来年の今頃同じことになってたりして


13   2018/04/20(金) 01:46:11.80

ローテーションが糞だったな


14   2018/04/20(金) 01:47:24.18

桜花賞で化けの皮剥がれてたからなあ


15   2018/04/20(金) 01:49:41.60

藤沢は3歳秋に牡でも牝でも秋天とかJC目標にしちゃうからな


16   2018/04/20(金) 01:53:05.35

とか言いながら何のことはなくヴィクトリアマイル勝つ気がしないでもないけどな
まぁ良馬場の府中マイルで牝馬相手に負けたらさすがにもうダメだな
http://u111u.info/jT66

17   2018/04/20(金) 01:56:07.76

早く枯れたレッドディザイア


18   2018/04/20(金) 01:57:40.44

昨秋の藤沢お得意の無謀なローテーションのせいでミソが付いた
シンプルに秋華賞→エリ女だったらこんな落ちぶれなかったろうな


19   2018/04/20(金) 01:59:20.49

そもそもアーモンドアイは言われているほど強くない



20   2018/04/20(金) 01:59:57.31

ただそのローテーションのおかげで最優秀3歳牝馬に選出されたとも言える


21   2018/04/20(金) 02:04:01.97

まさかハービンジャー産駒の成長力で劣るなんて去年の今頃に誰が想像していたか


22   2018/04/20(金) 02:25:05.98

最近走ってないからでしょ


25   2018/04/20(金) 02:35:14.36

ジェンテイルドンナ級とか言われとったけどどこがって感じだったな
毎日王冠で軸にしボロマケしたけど
http://u111u.info/jT66

26   2018/04/20(金) 02:40:23.43

毎日王冠でウオッカの真似して惨敗したあたりでもう終わった


27   2018/04/20(金) 02:44:18.20

秋天が良馬場だったらもっと惨敗してただろう
あそこは頑張ったと思う
府中のマイルなんか買えない


31   2018/04/20(金) 03:36:53.46

VMで復活あるぞこれ


32   2018/04/20(金) 03:54:22.81

札幌記念か府中牝馬Sかエリ女まで見送り
オールカマーに出すとか言い出したら・・・まあ様子は見る


33   2018/04/20(金) 03:54:41.66

獲れる所獲って、さっと引退したメジャーエンブレムは勝ち組。それにひきかえ(ry


34   2018/04/20(金) 04:23:04.63

ロイヤルアスコット遠征はどうすんだ?


35   2018/04/20(金) 04:47:32.14

毎日王冠見れば弱いのは明らかw
http://u111u.info/jT66

36   2018/04/20(金) 05:33:13.47

最近て3歳時から古馬まで長く活躍する馬少ないよな


37   2018/04/20(金) 05:41:33.68

これからも人気するんだろうな


38   2018/04/20(金) 05:42:56.40

さっさと引退して子供産めよ
腐ってもスタセリタの娘なんだから価値はある


39   2018/04/20(金) 05:48:26.46

北村宏でも乗せたら復活するぞ


40   2018/04/20(金) 05:49:15.43

>>36

キタサン、リアステ、クラウン、ルージュ
あの世代は強いなぁ。


41   2018/04/20(金) 05:50:16.89

ハープスターもそうだけど3歳牝のうちから続けて古馬や牡と走らせたら結果が出ないで一気に落ちる


42   2018/04/20(金) 06:03:00.64

早熟ならこんなもんでしょ
http://u111u.info/jT66

43   2018/04/20(金) 06:08:04.45

オークス勝てたことがもはや奇跡


45   2018/04/20(金) 06:13:41.66

2歳から古馬まで第一線で活躍するカントン馬はグラスワンダー以来見てないような‥…

ダノンプラチナはチト違うしな


46   2018/04/20(金) 06:18:46.02

レイデオロとのセットだな
華がない


47   2018/04/20(金) 06:32:00.14

所詮藤澤とこの馬レイデオロもそうなるで。


48   2018/04/20(金) 06:48:10.56

>>43

オークスは内枠で勝っただけだわ


49   2018/04/20(金) 06:49:53.10

エピカリスのようなものか


50   2018/04/20(金) 06:52:21.05

タワーオブロンドンまで秋に天皇賞出しそうな勢い
http://u111u.info/jT66

52   2018/04/20(金) 07:01:26.61

変なローテで
実力を失いつつある


54   2018/04/20(金) 07:07:15.62

この馬見てるとスティンガーって強かったんだなって思う


55   2018/04/20(金) 07:12:09.10

ちょっと強い勝ち方しただけで
やれダービーだ凱旋門賞だ騒ぐ馬鹿ファン増えたからな
ミスエルテ
ファンディーナ
ソウルスターリング
みんな潰れたね
そして今年はアーモンドアイw


57   2018/04/20(金) 07:14:48.87

毎日王冠53キロでボロ負けだもなぁ


58   2018/04/20(金) 07:16:57.54

むしろ本当に凱旋門出した方がまだマシだった
国内でダメになるよりは諦めがつく


61   2018/04/20(金) 08:13:34.61

成績の中でオークス1着が最も違和感のある馬


65   2018/04/20(金) 08:35:30.52

育成してる所が過去最高の牝馬とか言ってたのにな
http://u111u.info/jT66

66   2018/04/20(金) 08:35:42.78

>>55

フラワーカップ勝ち馬とオークス馬を比べるのはちょっと…
ファンディーナとか天皇賞もジャパンカップも殿負けするんじゃないの?


67   2018/04/20(金) 09:01:05.37

>>65

ボジョレーヌーボーかよ


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1524154675/




中穴と大穴の「馬連」はまず取れません。 でも「ワイド」ならば9,880円が的中!
実は「中穴」の馬に狙いを絞ることで、 これまで以上に「的中率」がアップし、 うまく馬券を組み立てることで、高配当を取れるカンタンな方法があります!
<コンピ中穴理論>スターホース◆ダークサイドロジック