2017/11/10(金) 18:12:17.09

皐月賞馬のアルアイン(牡3=池江)が香港ヴァーズ(12月10日、シャティン)の招待を辞退することが10日、サンデーサラブレッドクラブのホームページで発表された。

状態などを考慮したため。今後は未定だが、年内は休養に充てる。現在はノーザンファームしがらきで調整されている。
https://www.sponichi.co.jp/gamble/news/2017/11/10/kiji/20171110s00004050225000c.html



中穴と大穴の「馬連」はまず取れません。 でも「ワイド」ならば9,880円が的中!
実は「中穴」の馬に狙いを絞ることで、 これまで以上に「的中率」がアップし、 うまく馬券を組み立てることで、高配当を取れるカンタンな方法があります!
<コンピ中穴理論>スターホース◆ダークサイドロジック

  2017/11/10(金) 18:13:13.93

そもそも香港行く予定だったのか


  2017/11/10(金) 18:15:44.13

有馬でればいいのに


  2017/11/10(金) 18:19:04.87

休ませて正解だろこれは


  2017/11/10(金) 18:19:57.85

ヴァーズ登録だったの
タイプ的にカップかと思ってたわ
中山記念からドバイあたりかな


12   2017/11/10(金) 18:25:17.91

シップとかロゴタイプを見習って欲しいところだな


14   2017/11/10(金) 18:26:13.23

距離長いのに無理矢理走らせるから


15   2017/11/10(金) 18:29:31.07

有馬にその年のクラシック馬が出ないのは寂しいよ
勝てるとか勝てないとかそういう問題ではない
http://u111u.info/jT66

16   2017/11/10(金) 18:31:19.64

なゼヴァーズなの?
アホか
中山記念から大阪杯でいいよこいつは


17   2017/11/10(金) 18:32:10.65

池江の馬って体調管理できないの多すぎだろ
どうせダイヤモンドも有馬回避だろうし


18   2017/11/10(金) 18:32:27.04

この前の極悪馬場の菊思い出せよ…
休ませたれよ



19   2017/11/10(金) 18:39:53.69

この馬ルメールと相性悪いから松山に戻してやれよ


22   2017/11/10(金) 18:44:54.53

>>19


搾りかすになったら戻ってくるよ!


24   2017/11/10(金) 18:48:58.97

菊花賞走った馬は最近は年内1走もせず休養が多い
その後1月の早い時期から走らせて賞金稼ぎ

走らせても1走
2走するのは珍しい


30   2017/11/10(金) 19:09:06.66

イスラボニータ的なレース選択ならもうひとつくらい大きいとこ獲れるでしょ
http://u111u.info/jT66

31   2017/11/10(金) 19:10:21.07

1つG1勝つと燃え尽きる傾向なんだろうか
キタサンが強い以前に他がだらしない


33   2017/11/10(金) 19:13:02.17

>>31

こいつの場合、距離があってないだけでしょ
マイル路線に行けばエアスピネル並のレベルには行ける


37   2017/11/10(金) 19:18:19.67

>>12

ロゴタイプさんも札幌記念重からの秋全休やってる時もあるんやで


38   2017/11/10(金) 19:19:15.14

アルアインはロゴタイプ系の皐月賞馬マイラータイプだろ


44   2017/11/10(金) 19:35:28.49

ダンビュライトも休んどるしな
キセキ元気すぎんだろ


48   2017/11/10(金) 19:59:03.73

香港ヴァーズを予定してたのか
2000〜2400路線なのかね


49   2017/11/10(金) 19:59:46.92

皐月賞は後ろから突風が吹いた
パトロールビデオ見ればわかるが最後の直線で後ろに馬がいなかったのがアルアイン、ダンビュ、ペルシアン

恩恵受けられなかった前のやつらが軒並み死んだ
この三頭は皐月賞なかったものと考えて予想したほうがいい
無風なら馬券にならなかったよ
http://u111u.info/jT66

65   2017/11/10(金) 20:51:36.77

カップじゃないんやな
もともと行く気なかったのかな


66   2017/11/10(金) 21:12:06.30

アルアインは秋天の方が良かったんじゃないかな
どっちでもタフな馬場だったが…


95   2017/11/11(土) 15:01:41.64

>>4

>>7
>>14
>>25
>>62





98   2017/11/11(土) 16:49:45.17

>>44

元気かどうかの判断は引退してからだな
ワンアンドオンリー化したらあのとき休まないからって言われるの目に見えてるしw


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1510305137/




中穴と大穴の「馬連」はまず取れません。 でも「ワイド」ならば9,880円が的中!
実は「中穴」の馬に狙いを絞ることで、 これまで以上に「的中率」がアップし、 うまく馬券を組み立てることで、高配当を取れるカンタンな方法があります!
<コンピ中穴理論>スターホース◆ダークサイドロジック