2018/04/18(水) 18:11:20.62

お前ら引退してあんなに喜んでいたが


中穴と大穴の「馬連」はまず取れません。 でも「ワイド」ならば9,880円が的中!
実は「中穴」の馬に狙いを絞ることで、 これまで以上に「的中率」がアップし、 うまく馬券を組み立てることで、高配当を取れるカンタンな方法があります!
<コンピ中穴理論>スターホース◆ダークサイドロジック

  2018/04/18(水) 18:14:57.64

4歳世代がしっかり台頭できていて非常によろしい


  2018/04/18(水) 18:15:58.67

青のりの無い
たこ焼きみたいなもんや


  2018/04/18(水) 18:18:28.76

現4歳の覇権争いが面白すぎて、そういやそんな馬もいたなあって感じ


  2018/04/18(水) 18:19:26.74

枠不正インチキ馬がいなくなってすっきり


10   2018/04/18(水) 18:20:31.38

横綱不在って感じですな
スワーブは秋以降のg1勝てば横綱昇進ってところ


11   2018/04/18(水) 18:21:27.16

スワーヴなんてまだ前頭だろ


12   2018/04/18(水) 18:22:19.68

枠で騒ぐ事もなくなりいいね
http://u111u.info/jT66

23   2018/04/18(水) 18:36:54.36

日本のG1に出ることすらできない馬だらけで萎え
キタサンブラックは全て出たのにスワーヴリチャードいきなり天皇賞春欠席
もし安田記念、宝塚記念出るならまぁいいけど


29   2018/04/18(水) 18:44:53.33

ミカンのないフルーツサンドイッチのようだ


31   2018/04/18(水) 18:45:31.06

散々名前がダサいのと母父サクラバクシンオーだから距離持たない、菊花賞はラキ珍と言われてたイメージが強かった
結局先行逃げきりの安定感ある馬だった



33   2018/04/18(水) 18:48:28.66

枠でイライラすることが無くなった


34   2018/04/18(水) 18:48:39.13

>>31

結局強かったんだよな
ラブリーデイ同様馬券下手が憎んでるだけで


37   2018/04/18(水) 18:50:59.64

キタサンブラックの若駒早く見たい


39   2018/04/18(水) 18:52:12.23

>>37

スタミナパワー型のダート向き産駒になりそう
http://u111u.info/jT66

40   2018/04/18(水) 18:52:12.38

すげー寂しい


41   2018/04/18(水) 18:57:41.39

>>39

それもそれで面白そう( ・∇・)


47   2018/04/18(水) 19:26:38.88

今の有力馬

G1を1勝→海外挑戦、惨敗→国内復帰後、調子を落として惨敗

こんなのばっかり キタサンはエラいよ


50   2018/04/18(水) 19:50:56.65

キタサンいないほうが馬券的に面白いよ


56   2018/04/18(水) 20:11:14.16

クラシック面白いから気にならん

障害のオジュウもいるから
こと欠かない


59   2018/04/18(水) 20:32:49.14

>>47

キタサンも海外いったのなら言えるが国内専念したゴミだしなあ
まぁ凱旋門賞に出てもどうせサトイモと同じような着順だったろうが


62   2018/04/18(水) 20:41:27.59

>>59

キタサンブラックは行っても良かったね
文句無しだ
他の馬は国内でまず頑張っとけ
http://u111u.info/jT66

63   2018/04/18(水) 20:52:27.41

個人的には1強時代と混戦時代が2、3年周期で交互に来るのがいいと思ってるから今の混戦感は歓迎


64   2018/04/18(水) 21:01:19.82

>>59

馬鹿発見


65   2018/04/18(水) 21:02:24.86

>>59

海外で惨敗するくらいなら国内盛り上げてくれるほうがいいんだけど


70   2018/04/18(水) 21:17:15.53

やっと競馬を純粋に楽しめるようになった
今の三歳世代が面白くて仕方ない


83   2018/04/18(水) 22:12:16.05

去年の有馬記念から始めた初心者だからキタサンブラックいたら馬券の組み立てすげえ楽そうだなって思う


84   2018/04/18(水) 22:15:29.61

普通につまらんな。ただ誰がスターホースになるのか予想するのはたのしい


85   2018/04/18(水) 22:22:17.93

>>65

低レベルの国内が盛り上がるwo
脳お花畑wwwwww
http://u111u.info/jT66

86   2018/04/18(水) 22:28:04.80

別にキタサンはスターホースではなかったので気にもならないが、三冠馬3頭世代の体たらくはいただけない。


88   2018/04/18(水) 22:46:20.79

>>87

運命的な意味でね
確かに社台はこりゃマズイと思って、早めに引退させるためにサブを金で釣ったと思うよ


89   2018/04/18(水) 23:13:21.26

春天絶対勝てたわ


90   2018/04/18(水) 23:16:46.36

G1最多勝馬がスターホースじゃないとか…


102   2018/04/19(木) 03:34:18.37

忘れたではないがもうキタサンのことなんか考えてもいない
ディープが引退した後もそう、オルフェが引退した後もそう、ゴルシが引退した後もそう
今走ってる馬のこと考えてる方が断然楽しい


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1524042680/




中穴と大穴の「馬連」はまず取れません。 でも「ワイド」ならば9,880円が的中!
実は「中穴」の馬に狙いを絞ることで、 これまで以上に「的中率」がアップし、 うまく馬券を組み立てることで、高配当を取れるカンタンな方法があります!
<コンピ中穴理論>スターホース◆ダークサイドロジック