2018/04/18(水) 21:41:32.50

1800mくらいまでがベストじゃね?

ロードカナロア産駒




オルフェ産駒



中穴と大穴の「馬連」はまず取れません。 でも「ワイド」ならば9,880円が的中!
実は「中穴」の馬に狙いを絞ることで、 これまで以上に「的中率」がアップし、 うまく馬券を組み立てることで、高配当を取れるカンタンな方法があります!
<コンピ中穴理論>スターホース◆ダークサイドロジック

  2018/04/18(水) 21:45:28.17

サンプルがまだ少ない


  2018/04/18(水) 21:47:37.35

>>3

とはいえマイル以下に集中してるカナロアとマイル以上に集中してるオルフェ
かなり傾向は出てるんじゃね?


  2018/04/18(水) 21:48:52.66

初年度だから使ってる方もバイアスかかってるだろう


  2018/04/18(水) 21:50:18.13

それこそイメージで短いところ走らせまくってるだけでしょ
長くなるほうがいいとは言わんけど


  2018/04/18(水) 21:50:44.64

アーモンドアイは2400大丈夫そうじゃね


10   2018/04/18(水) 21:52:19.44

オルフェどの距離も勝てへんやん。


11   2018/04/18(水) 21:52:23.28

アーモンドアイとステルヴィオは距離が伸びたほうが良い
http://u111u.info/jT66

14   2018/04/18(水) 21:56:56.17

>>11

そうか?ステルヴィオの敗因は距離かな?と思ったんだが
道中で押し上げていけない時点で距離不安かと思ったぞ


15   2018/04/18(水) 21:59:14.24

まだ2000以上のレース少なくね?


