309   2018/01/31(水) 16:14:08.07

いっくんきちゃった


中穴と大穴の「馬連」はまず取れません。 でも「ワイド」ならば9,880円が的中!
実は「中穴」の馬に狙いを絞ることで、 これまで以上に「的中率」がアップし、 うまく馬券を組み立てることで、高配当を取れるカンタンな方法があります!
<コンピ中穴理論>スターホース◆ダークサイドロジック

310   2018/01/31(水) 16:14:08.10

福永楽勝じゃんw


315   2018/01/31(水) 16:14:15.51

大野ダメだサウンド


318   2018/01/31(水) 16:14:23.37

森完璧に乗っただけにやっぱり2100長いな


321   2018/01/31(水) 16:14:29.27

200万負け殺すぞこいつら


329   2018/01/31(水) 16:14:44.11

アポロ今日はスタートで馬券圏内確信したわ


330   2018/01/31(水) 16:14:46.17

まあ無難な結果だったな…


331   2018/01/31(水) 16:14:46.25

内田は復調してきたか
http://u111u.info/jT66

336   2018/01/31(水) 16:14:58.87

サウンド来ないのかよ


337   2018/01/31(水) 16:15:08.17

特に面白くもない普通の結果で終わったか・・・


338   2018/01/31(水) 16:15:08.89

ケンタッキー-3キロくらいなら勝ってたかもな



349   2018/01/31(水) 16:15:38.03

どスローだとアポケンは走るな


354   2018/01/31(水) 16:16:02.77

定年調教師にG1とらせるストーリー


359   2018/01/31(水) 16:16:17.58

小回りうまいな福永
ケイティブレイブかっこいいわ


361   2018/01/31(水) 16:16:21.22

いっくんよかったなー!
http://u111u.info/jT66

362   2018/01/31(水) 16:16:21.70

どちんこ


364   2018/01/31(水) 16:16:27.74

千円負けた(・ω・`)


365   2018/01/31(水) 16:16:28.13

今年も地方当たらんか・・・


366   2018/01/31(水) 16:16:28.24

いろんな情報に惑わされずいっくんからいってよかった


367   2018/01/31(水) 16:16:28.57

競艇のようなレースでしたな


369   2018/01/31(水) 16:16:32.10

アウォーディー全盛期なら完全に勝ちパターンなのにあれで勝てないのか


371   2018/01/31(水) 16:16:35.61

ショボい逃げでつまらん競馬だった
http://u111u.info/jT66

373   2018/01/31(水) 16:16:37.66

大野は自在性がない


378   2018/01/31(水) 16:16:46.01

武がスタート良くなかったところで勝負あったな


379   2018/01/31(水) 16:16:46.54

アポロ十分走ってるやんけ💢嵌められたわ


382   2018/01/31(水) 16:16:58.86

アウォーディーはグレンツェントの位置が欲しかったな


384   2018/01/31(水) 16:17:04.91

アポロいなければ本線だったがしゃーねえか


388   2018/01/31(水) 16:17:21.00

ダートは完全に世代交代でいいな


403   2018/01/31(水) 16:18:09.78

グレンツェント4着でした
どれか飛ぶと考えたんだけどな
http://u111u.info/jT66

408   2018/01/31(水) 16:18:33.50

アポロって買い時わからんな
今日はこれでも次は凡走しそうだし


413   2018/01/31(水) 16:19:05.62

大野のせいで何の盛り上がりも無く終了ww


415   2018/01/31(水) 16:19:14.78

サウンドトゥルーは展開だけじゃなく衰えもあると思う
去年くらいから悪い着順も目に付くようになってきた


416   2018/01/31(水) 16:19:15.98

>>394

サウンドの複全力じゃボケ

殺しに行きます


420   2018/01/31(水) 16:19:28.04

>>408

今日は古川が引いてくれたおかげ
被されたり揉まれたりしなきゃ力は出す


421   2018/01/31(水) 16:19:37.14

三連単ナンボですか?


424   2018/01/31(水) 16:19:46.15

スタート直後ケイティにアポケン着いていったところでアポケン確信できたね
http://u111u.info/jT66

428   2018/01/31(水) 16:20:00.31

サウンドトゥルーはもともと
自分で勝ちに行く競馬は出来ない
こういう競馬しか出来ないでしょ


429   2018/01/31(水) 16:20:00.81

>>321

どうせ2000円ぐらいだろ


431   2018/01/31(水) 16:20:16.81

大野は少し考えて乗れなかったのか・・・
川崎だぞ
サウンドの力的にも今回はふつうに4、5番手からいってもよかったろ


433   2018/01/31(水) 16:20:19.29

大野というか馬が衰えてるよ
馬を良く見ようぜ


436   2018/01/31(水) 16:20:54.77

ケイティブレイブの複勝、なんで120円ついてんの?


442   2018/01/31(水) 16:21:35.33

サウンドは仕方ないね
日テレ盃以降ガッツリためて極端に終いに賭けてる競馬してるから


457   2018/01/31(水) 16:23:01.93

>>433

だよな
捲っていくこともできなくなってる感じ
http://u111u.info/jT66

474   2018/01/31(水) 16:24:10.71

>>408

この馬は2016年のみやこS以降は1着になったら次走凡走して、その凡走が掲示板だったら次に巻き返すと覚えとけばいいよ
東京大賞典も日本テレビ杯も前走負けても掲示板に乗れたら次走で巻き返して馬券になったから
今回は明らかに狙い目だったから単勝人気も4番だったしね、狙ってた人多いよ

ケイティブレイブ切って外した俺が言うことじゃないけど

でーもケイティブレイブとアウォーディーを一緒に買ってしまうと配当ガミるの必死だったから穴狙いしたかったんだよ…


485   2018/01/31(水) 16:26:45.84

>>433

今日は明らかにパドックで出来落ちとわかる歩き方だったよね
福永が馬鹿逃げして前が潰れれば3着に突っ込んでくる可能性はあったから3着に入れたけど

福永が逃げたら絶対ペースが馬鹿速くなってケイティブレイブ潰れてあのままアポロケンタッキーとグレンツェントで決まると思ったんだがなあ…
悔しい…


499   2018/01/31(水) 16:30:17.38

>>436

サウンドに突っ込んだ奴が補填してくれてるから


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1517370154/




中穴と大穴の「馬連」はまず取れません。 でも「ワイド」ならば9,880円が的中!
実は「中穴」の馬に狙いを絞ることで、 これまで以上に「的中率」がアップし、 うまく馬券を組み立てることで、高配当を取れるカンタンな方法があります!
<コンピ中穴理論>スターホース◆ダークサイドロジック