2018/03/29(木) 19:45:52.52

一緒に勝とう


中穴と大穴の「馬連」はまず取れません。 でも「ワイド」ならば9,880円が的中!
実は「中穴」の馬に狙いを絞ることで、 これまで以上に「的中率」がアップし、 うまく馬券を組み立てることで、高配当を取れるカンタンな方法があります!
<コンピ中穴理論>スターホース◆ダークサイドロジック

  2018/03/29(木) 19:48:33.35

西の戸崎で本命にできる理由は?


  2018/03/29(木) 19:51:40.24

サトノダイヤモンドは2戦目が一番強い。
戸崎じゃなければ誰でも(福永とかでも)本命だった。
ホント勘弁してほしい。


  2018/03/29(木) 19:53:03.06

戸崎で人気下げるあたりが美味しい
ジェンティルドンナ有馬みたいな乗り方すれば普通に勝てる


  2018/03/29(木) 19:54:48.77

戸崎だから勝てないとか言ってる奴らはサトノダイヤモンド舐めすぎ


  2018/03/29(木) 20:00:12.44

エアソミュールで鳴尾記念勝ったくらいか


12   2018/03/29(木) 20:04:53.29

ファンじゃないけど初めてこの馬を全力買いする。どの馬から買えば負けても後悔しないか考えたら、この馬しかいなかった


20   2018/03/29(木) 20:13:47.07

調子がいい時のサトノダイヤモンドは前にグイグイ行きたがるからな
とりあえず前に付けて乗って欲しい
http://u111u.info/jT66

25   2018/03/29(木) 20:32:50.38

>>2

は?
シンザン記念を含めた3日連続重賞勝利の戸崎をナメとんのか、


29   2018/03/29(木) 20:47:57.56

馬が強ければ戸崎でも勝てるでしょ
復調したサトノダイヤモンドの相手は居ない。それくらい今回のメンバーでは抜けてる
距離も1800−2400がベストだと思う


30   2018/03/29(木) 20:49:25.29

>>29

天皇賞春も視界に入れて八分仕上げくらいかと思ってたけど、結構本気仕上なの?げ



34   2018/03/29(木) 20:52:01.44

戸崎は徐々に復調してきてるから一発あるで(震え声


39   2018/03/29(木) 20:56:04.97

それでは、そんな天才・戸崎圭太のG?成績を確認してみましょう

天皇賞・春 0勝
天皇賞・秋 0勝
ダービー 0勝
桜花賞 0勝
菊花賞 0勝
皐月賞 0勝
オークス 0勝
有馬記念 1勝  
※他に勝ったのは全て1600mのみ
5勝だけ

現在G? 28連敗中

結論
能力の高い馬ですが
鞍上が大舞台に弱過ぎです
ギリギリ3着まででしょう!

所詮平場王ですからw


44  2018/03/29(木) 21:15:38.85

はい戸崎そろそろG1勝ってください


48   2018/03/29(木) 21:43:14.85

今度こそ戸詐欺になるかどうか勝負じゃ
http://u111u.info/jT66

51   2018/03/29(木) 21:46:49.17

サトノダイヤモンドとのコンビはデムーロか川田で見たかったな


53   2018/03/29(木) 21:54:15.46

戸 崎 圭 太


54   2018/03/29(木) 21:55:32.33

ルメール続投ならともかく戸崎じゃ無理だろ


58   2018/03/29(木) 22:04:10.13

俺も本命。
あまりよくない言われてた金鯱賞の走りがすげーよく見えた。
叩いて良化してるなら一着もありえる。
スワーヴは右回りで安定感に欠けそうだし。


60   2018/03/29(木) 22:14:50.18

戸崎だからという理由でもっと人気落ちればいいさ
サトノダイヤモンド◎


61   2018/03/29(木) 22:19:20.76

本当に強ければ前走悪くてもタイム差なしどスワーヴに迫らきゃ
今回なダンビュライトで鉄板
連勝で前走は0.3差つけてるし間違いない
人気も大して出ないしヒルノダムールの天春と同じ
単勝とスワーヴとの2頭軸で90%当たる


62   2018/03/29(木) 22:25:56.86

騎手どうこう言い出したらデムーロしか買えんぞ
http://u111u.info/jT66

63   2018/03/29(木) 22:34:55.98

川田もノリも池添も居るやん


65   2018/03/29(木) 23:02:01.08

俺は3連複の軸で買うつもり
戸崎はともかくダイヤが馬券外すイメージがない


72   2018/03/29(木) 23:53:36.49

あの歴代最強馬であるキタサンブラックに勝ってる馬がこんなとこで連対しないわけないだろ

シュバル里芋スワーヴで決まるよ


75   2018/03/30(金) 00:08:13.11

>>72

そんなつまらん結果になるわけない
ダンビュライト、ミッキーやら臭すぎる馬が多いのにありえんよ
ダンビュライトは前前走同じ舞台で完勝、前走ミッキーに完勝 人気は5か6番目
まず間違いなくダンビュライトは来る
対抗に強いスワーヴと鞍乗据え置き+αのミッキーだろうね


98   2018/03/30(金) 07:34:05.80

本命やで 騎手とか関係ない 力が違う 凱旋門は可哀想やったけど国内では負けんと思うんやけどな


102   2018/03/30(金) 09:19:11.99

>>87

やめろ アンシェル買うんだぞ俺は


103   2018/03/30(金) 11:44:43.84

>>98

思うだけでは競馬は勝てない
http://u111u.info/jT66

110   2018/03/30(金) 13:08:49.16

【大阪杯】戸崎がサトノダイヤモンド絶賛!「これほどまでとは」
http://www.hochi.co.jp/horserace/20180328-OHT1T50231.html


111   2018/03/30(金) 13:14:56.63

>>25

もちろん


113   2018/03/30(金) 16:26:31.82

>>3

2戦目が一番いいなんて殆どの馬がそうだろ
そんなことを本命の根拠にしてる時点でダメな予想だわ


115   2018/03/30(金) 18:08:17.45

川田なら3馬身差で完勝。ルメールなら2馬身差で完勝
戸崎ならクビ差で辛勝。よってサトノダイヤモンド◎


116   2018/03/30(金) 18:57:18.89

>>110

てめえでハードル上げるとかほんと馬鹿だな戸崎は


117   2018/03/30(金) 19:03:36.33

勝っても負けても戸崎wwwwwwwwwwwなんだろうなと


118   2018/03/30(金) 19:06:49.98

死ぬ気で乗れや!戸崎!本命だ!
http://u111u.info/jT66

124   2018/03/30(金) 20:12:06.49

池江がいいときの状態ではないっていってるからやめとけ
もうこの馬は終わった


125   2018/03/30(金) 20:13:27.53

>>124

池江の泣きは迷わず買え


126   2018/03/30(金) 22:34:23.50

>>79

別に三連系(笑)はやらんし余裕で当たるわ
ダンビュライトかミッキーは必ず連絡みする


129   2018/03/30(金) 22:50:37.09

前走叩きで、調子悪くて
あれだけ走れてるなら
買うしかない


134   2018/03/31(土) 04:57:51.56

スワーヴが抜けた人気になってサトノダイモンドは5倍ぐらい付くって思ってたのに


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1522320352/




中穴と大穴の「馬連」はまず取れません。 でも「ワイド」ならば9,880円が的中!
実は「中穴」の馬に狙いを絞ることで、 これまで以上に「的中率」がアップし、 うまく馬券を組み立てることで、高配当を取れるカンタンな方法があります!
<コンピ中穴理論>スターホース◆ダークサイドロジック