16   2018/04/18(水) 21:59:38.64

ステルビオはダービーでは外せないだろ



18   2018/04/18(水) 22:01:27.99

>>14

沈んだならまだしもあの展開であそこまで押し上げてきて敗因は距離とか言われてもな


19   2018/04/18(水) 22:01:28.87

むしろ思った以上に持ってるだろ
オークス1番人気ダービー4番人気もほぼ確定だし


20   2018/04/18(水) 22:01:41.00

そもそも使われ方が違うからなんとも言えん


21   2018/04/18(水) 22:02:09.68

>>14

札幌でもイマイチだったから馬場の影響もありそう
時計が出る良馬場ならハッキリしたんだけどな
http://u111u.info/jT66

24   2018/04/18(水) 22:02:50.06

キンカメ産駒も初年度の成績だけでそう言われてたような


28   2018/04/18(水) 22:05:15.00

>>24

1400が一番良い種牡馬とか言われたな


29   2018/04/18(水) 22:05:36.59

そんな中1400に挑戦するアプルーヴァル


30   2018/04/18(水) 22:05:46.53

もうキタサンブラックで変な先入観持たないことにしてるわ
サクラバクシンオー距離もたないという先入観でキタサンブラックに何度騙されたか


32   2018/04/18(水) 22:07:27.01

親父と違ってスプリント能力が低くてマイルがベストなんだろうな


35   2018/04/18(水) 22:09:53.50

>>7

そういう事なら現時点で長い距離使ってるのはイメージと違って長い距離もいけるだろって評価の馬ばっかりって事になるんじゃね
それで今の結果って事は


37   2018/04/18(水) 22:14:57.17

ルーラーシップ産駒は明確に1800〜2400が良かったはず
http://u111u.info/jT66

38   2018/04/18(水) 22:15:20.60

>>24

キンカメは結局2200mまでがベストみたいな感じだけどな
レイデオロやラブリーデイとか見てると


40   2018/04/18(水) 22:29:26.49

1200の成績が違い過ぎるw


41   2018/04/18(水) 22:31:59.88

>>4

いやいや
調教師は血統見て出走させる距離決めるからな
カナロアが短距離に、オルフェが中距離によるのは当たり前


42   2018/04/18(水) 22:36:18.33

オークスなんてマイラーでも持つ


43   2018/04/18(水) 22:36:30.83

データ見えないのかよw
カナロアは1800から極端に成績が悪くなってる


45   2018/04/18(水) 22:37:10.84

そもそも2勝馬3頭しかいないオルフェとカナロアじゃ走ってるクラスが違いすぎるだろw


47   2018/04/18(水) 22:39:09.93

カナロアもオルフェもどっちも頑張ってほしい
http://u111u.info/jT66

50   2018/04/18(水) 22:44:16.17

ステルヴィオは良い意味でズブさが距離持たせてた面があったと思うけど
ちょっと気が良くなって来てるのが気になるよね


57   2018/04/18(水) 23:14:55.25

ステルヴィオは母父ファルブラヴの方が気になる
ダービーはパフォーマンス落としそう


58   2018/04/18(水) 23:16:11.52

距離持つ持たんなんか人間が勝手に思ってるだけ。


60   2018/04/18(水) 23:19:38.60

まだまだ3歳だから分からんだろう


62   2018/04/18(水) 23:30:17.67

マイルはどの種牡馬も守備範囲なんだから、
そこからどれだけスプリント寄りになるか12F寄りになるかっつーこった
カナロアはモロにフジキセキ、ダメジャー寄り つーかまんまじゃね?
短距離資質の高い種牡馬が12Fもカバーするには
絶対能力が必要 他と同レベル程度だと適正の差で最後跳ね返される
あくまで全体傾向としてだけどな


66   2018/04/18(水) 23:44:05.15

カナロアはダメジャーというよりエンドスイープに近いと思うけどな


68   2018/04/18(水) 23:51:10.18

>>66

俺もこれだと思う
産駒の馬体スピード切れすごい似てるな
距離持つ馬は出てくるね
http://u111u.info/jT66

72   2018/04/19(木) 00:57:37.35

ステルヴィオはコーナーで外回してすら無いのに最後止まってたから適正的には厳しいだろうな
去年みたいに距離誤魔化せる展開にもならんだろうし


74   2018/04/19(木) 01:09:36.47

>>41

頭悪っ
出走回数の話ならお前の言う通りだけど、着順は偏りはどう説明するんだよ


77   2018/04/19(木) 01:36:40.60

俺のウイポじゃ1100〜2500まで行けるからこのデータは間違ってるよ
サンプルの少ない、いい加減なデータ持ち出してドヤ顔してると顔面ぼこぼこにしちゃうよ小僧


80   2018/04/19(木) 02:10:06.76

馬産地からはカナロアの方が人気出そうだな


81   2018/04/19(木) 04:23:36.59

1800でギリギリ勝って2000で完敗で2400で人気になるなら買いたくないなぁ
逆に人気薄なら妙味ありそうだけど


89   2018/04/19(木) 08:10:21.23

>>30

キタサンブラックは母父バクシンオーなんだから同列に語るのはおかしい
今年の万葉ステークスとかを例にあげるならわかるが


95   2018/04/19(木) 12:26:41.62

>>35

その例は実際ある
ダメジャー産駒は短距離向いてない馬でもとりあえず短距離使われるから、短距離の勝率は意外に伸び悩む
それがない2400前後が一番勝率が高くなってる
http://u111u.info/jT66

102   2018/04/19(木) 14:06:34.06

デュランダル産駒でもオークスは勝てる


103   2018/04/19(木) 14:13:36.84

カナロアは2000までは余裕で2400は少し長い印象
3歳クラシックなら通用するだろうけど


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1524055292/




中穴と大穴の「馬連」はまず取れません。 でも「ワイド」ならば9,880円が的中!
実は「中穴」の馬に狙いを絞ることで、 これまで以上に「的中率」がアップし、 うまく馬券を組み立てることで、高配当を取れるカンタンな方法があります!
<コンピ中穴理論>スターホース◆ダークサイドロジック