18   2017/12/09(土) 15:48:05.74

ああこれあかんタイプや


中穴と大穴の「馬連」はまず取れません。 でも「ワイド」ならば9,880円が的中!
実は「中穴」の馬に狙いを絞ることで、 これまで以上に「的中率」がアップし、 うまく馬券を組み立てることで、高配当を取れるカンタンな方法があります!
<コンピ中穴理論>スターホース◆ダークサイドロジック

19   2017/12/09(土) 15:48:07.90

終了です


20   2017/12/09(土) 15:48:17.11

追っても伸びないタイプだよな
手ごたえ詐欺


21   2017/12/09(土) 15:48:32.94

完全に駄馬化してる


22   2017/12/09(土) 15:48:34.22

控えても消耗は一緒


23   2017/12/09(土) 15:48:43.53

あちゃー


25   2017/12/09(土) 15:48:48.46

ただのターフ・スポート馬です


26   2017/12/09(土) 15:48:49.46

もうお母さんになりたがってんな
http://u111u.info/jT66

28   2017/12/09(土) 15:49:01.30

ワンペースだな
ダートいけダート


31   2017/12/09(土) 15:49:08.01

マイル使う馬鹿厩舎


32   2017/12/09(土) 15:49:08.38

これで最後だと思って信じたけど無理だった。もう見放す



35   2017/12/09(土) 15:49:27.90

もう終わってしまったんだな悲しい(´;ω;`)


41   2017/12/09(土) 15:50:05.60

ほんと今年一番の「何だったのか」だな


43   2017/12/09(土) 15:50:23.91

フラワーC 1着
ローズS  6着 相手強化
秋華賞  13着 入着無理レベル


実力通りでしょ


45   2017/12/09(土) 15:50:38.11

>>26

春までの婿候補はフランケルとかだったのに今では印鑑でちょうどいい感じかね…
ローカル18で逃げさせればあるいは。かね。
http://u111u.info/jT66

48   2017/12/09(土) 15:51:20.19

>>41

スシトレイン、ビッグダンジグと並ぶ歴代レベル


59   2017/12/09(土) 15:51:57.63

ファンディーナのベストレースは皐月賞7着


60   2017/12/09(土) 15:51:57.67

ラップ厨大敗北


68   2017/12/09(土) 15:52:58.86

前走ハイペースを先行して
今回ドスローを手綱引っ張って抑えてた岩田

こいつを降ろすのが早急にすべきこと


73   2017/12/09(土) 15:53:46.13

>>68

正解


77   2017/12/09(土) 15:54:09.25

>>68

騎手かえて勝てるなら苦労しねえよ
コイツの場合皐月やフラワーのパフォーマンスすら出せないんだから精神が終わってる


88   2017/12/09(土) 15:55:32.08

>>68

もう乗り方以前の馬
http://u111u.info/jT66

89   2017/12/09(土) 15:55:34.41

もう大逃げうたないと可能性ないと思う
ゲートとダッシュの練習だけすればいいよ


90   2017/12/09(土) 15:55:37.97

>>77

別に騎手かえて馬が劇的に良くなるとは俺も思わん
ただ岩田はこの馬でクソ騎乗繰り返してる事実は変わらない
一般論として結果残せてないんだから降ろせと言ってるだけ


91   2017/12/09(土) 15:56:00.01

フラワーC組でもハナレイムーン(1000万下圧勝)、デアレガーロ(準オープン完勝)あたりには追い抜かれてそうだな


92   2017/12/09(土) 15:56:11.65

カス相手に楽勝すると簡単に騙される馬鹿丸出しのど素人


104   2017/12/09(土) 15:57:57.93

>>90

というか誰も乗りたくないんじゃないの
外人だって乗りたくないだろ


106   2017/12/09(土) 15:58:13.23

>>68

まあ一流外人騎手が乗っても無理だろ
いくら一流レーサーが運転しても廃車寸前の軽自動車でレース用の車に勝てると思うか?


