2017/12/10(日) 17:26:50.81

【香港マイル】サトノアラジン 引退レースは11着「早くお父さんになりたいのかな」

▼ボウマン騎手 もう少し前に行きたかった。スタートしてダッシュのきく馬ではないので…
レースのペースも遅かったし、最後は伸びませんでした。

 ▼池江調教師 ここ2走よりはピリッとしていて、やる気のある目はしていた。入線後もまだエネルギーが残っている感じ。
気持ちの問題かな。(このレースで引退で種牡馬になるので)早くお父さんになりたいのかな。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171210-00000153-spnannex-horse


中穴と大穴の「馬連」はまず取れません。 でも「ワイド」ならば9,880円が的中!
実は「中穴」の馬に狙いを絞ることで、 これまで以上に「的中率」がアップし、 うまく馬券を組み立てることで、高配当を取れるカンタンな方法があります!
<コンピ中穴理論>スターホース◆ダークサイドロジック

  2017/12/10(日) 17:27:29.12

髪の毛毟るぞ


  2017/12/10(日) 17:28:02.72

ええ・・・


  2017/12/10(日) 17:28:32.57

池江2ちゃんねらーだったのか


  2017/12/10(日) 17:28:34.99

池江先生もう少しコメントに手心が欲しいです
いくら引退とはいえ


10   2017/12/10(日) 17:28:47.13

アラジン → 一発屋
G? 1勝だった ort


11   2017/12/10(日) 17:28:51.67

牝馬ならよくあるけど本当に言ってるのか…


12   2017/12/10(日) 17:29:25.48

適当なこと言ってんじゃねーよwww
http://u111u.info/jT66

13   2017/12/10(日) 17:29:35.58

お父さんになっても謎の人気してるシルバーステートより人気ないんじゃないかな


16   2017/12/10(日) 17:30:34.71

>>9

サトノアラジンは中距離のほうが強いとかいって
競馬板で盛り上がってたスレがあったがな


18   2017/12/10(日) 17:31:15.06

「お母さんになりたがってる」ってコメントパクったなこの斜行ハゲ



21   2017/12/10(日) 17:32:57.83

お父さんになりたいって感情あるのかな生物学的に


22   2017/12/10(日) 17:32:58.47

何言ってんの?この糞無能コネ調整薬剤師のハゲカス


23   2017/12/10(日) 17:33:20.55

サトノアラジン(引退決まってるおれよりも池江てめえの方がよっぽど気ぃ抜けてんじゃねえか)


27   2017/12/10(日) 17:37:31.38

ゴールドシップなんてキャリア晩年種付けしたいアピール凄かったもんな
http://u111u.info/jT66

28   2017/12/10(日) 17:38:02.29

ようはやる気がねえんだな
俺の仕事と同じで


30   2017/12/10(日) 17:41:10.24

サトノアラジン「何言っとんねんこのハゲ」


32   2017/12/10(日) 17:43:00.26

>>13

その手の馬って成功してる?
マルゼンスキーやフジキセキほど実績ないし、
ニューイングランドぐらい?


53   2017/12/10(日) 17:54:29.85

G1勝って陣営が楽をさせたんじゃないの?


55   2017/12/10(日) 17:55:02.36

秋天であんなクソみたいな競馬させたから馬が楽を覚えた
川田はアホ


56   2017/12/10(日) 17:55:14.88

池江のギャグって政治家の滑りギャグそのものだな・・・・・


57   2017/12/10(日) 17:55:17.28

糞怒ってるやん
http://u111u.info/jT66

63   2017/12/10(日) 18:10:03.12

>>21

やりたいだけだよな


66   2017/12/10(日) 18:23:06.57

須貝でさえ言わなかったのにな


72   2017/12/10(日) 18:48:23.30

天皇賞後の「闘志が無くなった」って発言は正しかったな
馬は気持ちよ


75   2017/12/10(日) 18:59:37.55

池江調教師 ここ2走よりはフワッとしていて、やる気のある髪をしていた。今も毛根のエネルギーが残っている感じ。
時間の問題かな。(このレースで日本に帰れるので)早くアデランスにいきたいのかな。


76   2017/12/10(日) 19:07:23.86

お父さんなりたいはどうでもいいが
この馬が終わってんのは前走でわかってんじゃん
それを2番人気にするとか日本人もまだまだ金持ってんだな

まぁアラジン買わんでもありゃ当てれんけど


78   2017/12/10(日) 19:43:03.33

>>9

馬券の売り上げに係わるし頭数減らすことは容認されんわな
馬券の売り上げないと高い賞金維持出来ん


81   2017/12/10(日) 19:29:17.83

いや秋天→マイル→香港マイル
ローテが悪いだろ
http://u111u.info/jT66

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1512894410/




中穴と大穴の「馬連」はまず取れません。 でも「ワイド」ならば9,880円が的中!
実は「中穴」の馬に狙いを絞ることで、 これまで以上に「的中率」がアップし、 うまく馬券を組み立てることで、高配当を取れるカンタンな方法があります!
<コンピ中穴理論>スターホース◆ダークサイドロジック