72   2018/02/17(土) 14:29:43.85

サインは金で連覇
ゴールドドリームで決まり


中穴と大穴の「馬連」はまず取れません。 でも「ワイド」ならば9,880円が的中!
実は「中穴」の馬に狙いを絞ることで、 これまで以上に「的中率」がアップし、 うまく馬券を組み立てることで、高配当を取れるカンタンな方法があります!
<コンピ中穴理論>スターホース◆ダークサイドロジック

73   2018/02/17(土) 14:34:27.12

枠血統コース実績ローテ調教…とか見ていくとどんどんゴールドドリームが良く見えてしまう


77   2018/02/17(土) 14:42:57.07

あっさりユニコーン馬券で決まりそうなんだが、配当にまったく旨味がないな


84   2018/02/17(土) 14:57:37.16

今週の東京ダートえらい時計かかってないか?
上位人気は足抜きの良い馬場のが良さげな気がするが、果たして…


85   2018/02/17(土) 15:01:00.36

>>84

サンライズノヴァは時計かかる方がいいんじゃないか?
キレるタイプじゃないし。


87   2018/02/17(土) 15:02:29.51

>>84

迅速は時計速い方がこぼすタイプだと思う


89   2018/02/17(土) 15:04:37.24

>>81

そもそも数キロの斤量差が競走馬の走りに影響を与えるっていう明確なソースはあるわけ?

400〜500キロの馬が55キロ乗せようが58キロ乗せようが走りに影響するのかね?


93   2018/02/17(土) 15:14:46.53

この馬場ならジンソクで決まり
http://u111u.info/jT66

94   2018/02/17(土) 15:15:02.84

後ろは用なしだな。


97   2018/02/17(土) 15:18:03.69

羽生 金 メダル オリンピック 連覇
ゴールドドリームくるぞこれ


99   2018/02/17(土) 15:21:18.38

違う違う。そこじゃないんだわ
日本人→日本人→外人てのが重要



100   2018/02/17(土) 15:23:29.90

となるとベストウォーリアが怪しいか


104   2018/02/17(土) 15:29:44.93

当てつけの糞予想ばっか


108   2018/02/17(土) 15:57:57.92

ケイティブレイブ全く人気ないんだな


116   2018/02/17(土) 16:08:06.14

サウンドトゥルーここまで人気落とすのか
http://u111u.info/jT66

117   2018/02/17(土) 16:10:05.52

>>116

芝スタートダメって避けてるうえに騎手がダートと無縁のドイツ人だしな


118   2018/02/17(土) 16:13:26.58

サンライズノヴァの単勝買います


119   2018/02/17(土) 16:13:26.63

>>108

JRAの競馬場で実績がない+内枠の福永

買うほうがどうかしてる


120   2018/02/17(土) 16:13:58.14

>>108

最初はマイルの速い流れに対応できないだろうと思ってたがこれだけ力の要る馬場だとちょっと怖くなってきた。
ペースも激しく速くはならなさそうだし。


123   2018/02/17(土) 16:18:01.93

迅速は東京が初めてってのが気になるよな


130   2018/02/17(土) 16:26:46.47

>>119

ハナを譲って控えたらほぼ確実に詰まるな


164   2018/02/17(土) 16:58:37.55

武さんアウォーディー空気過ぎないか?
なんでこんなに印薄いのかね〜
http://u111u.info/jT66

169   2018/02/17(土) 17:00:33.40

>>164

馬が終わってるからだろ
っていうかこのレースまともな馬が10倍以下の4頭しかいない


171   2018/02/17(土) 17:01:45.96

>>169

だから〜 いつ、どこで終わったんだよ!?w


203   2018/02/17(土) 17:23:23.09

ダート重すぎて何が来るかわからないな


207   2018/02/17(土) 17:26:14.70

ベストウォーリアがなんだかんだで3着以内に着そう


209   2018/02/17(土) 17:28:04.65

>>169

終わっている馬がGIで上がり最速3着とかこれるわけないだろ


229   2018/02/17(土) 17:38:18.35

>>209

GIじゃなくてJpnIだから
というか川崎記念とか出てる連中は
地方に隔離しろよ こっち来んな


230   2018/02/17(土) 17:38:51.42

ゴールドドリームのオッズがドコまで下がるかがこのレースの勝負所
http://u111u.info/jT66

238   2018/02/17(土) 17:44:52.83

三連単万馬券いかないんじゃね?
それぐらい固いレース。


262   2018/02/17(土) 18:00:18.29

ジンソクとゴールド馬券に絡めたらオッズ低いな
今回はボックス買いは無謀か


264   2018/02/17(土) 18:01:24.10

>>262

10円でもプラスだと嬉しいよねw


265   2018/02/17(土) 18:02:34.32

>>262

っていうか実質4頭立てだからそこから3頭に絞るぐらいでないと


338   2018/02/17(土) 18:58:35.44

ケイティ人気なさすぎる
サウンドトゥルーもここまで下がるのか


355   2018/02/17(土) 19:11:01.54

インカンテーション狙い目だよ


361   2018/02/17(土) 19:13:18.35

ベストウォーリアのオッズが美味しすぎるw
ルメールは人気薄だとGIで必ず来てるのにwww
http://u111u.info/jT66

370   2018/02/17(土) 19:18:15.02

行き脚がないのはもちろん分かるがサウンドトゥルー人気なさすぎじゃね?


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1518827928/




中穴と大穴の「馬連」はまず取れません。 でも「ワイド」ならば9,880円が的中!
実は「中穴」の馬に狙いを絞ることで、 これまで以上に「的中率」がアップし、 うまく馬券を組み立てることで、高配当を取れるカンタンな方法があります!
<コンピ中穴理論>スターホース◆ダークサイドロジック