2018/01/17(水) 12:58:02.71

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180117-00000089-sph-horse

 昨秋のマイルCSで鼻差2着に敗れたエアスピネル(牡5歳、栗東・笹田和秀厩舎)が
17日、栗東トレセンに帰厩。中山記念・G2(2月25日、中山・芝1800メートル)から
始動することを笹田調教師が発表した。

 笹田調教師は「去年は京都金杯から始動したけど、今年はハンデを考えて見送りました。
武豊騎手とのコンビで予定しています」と説明。
その後は読売マイラーズC・G2(4月22日、京都・芝1600メートル)を挟んで、
大目標の安田記念・G1(6月3日、東京・芝1600メートル)で悲願成就に挑むローテーションを明かした。

 また昨年末の阪神C2着で、阪急杯・G3(2月25日、阪神・芝1400メートル)からの始動を
予定していたダンスディレクター(牡8歳)は、左前トウ骨に骨膜炎を発症したため自重。
トレーナーは「深刻な症状ではなくレースを使えないことはないけど、競馬を使ってまた痛くなり、
G1に出られないと困りますから。休み明けも問題ないタイプなので、逆算して1か月前くらいに戻します」と話し、
高松宮記念・G1(3月25日、中京・芝1200メートル)に直行することを併せて発表した。鞍上は引き続き、武豊騎手を予定している。


中穴と大穴の「馬連」はまず取れません。 でも「ワイド」ならば9,880円が的中!
実は「中穴」の馬に狙いを絞ることで、 これまで以上に「的中率」がアップし、 うまく馬券を組み立てることで、高配当を取れるカンタンな方法があります!
<コンピ中穴理論>スターホース◆ダークサイドロジック

  2018/01/17(水) 13:00:28.87

武豊乗るんだ
完全にマイル路線で大阪杯行かないんだな


  2018/01/17(水) 13:03:07.99

id無しガイジ逝ったw


  2018/01/17(水) 13:06:13.81

>>2

さすがに2000mでサトダイマカヒキに勝てなそう


37   2018/01/17(水) 13:28:14.71

ブラックムーン「ゆたかしゃん・・・」


39   2018/01/17(水) 13:28:52.21

正直2000mで皐月賞からの力関係がどうなってるのか見てみたい気はする。


40   2018/01/17(水) 13:29:11.39

京都以外走らんだろ


41   2018/01/17(水) 13:30:33.33

ブラックムーンも安田だよね?
http://u111u.info/jT66

42   2018/01/17(水) 13:31:31.59

>>41

その前にマイラーズCで被る


43   2018/01/17(水) 13:32:11.41

>>41

ブラックムーンは武が確かに評価してたがエア程ではない
武はメサイアの血統が好きなんよ
これは女に対して弱い面が出てる


44   2018/01/17(水) 13:33:05.44

>>42

それでも豊しゃんはスピちゃんを選んだんだね❤大好き❤



56   2018/01/17(水) 13:39:43.79

少し前にブラックムーンの次走予定が鞍上未定って発表されたから
ガイジがウレション垂らしながら降ろされた!降ろされた!!って騒いでたけど

エアスピネルに乗るから断ってたんだな

AJCCのダンビュライトも降ろされた!降ろされた!!って一度松若に戻ってるのに喚いてたけど
結局ゴールドアクター乗るから断ってたしガイジが騒ぐときは何かが起きるなw


64   2018/01/17(水) 13:48:23.17

>>9

いやマカヒキには勝てるだろ


66   2018/01/17(水) 13:48:33.56

マイル路線として
武がエアスピネルに決まって
デムーロはペルシアンナイトなわけだが

ルメールが空いた状態なんだな
ソウルスターリングがヴィクトリアMって話だからそのまま安田記念へ行くのか?


68   2018/01/17(水) 13:50:51.04

ブラックムーンは?
ブラックムーン乗らないとかアホだろ
http://u111u.info/jT66

73   2018/01/17(水) 13:54:34.94

>>66

おそらくそうだろうな。
阪神牝馬→ヴィクトリア→安田記念


76   2018/01/17(水) 13:56:11.86

今年もブラックの年にしたいとはなんたっかのか


77   2018/01/17(水) 13:57:03.29

体は一つしかないんだから仕方ない


177   2018/01/17(水) 16:00:40.84

エアスピネルは馬場が渋ればG1でも通用するから
6月の安田はチャンスあるだろ


178   2018/01/17(水) 16:03:50.29

エアは安田はちょっと怪しいと思っているからとりあえずMCSまで様子見
それよりダンスディレクターをやっと高松宮記念で買えそうなのが嬉しい


249   2018/01/17(水) 23:28:59.44

エアスピネル
マイル王への道


252   2018/01/17(水) 23:40:37.10

エアスピのマイルCSの抜け出し方は結構インパクトあったなー
G1とってほしい
http://u111u.info/jT66

254   2018/01/18(木) 00:04:31.57

断言してやろう
武豊のままならマイルCSは勝っていた
この馬のGI勝利機会は生涯たった二回だけ
一度目はNHKマイル、二度目はマイルCS
NHKは出走せず、マイルCSは武豊を降ろし、この馬は終わった
でもまあ武豊ならあと重賞二つは勝たせるよ


255   2018/01/18(木) 00:06:48.94

エアに対して散々暴言吐いといて戻ってきたら手のひら返してる武スレのアホどもには笑った


313   2018/01/18(木) 13:12:22.14

>>9

そんな最弱世代どうでもいいよ


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1516161482/




中穴と大穴の「馬連」はまず取れません。 でも「ワイド」ならば9,880円が的中!
実は「中穴」の馬に狙いを絞ることで、 これまで以上に「的中率」がアップし、 うまく馬券を組み立てることで、高配当を取れるカンタンな方法があります!
<コンピ中穴理論>スターホース◆ダークサイドロジック