2018/02/28(水) 10:05:40.02

成績だけ見たらダノンプレミアムと全く同じやん。
同じ無敗3連勝G1馬なのに、5chもマスコミもダノンプレミアムばっかり注目しすぎ。


中穴と大穴の「馬連」はまず取れません。 でも「ワイド」ならば9,880円が的中!
実は「中穴」の馬に狙いを絞ることで、 これまで以上に「的中率」がアップし、 うまく馬券を組み立てることで、高配当を取れるカンタンな方法があります!
<コンピ中穴理論>スターホース◆ダークサイドロジック

  2018/02/28(水) 10:12:25.45

弥生賞が熱すぎるからなー


  2018/02/28(水) 10:13:32.38

まあ軽視してる養分が多くていいことじゃないか


  2018/02/28(水) 10:16:27.44

ジェンティルですらオークス軽視されてたし


  2018/02/28(水) 10:20:09.62

普通に強いが勝ち方が地味。且つチューリップ賞が阪神JFと同条件だから死角が無い。
もし弥生賞が阪神1800なら、勝負としては盛り上がるだろうが、人気はもっと片寄るはずで、その部分の意外性には欠けるだろうね。


  2018/02/28(水) 10:20:24.74

ジュベナイルのレベル自体
そんな高そうにないしね。
ホープフル組が注目されてないのと同じ


  2018/02/28(水) 10:20:40.20

阪神JFのタイムが平凡


10   2018/02/28(水) 10:22:52.76

父親の命運も掛かってるぞ
http://u111u.info/jT66

11   2018/02/28(水) 10:26:21.34

タイムが平凡だった馬は人気しても本番でダメなこと多い
ファンディーナがその典型でラッキーの去年の阪神JFは500万レベルの平凡なタイムだった


12   2018/02/28(水) 10:32:04.51

早熟のオルフェーヴル産駒だから。


13   2018/02/28(水) 10:32:33.99

タイム比較したらね…



16   2018/02/28(水) 10:37:54.30

阪神JFは坂を考慮すればラスト1Fが最速だからまだ余力はある


17   2018/02/28(水) 10:37:57.58

タイムフライヤーみたい
常に全力でもう伸びしろがない


18   2018/02/28(水) 10:38:00.50

毎年居るレベルの2歳G1勝ち馬だから


22   2018/02/28(水) 10:54:00.98

テイエムオペラオーのような強さ
http://u111u.info/jT66

24   2018/02/28(水) 11:02:05.37

騎手が地味


26   2018/02/28(水) 11:09:07.95

抜けてるとは思われてないから
今年の牝馬は混戦


27   2018/02/28(水) 11:09:26.70

ラッキーライラックというよりチューリップ賞が注目されてないだけだろ
オブセッションやワグネリアンに本命割れてるダノンプレミアムと違って、ラッキーライラックはグリグリの大本命

3連勝でG1レコード勝ち、3連勝で重賞勝ち、2連勝で前走レコード勝ち、の無敗馬3頭が集結して争う弥生賞
登録12頭中8頭が1勝馬で阪神JF1,2着の再戦くらいしか見所なさそうなチューリップ賞
どちらに注目集まるかなんて一目瞭然


28   2018/02/28(水) 11:11:31.47

どう見てもアーモンドアイの方が上だから


32   2018/02/28(水) 11:25:28.48

牝馬路線は、結局牡馬路線より下に見られるからなぁ

弥生賞が騒がれてる年だし仕方ない


35   2018/02/28(水) 11:39:52.66

ラッキーライラックはまぐれ勝ち
アーモンドアイも過大評価
実際はリリーノーブルとプリモシーンの方が上


41   2018/02/28(水) 11:45:54.36

マウレアの負け方見るとJFが低レベルのような気がするけどな。
http://u111u.info/jT66

43   2018/02/28(水) 11:46:03.08

もう一頭のオルフェ牝馬のが強くね
名前忘れたけど


68   2018/02/28(水) 12:41:47.13

土曜重賞


72   2018/02/28(水) 12:54:06.05

学習出来ない輩が多くて助かるわ
派手な勝ち方で活躍続けた馬はいない、地味だからこそ活躍続けることができるんだよ


92   2018/02/28(水) 13:19:53.18

弥生賞は遅れて来た大物ヘヴィータンクを筆頭に有力勢が目白押しだからな
注目がそちらにばかり集まるのは仕方ない


95   2018/02/28(水) 13:21:41.71

糞みたいな息子だな


98   2018/02/28(水) 13:24:47.96

元々それ程評価されてなかった馬で勝ち方も大した事ないんだから今みたいな扱いにはなる


112   2018/02/28(水) 14:48:10.51

なんかオルフェ産だけどオルフェっぽくはない馬って感じ
気性がもうちょい荒れてたらよくも悪くも注目はされそう
http://u111u.info/jT66

115   2018/02/28(水) 15:32:17.96

石橋だからやらかしたら即交代だろうな


135   2018/02/28(水) 17:29:04.33

10馬身くらいぶっちぎってほしい


136   2018/02/28(水) 17:36:50.25

良くも悪くもディープ産みたいな着差付かないからね


137   2018/02/28(水) 17:36:54.55

次ぶっちぎったら注目されるだろ
もしくは余力残しての完勝
今は普通に強い最有力ってだけ


138   2018/02/28(水) 17:53:37.12

ロックは姉ちゃんみても早熟なだけ
成長力だけで新馬勝ったが2,3戦目は普通に弱い


140   2018/02/28(水) 18:22:16.15

>>131

名門藤澤厩舎に移籍したよ。
今までの厩舎でも重賞勝てたんで
名門藤澤なら必ずGIを勝たせると思うよ。
ラッキーライラックを超えてしまうかも。


143   2018/02/28(水) 18:49:56.95

アーモンドアイの方が上だと思うから
http://u111u.info/jT66

147   2018/02/28(水) 19:14:22.85

阪神Jの勝ち馬、3111な。複勝内は固い


148   2018/02/28(水) 19:22:55.83

ラッキーライラックが弥生賞に出走してたらと考えるとわかりやすい
ジャンダルムと4人気争い


157   2018/02/28(水) 20:16:43.85

単にJFの再戦みたいなメンツだから注目されてないだけだろ
どうせラッキーがそのまま勝つかJF上位がちょこっと入れ替わるかくらいにしか思われてない


159   2018/02/28(水) 20:37:29.70

対抗以下の問題それに条件変わりもある
JF→チューリップ賞は全く条件同じ
朝日杯→弥生賞は…いわずもがなですね


160   2018/02/28(水) 20:46:22.92

プリモシーンとかアーモンドアイが出るならまだしも
リリーノーブル マウレアとか勝った面子相手にしても盛り上がらんよ


161   2018/02/28(水) 21:05:31.08

>>158

いつもの調子だね
他の台詞を考える頭も無いなかな?
年中引き篭もりながらずーーっと競馬板で馬鹿みたいな事やってるのに


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1519779940/




中穴と大穴の「馬連」はまず取れません。 でも「ワイド」ならば9,880円が的中!
実は「中穴」の馬に狙いを絞ることで、 これまで以上に「的中率」がアップし、 うまく馬券を組み立てることで、高配当を取れるカンタンな方法があります!
<コンピ中穴理論>スターホース◆ダークサイドロジック