676   2017/11/30(木) 14:14:10.20

コパノリッキー1枠1番・・


中穴と大穴の「馬連」はまず取れません。 でも「ワイド」ならば9,880円が的中!
実は「中穴」の馬に狙いを絞ることで、 これまで以上に「的中率」がアップし、 うまく馬券を組み立てることで、高配当を取れるカンタンな方法があります!
<コンピ中穴理論>スターホース◆ダークサイドロジック

677   2017/11/30(木) 14:14:16.67

毎年来る絶好枠4番にノンコキター!


685   2017/11/30(木) 14:16:13.90

おいおいノンコ絶好枠やんけ


686   2017/11/30(木) 14:16:54.08

全然わからない…


687   2017/11/30(木) 14:16:54.36

コパノリッキー難しいとこ入ったなあ


698   2017/11/30(木) 14:25:16.46

外から被せられたくないリッキーが最内枠ってw


699   2017/11/30(木) 14:25:46.57

リッキーはどのみち中央じゃいらないんじゃね


707   2017/11/30(木) 14:29:32.13

今週もボウマンだろ
http://u111u.info/jT66

714   2017/11/30(木) 14:31:05.16

サウンドトゥルーはこれで死角無しやな


718   2017/11/30(木) 14:32:33.08

ジンソクこの枠だと消せなくなるな


728   2017/11/30(木) 14:35:49.07

ジンソクいい枠入ったな
外に内田がいるのが嫌だけど



735   2017/11/30(木) 14:37:45.56

また武絶好枠やなぁ


737   2017/11/30(木) 14:38:14.41

コパノリッキー最内はちょっとむずかしいなぁ
カフジテイクは外過ぎない外でいい感じ


739   2017/11/30(木) 14:38:27.45

サウンドはもうすぐ8歳だからな
展開は向くがそこまで信用できない


748   2017/11/30(木) 14:41:04.39

戸崎また大外www
http://u111u.info/jT66

755   2017/11/30(木) 14:45:38.09

カフジテイクとかサウンドトゥルーは
どうせ外回すんだろうし
外枠で良かったんじゃないの


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1511887479/




中穴と大穴の「馬連」はまず取れません。 でも「ワイド」ならば9,880円が的中!
実は「中穴」の馬に狙いを絞ることで、 これまで以上に「的中率」がアップし、 うまく馬券を組み立てることで、高配当を取れるカンタンな方法があります!
<コンピ中穴理論>スターホース◆ダークサイドロジック