2017/10/18(水) 23:46:12.71

菱田裕二…ええ馬ばっか乗せてもらってるのに未だに重賞未勝利
木幡巧也…一応重賞を勝ったが制裁点が多すぎ
石川裕紀人…JRAのオシャレ番長を目指してるバカ


中穴と大穴の「馬連」はまず取れません。 でも「ワイド」ならば9,880円が的中!
実は「中穴」の馬に狙いを絞ることで、 これまで以上に「的中率」がアップし、 うまく馬券を組み立てることで、高配当を取れるカンタンな方法があります!
<コンピ中穴理論>スターホース◆ダークサイドロジック

  2017/10/18(水) 23:48:22.54

小崎

まあこれから伸びる可能性もありそう


  2017/10/18(水) 23:50:12.88

嶋田

初騎乗初勝利


  2017/10/18(水) 23:52:07.97

菊沢一樹
1年目は仕方がないと目瞑ったけどいつまで瞑ってたらいいんだよ


12   2017/10/19(木) 00:06:52.03

菱田は確定としてあと二人は誰だろうか


13   2017/10/19(木) 00:09:15.25

川須


15   2017/10/19(木) 00:12:03.31

小崎は
チャンスもらう→落馬→チャンスもらう→落馬
みたいなイメージ


19   2017/10/19(木) 00:17:16.14

>>15

小崎は落馬繰り返して身体自体が別人のようにガタガタになってしまった感じがする
前はしっかり乗れてたのに今はなんかフラフラしてる
http://u111u.info/jT66

21   2017/10/19(木) 00:22:19.98

小崎はオーストラリアで結構頑張ってるね
何度も2〜3着とれてるみたいだ


23   2017/10/19(木) 00:27:28.47

川須菱田石川


24   2017/10/19(木) 00:31:00.61

極は人気だとちびるヘタレ



25   2017/10/19(木) 00:31:00.89

原田なんかに期待するなよ


27   2017/10/19(木) 00:43:32.37

川須、杉原、義


29   2017/10/19(木) 00:47:26.39

プロキオンSの極はドン引き


30   2017/10/19(木) 01:01:08.67

川須と義はホント最近酷いな
特に義は運動能力あるとか鳴り物入りだった割に全然大した事ない
やっぱ競馬は騎手より馬だよね
http://u111u.info/jT66

32   2017/10/19(木) 01:08:47.69

>>30

それもあるし、義とか菱田とか見てると運動神経と競馬のセンスは別物なんだなって感じる


35   2017/10/19(木) 01:14:27.28

横山武史はノリが「武史は天才」とかやたら吹いてデビュー前からハードル上げ過ぎたせいで可哀想なことになってるな


45   2017/10/19(木) 05:53:43.96

>>32

頭の良さも大事な気がする。


51   2017/10/19(木) 08:13:00.53

正直、期待できるような新人は皆無だった
特にひどいのは木幡一族と横山一族、こいつらは最初からコネとごり押しで技術は関係ない
荻野極、森Uタロ、岩崎、ナナコは最近上手くなったかな


52   2017/10/19(木) 08:13:20.49

木幡は期待すらしてないけど馬質考えたらヤバい
松若は一瞬期待しただけに物足りない
極は本物と見る


53   2017/10/19(木) 08:14:32.87

義かな
忘れた頃に穴空けるけど
義から水口に替わったサーティグランド狙ったら予想通り来た


54   2017/10/19(木) 08:16:26.47

>>53

鞍上弱化だと思って即切ったわ
水口の方が上手かったかね…
http://u111u.info/jT66

58   2017/10/19(木) 08:24:35.54

20代でまとも奴って松山浜中しかいねーじゃん
ヤバいだろ競馬学校w存続意味無しw

もう廃止しろよ


60   2017/10/19(木) 08:29:32.86

>>58

マジで地方からの勝ち上がり制度にした方が騎手のレベルは上がる
数乗れない温室育ちが上手くなる訳がない


61   2017/10/19(木) 08:34:52.23

>>60

コネに秀でた人しか上がってこないからダーメ


68   2017/10/19(木) 09:50:17.36

これは高倉稜


71   2017/10/19(木) 10:00:20.16

>>2

これだわ


78   2017/10/19(木) 10:43:39.05

森君
小崎綾也
加藤祥太
した二人は落馬かなんかで休養した後パッとしなくなった気がする


86   2017/10/19(木) 12:16:47.62

減量取れたら消えてった工務店みたいなことにならなきゃいいが
http://u111u.info/jT66

88   2017/10/19(木) 12:36:59.65

>>53

あれは展開も思いっきり向いたけど義くんは差しが下手だよね


90   2017/10/19(木) 12:53:38.14

>>86

ほとんどが消える運命
同期で一人でも残ればマシなほう
GI任せられる20代がいない深刻な状況


104   2017/10/19(木) 13:44:17.73

減量中の騎手なんて評価対象外だわ
減量中いくら勝っても減量終わった途端ポシャる騎手がほとんどだから


116   2017/10/19(木) 14:26:53.63

極はエージェント付けないで自分でやりくりしてるのは評価してる
最近はあまり良くないけどな…。


117   2017/10/19(木) 14:27:31.00

>>58

松山まともか?
アルアインで急に騒がれたけど全然上手くねえじゃん


118   2017/10/19(木) 14:29:25.42

エージェント頼りで馬集めてる若手なんかごく一握りで
ほとんどが極と同様の自力営業だけどな


129   2017/10/19(木) 16:34:56.12

お前ら的に伴ってどんな感じ?
誕生日が同じで、親近感は持ってるんだが…
http://u111u.info/jT66

130   2017/10/19(木) 16:42:32.83

>>129

ダートなら買える騎手、伴は。
高柳瑞厩舎の馬を狙うのがベター。


131   2017/10/19(木) 17:14:21.32

坂井が来月半ばから半年間豪州遠征
長期の海外遠征後パッとしない騎手が多い気がするので
これが吉と出るか凶と出るか


133   2017/10/19(木) 17:48:03.63

若手じゃないけど太一はもう辞めたほうがいい


134   2017/10/19(木) 18:40:14.10

>>133

太一は調教師試験の勉強してるのかね
良太もアレだし、親父の厩舎誰が継ぐんだよ


135   2017/10/19(木) 19:11:10.33

>>131

コネガキと思ってたけど
なかなかどうして…
意外だな帰ってきたら乗鞍に恵まれることを祈りながら
注目しとこう


140   2017/10/19(木) 20:22:32.90

>>130

伴が買える騎手ならはっきり言って95%の騎手が買える騎手になる


141   2017/10/19(木) 20:27:50.48

>>140

事の序でに言うと、川須や水口も特定の条件なら買える騎手。
http://u111u.info/jT66

145   2017/10/19(木) 21:22:01.02

>>3

優勝。
鮮烈デビューなのにね。
ワイズアンドクール島田ジュンジ初騎乗初勝利お見事!


154   2017/10/19(木) 23:24:57.29

ノリ「うちの息子は天才。モノが違う」

武史(親父やめてくれ…頼むからやめて…)


156   2017/10/19(木) 23:28:16.69

>>154

息子が可愛いのはわかるがノリが吹けば吹くほど無駄に武史にプレッシャー掛かるんだからやめてやれよって思う


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1508337972/




中穴と大穴の「馬連」はまず取れません。 でも「ワイド」ならば9,880円が的中!
実は「中穴」の馬に狙いを絞ることで、 これまで以上に「的中率」がアップし、 うまく馬券を組み立てることで、高配当を取れるカンタンな方法があります!
<コンピ中穴理論>スターホース◆ダークサイドロジック