109   2017/12/09(土) 15:58:44.86

まさかファンディーナもソウルもこの秋一勝もできないなんて春には思いもしなかった
http://u111u.info/jT66

118   2017/12/09(土) 16:00:27.96

>>109

レーヌ・リスグラ「まったくだらしない奴らめ」


120   2017/12/09(土) 16:00:54.40

>>109

やっぱりしっかりとしたレース選びをするのって大切なんだな
吹くほど強い馬じゃないけど秋に1つもかてないほどどっちも弱い馬じゃないはず
すべては調教師の驕りによる調子のりローテのせい
ほんとこの2頭はかわいそう


122   2017/12/09(土) 16:02:13.09

フラワーCの時に久々にワクワクする馬だってファンディーナ追っ掛け宣言してた奴がいたけどまだ追っ掛けやってんのかな


130   2017/12/09(土) 16:06:02.61

皐月賞は先行したアルアインが勝ち
早めにまくったペルシアンが2着になり
先行したダンビュライトが3着、
早め先頭のクリンチャーが4着に逃げ粘り
超先行有利な流れで、
普通に先行して失速した馬がファンディーナ


148   2017/12/09(土) 16:14:09.16

一時はダービーとか言ってたからなw


152   2017/12/09(土) 16:16:09.37

牡馬のレベルが低いから皐月賞は楽勝うんぬん


155   2017/12/09(土) 16:18:09.06

競馬2のファンディーナスレの前半と後半の落差が凄すぎる件
あの落差だけは史上最強と認めるわ
http://u111u.info/jT66

160   2017/12/09(土) 16:20:23.66

>>130

レコードでハイペースっぽく見えるけど
中で緩んで最後は加速してる
馬場が良すぎるから、寧ろ後方不利のレースなんだよな


177   2017/12/09(土) 16:43:21.44

こいつが皐月賞で7着になった時って5着レイデオロと6着スワーヴリチャードとクビクビの差だったんだな
信じられんよ、やっぱ弱くなってるんじゃね


180   2017/12/09(土) 16:45:34.00

もう勝てないべw
雑魚相手にフラワーC勝ってしまい
運もつきたね


264   2017/12/09(土) 19:02:01.18

>>177

この馬にとっては奇跡的に生涯最高のレースをやっただけだよw

そもそもレイデオロスワーヴは叩きでまともなレースしてない
一番有利な位置で競馬して奇跡的に7着に入れたのを喜ぶべき

この馬はせいぜい一千万クラスの実力しかないのに
弱い相手に勝てたために見る目がない馬鹿が持ち上げてただけ

今は調教師がーとか騎手がーとか言ってるけどそれ以前に馬が弱い
キタサンブラックとかは新馬戦で後藤が大事に乗ってたし
岩田みたいに馬壊す自己中主戦にしたら自業自得としか言いようがない


299   2017/12/09(土) 20:17:50.26

リーチザクラウンの生まれ変わりって感じ


305   2017/12/09(土) 20:27:01.78

>>299

リーチザクラウンの息子のキョウヘイは4着
明日は娘のサヤカチャンが激走するから見とき


360   2017/12/09(土) 22:40:34.98

調教の動きは春先と変わらないの?
http://u111u.info/jT66

370   2017/12/09(土) 22:51:09.67

>>360

一週間前に坂路自己ベスト更新
ただ動きのシャープさは春先のほうが良かったような。。。


376   2017/12/09(土) 23:28:56.16

逃げ馬みたいなワンペースなタイプ
次2000以上に出してきたら逃げるかも


401   2017/12/10(日) 02:57:39.95

武豊に乗ってもらってエイシンヒカリしてもらおう。
それでダメなら仕方ない


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1512800607/




中穴と大穴の「馬連」はまず取れません。 でも「ワイド」ならば9,880円が的中!
実は「中穴」の馬に狙いを絞ることで、 これまで以上に「的中率」がアップし、 うまく馬券を組み立てることで、高配当を取れるカンタンな方法があります!
<コンピ中穴理論>スターホース◆ダークサイドロジック