2018/04/19(木) 07:50:35.94

皐月賞4着のステルヴィオ(牡3歳、美浦・木村厩舎)が、次走は日本ダービー(5月27日、東京)に向かうことが18日、所属するサンデーサラブレッドクラブのホームページで発表された。
http://www.hochi.co.jp/horserace/20180418-OHT1T50186.html


中穴と大穴の「馬連」はまず取れません。 でも「ワイド」ならば9,880円が的中!
実は「中穴」の馬に狙いを絞ることで、 これまで以上に「的中率」がアップし、 うまく馬券を組み立てることで、高配当を取れるカンタンな方法があります!
<コンピ中穴理論>スターホース◆ダークサイドロジック

  2018/04/19(木) 07:52:08.72

ダービーは皐月賞で差し届かなかった馬が勝ち負け
これが去年からの流れ


  2018/04/19(木) 07:54:16.70

>>2

対象が1レースのみかよ


  2018/04/19(木) 07:56:17.11

むしろダービー以外何があるというのか


  2018/04/19(木) 07:57:29.41

NHKマイルいけばタダもらい


  2018/04/19(木) 07:57:44.83

まあダービーはマイラーでも対応できるからええ
ただ勘違いして使い続けるとすぐダメになる


  2018/04/19(木) 07:57:47.23

>>3

流れに気づかれたら安くなるからな


  2018/04/19(木) 07:57:55.84

ずっと善戦マンになりそう
残りのクラシック2戦も3着圏内には来るが勝ちきれない感じ
http://u111u.info/jT66

13   2018/04/19(木) 08:13:30.78

おとなしくマイルC行っとけよ
マイラーだろ


18   2018/04/19(木) 08:19:32.77

>>6

競馬舐めてるんだったら蹴り倒すぞボケ
うざい単語使うなカス


20   2018/04/19(木) 08:20:23.62

良馬場ならステルはもっとやれる



21   2018/04/19(木) 08:25:09.84

オークスでアーモンドアイが勝ったらステルヴィオも人気するんだろうな。胴長のアーモンドアイとは根本的に違うのに
アーモンドは牝系が色濃く出ていれば納得できる血統構成だがステルヴィオは違うわ


23   2018/04/19(木) 08:27:41.27

内枠ならなんとかなるんでない?


24   2018/04/19(木) 08:29:44.53

出遅れたグレイルやブヨブヨのキタノと同じレベルの上がりじゃむり


27   2018/04/19(木) 08:34:26.60

>>24

馬場適性の差
http://u111u.info/jT66

29   2018/04/19(木) 08:37:46.35

よっぽど展開にめぐまれないと3着まで届かないだろうな


30   2018/04/19(木) 08:41:37.72

養分っぽい
皐月賞でかなりイレ込んでたし、マイルの方が良さそう


31   2018/04/19(木) 08:44:42.65

最近のダービーって長い脚使えないと勝てないよね


34   2018/04/19(木) 08:49:22.25

この馬レース前は入れ込むけど走ると平気
そういや皐月はどうだったかな


43   2018/04/19(木) 09:36:07.91

>>2

ここ4年くらい皐月賞上がり最速馬がダービーで勝ってる
去年だけじゃないし馬場の悪かった2012は該当しなかったから今年も該当しないかもね


47   2018/04/19(木) 09:53:23.71

上がり最速タイなのに一度突き放した馬に最後差されそうになったのはカナロアの距離の限界


55   2018/04/19(木) 10:10:22.94

>>43

ここ4年じゃなく昔から言われてる
http://u111u.info/jT66

56   2018/04/19(木) 10:11:50.70

>>3

エイシンフラッシュ


62   2018/04/19(木) 10:35:44.62

>>55

ごめん2012あたりから競馬始めたからそれ以前はよく知らんかったや


65   2018/04/19(木) 11:05:46.70

ルメールNHKマイルはタワーオブロンドン?


66   2018/04/19(木) 11:11:02.09

>>6

タワーオブロンドン「駄目です」


68   2018/04/19(木) 11:17:38.01

スプリングステークスは勝っちゃいけないんだなやっぱ


74   2018/04/19(木) 12:45:51.22

>>43

ダノンプレミアムとかブラストワンピースとかダノンマジェスティは皐月賞出てないけど


86   2018/04/19(木) 14:31:30.32

フジキセキ産駒ですらダービー長い言われてたのに
ロードカナロアとか無理に決まってんだろ
サンプル第1号になりたいのか
http://u111u.info/jT66

88   2018/04/19(木) 14:48:59.00

マイル路線なんていつでも行ける
ダービー行けば今の府中のコースだったら
ルメールさんの腕でごまかせる。
キタノやブラストが過大評価気味なので馬券妙味もあり。


96   2018/04/19(木) 15:45:06.01

敗因は馬場と展開、3着に来れなかったのは枠
文句なしでダービーで買える


116   2018/04/19(木) 20:53:20.00

>>62

ドンマイ
あまりデータにこだわりすぎても、やられるから気をつけてな
フサイホウオーと言う馬がいてな、、、、


118   2018/04/20(金) 01:20:00.37

おまいらって本当にセンスないよな。
NHKマイル行っても全然簡単には勝てない。
マイルは向かない。

それより、展開、馬場、乗り方が全く向かなかった皐月賞で
僅差の4着なんだから、
ダービーも通用するに決まってるだろ。

どのくらい人気下げるんだろうな。

何年か前のローズキングダムとすごく似てる。


119   2018/04/20(金) 01:24:04.99

キタサンブラックが母父バクシンオーで距離持たないと言われてたよな
ステルヴィオも3歳の間に色々な距離を試して、古馬になってから適距離使えばいいよ


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1524091835/




中穴と大穴の「馬連」はまず取れません。 でも「ワイド」ならば9,880円が的中!
実は「中穴」の馬に狙いを絞ることで、 これまで以上に「的中率」がアップし、 うまく馬券を組み立てることで、高配当を取れるカンタンな方法があります!
<コンピ中穴理論>スターホース◆ダークサイドロジック