14   2017/11/18(土) 12:32:31.31

岩田の落馬はじめてみた


中穴と大穴の「馬連」はまず取れません。 でも「ワイド」ならば9,880円が的中!
実は「中穴」の馬に狙いを絞ることで、 これまで以上に「的中率」がアップし、 うまく馬券を組み立てることで、高配当を取れるカンタンな方法があります!
<コンピ中穴理論>スターホース◆ダークサイドロジック

32   2017/11/18(土) 12:46:24.89

岩田は最近調子よかっただけに残念だな


43   2017/11/18(土) 13:01:13.90

岩田の馬のコーナーリングが上手すぎて膨らまずに曲がり
逆に藤岡の馬が下手すぎたために急に外に斜行

3頭目が離れてなかったら大惨事だった


62   2017/11/18(土) 13:09:01.00

パトロールで見ると馬の下敷きになることもなく
綺麗に前にスライディングしながら落ちてるし
その後に上半身を起こしてるから明日は乗れそうだな


64   2017/11/18(土) 13:10:12.40

ガリバルディ買えなくなった!


65   2017/11/18(土) 13:11:04.20

>>62

大事を取っただけっぽいね。
ガチでヤバい状況なら即座に明日も騎手欄が未定になる筈。


69   2017/11/18(土) 13:13:56.90

明日も未定か。


70   2017/11/18(土) 13:14:41.12

落ち方の上手さも騎手には大事。
岩田は反射神経も抜群にあるのかな、大した怪我じゃ無さげなのも。
http://u111u.info/jT66

71   2017/11/18(土) 13:17:13.31

ピンピンしてるみたいだね


74   2017/11/18(土) 13:19:51.95

馬大丈夫かな?
倒れて脚がビクンビクンしてたけど…


75   2017/11/18(土) 13:19:52.30

園田時代に岩田も頸椎を痛める落馬をしている事を知らない人も多いんだろうね。
デルタブルースで菊花賞を勝って程無くの頃だけど…。



79   2017/11/18(土) 13:21:09.97

後藤をネタにしてるやつやめとけよ


81   2017/11/18(土) 13:21:38.52

>>74

一周以上走り回ってたらしいから
怪我してないとは限らんけどこれで終わりって程では無いやろ
メンタル面は知らん


82   2017/11/18(土) 13:22:33.45

>>81

岩田すげぇ


93   2017/11/18(土) 13:31:35.70

>>32

岩田が復調してきたらウイニング競馬(キャプテン)が擦り寄ってきた。
その結果がこれ。
もうキャプテンは首にしてウイニング競馬は取材に来るな。
http://u111u.info/jT66

104   2017/11/18(土) 13:39:52.32

新馬は怖いねえ


109   2017/11/18(土) 13:46:21.69

人殺し猿が落ちても同情されないよね


110   2017/11/18(土) 13:49:29.80

パト見たが
岩田、こいつの身体能力は本物だな
すげーきれいな受け身を瞬時に取ってるわw


111   2017/11/18(土) 13:51:25.22

岩田は体操やってたなら金メダルレベルだろな


120   2017/11/18(土) 14:10:06.17

猿のような身のこなし。綺麗な受け身を取っている。
怪我は軽そうだな。


128   2017/11/18(土) 14:34:27.69

>>75

7年前にくるぶしだの鎖骨だのを骨折して長期離脱したのを覚えてる人は多いと思う


134   2017/11/18(土) 15:35:34.15

京都 5R
裁決レポート

【裁決パトロールあり】
3コーナーで、11番ザクライングマシンが外側に斜行したため、13番アドマイヤビートが同馬に触れ転倒し、競走を中止しました。(その他、12番および6番の進路にも影響あり)
この件について、11番ザクライングマシンの騎手藤岡佑介は2017年10月21日(土)に不注意騎乗による騎乗停止処分を受けており、短期間に同様の不注意騎乗を行ったことを考慮し、
2017年11月25日(土)から2017年12月3日(日)まで9日間の騎乗停止としました。
また、3コーナーで外側に逃避したことについて同馬を平地調教注意としました。
http://u111u.info/jT66

137   2017/11/18(土) 15:49:26.34

ブラックバゴ勝ったな

岩田損した


139   2017/11/18(土) 15:55:19.92

アドマイヤビート、板の雰囲気見ると無事みたいなのね
前の馬の左後脚に蹴られて両前脚とも思っきし左に流れ、そのうえ思っきし鼻頭から突っ込んでるのに

せっかくオルフェの当たり牝馬っぽかったのに、ハートレーの半妹といいクリノといい、オルフェついてないねぇ


140   2017/11/18(土) 15:56:21.52

前に武豊TVで新馬戦は三コーナーの柵にビックリして膨れる馬が多いって言ってたのを思い出す落馬だった


141   2017/11/18(土) 16:25:07.72

ベルカプリ

また岩田の馬が勝った


143   2017/11/18(土) 16:34:28.55

岩田の落馬なんて初めて見た


144   2017/11/18(土) 16:36:40.45

競馬ラボ 11/30 渋谷イベント!‏ @keibalab
【岩田騎手続報】土曜京都5Rで落馬負傷し、乗り替わりとなった岩田康誠騎手ですが、日曜の騎乗については明日の朝の状態を見て判断するとのこと。
マイルCSのガリバルディなど9鞍に騎乗予定です。


149   2017/11/18(土) 17:00:05.73

>>14

そういやそやなw見たことないわ
http://u111u.info/jT66

154   2017/11/18(土) 17:04:08.47

>>153

受身はさすがにうまかったぞ


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1510975467/




中穴と大穴の「馬連」はまず取れません。 でも「ワイド」ならば9,880円が的中!
実は「中穴」の馬に狙いを絞ることで、 これまで以上に「的中率」がアップし、 うまく馬券を組み立てることで、高配当を取れるカンタンな方法があります!
<コンピ中穴理論>スターホース◆ダークサイドロジック