2017/11/11(土) 12:24:45.83

来日初日は時差ボケだから買えないってマジなんだなw


中穴と大穴の「馬連」はまず取れません。 でも「ワイド」ならば9,880円が的中!
実は「中穴」の馬に狙いを絞ることで、 これまで以上に「的中率」がアップし、 うまく馬券を組み立てることで、高配当を取れるカンタンな方法があります!
<コンピ中穴理論>スターホース◆ダークサイドロジック

10   2017/11/11(土) 12:24:47.20

ムーアは日本じゃルメデムには遠く及ばない


11   2017/11/11(土) 12:26:32.40

外開けてくれないから内チラ見してやっぱ無理だから外かなっていう典型的な右往左往


14   2017/11/11(土) 12:28:05.45

デムルメ今日は飛ばしまくりやな。勘弁してくれよ。特にデムーロ 5、6来やがれ


15   2017/11/11(土) 12:28:33.30

ムーアってバカンス明けか?

詰まって負けたってより馬に抜け出す脚なかっただけと思うが
4Rも5Rも追ってて身体がブレブレというか馬が真っすぐ走れてない


16   2017/11/11(土) 12:28:51.32

ミルコも糞騎乗


19   2017/11/11(土) 12:29:27.64

「ノースペース(キリッ」


20   2017/11/11(土) 12:30:14.51

>>15

いつも来日初日はだいたいこんな感じ
http://u111u.info/jT66

21   2017/11/11(土) 12:31:42.23

ムーアは飛ばすか一着かの騎手だよ


23   2017/11/11(土) 12:32:46.46

5Rなんてさすがムーアて感じだったけどね

日本人騎手ならあのまま戦意喪失で終わりだっただろ


25   2017/11/11(土) 12:36:04.15

>>21

ホームランか三振のブライアントみたいなもんか。
てかムーアも結局いい馬ばっか乗ってるだけだろ?



28   2017/11/11(土) 12:37:37.00

>>20
来日2日目のルージュは信頼していいのか?


36   2017/11/11(土) 12:44:13.92

>>15

海外コンプは外人がやらかすといつも馬のせいにするよな
こんなのいつもの初日クソ騎乗でしかない
1年間農耕競馬をずっとやってたのだからスピード競馬に感覚を慣らす時間が必要なだけ


45   2017/11/11(土) 12:53:21.51

いや、ムーアは馬場傾向とかコース形態に慣れるまではイマイチなのは毎度の事じゃね?
どこかのクソ外人と違ってしばらく乗れば適応するのは流石だけど


46   2017/11/11(土) 12:54:34.39

まぁ人気ほどの腕じゃないわな
日本では
http://u111u.info/jT66

48   2017/11/11(土) 12:55:37.96

レースよく見てない奴多いな
前の馬がふらふらしすぎ
内へ外へと
わざと出るとこ潰してるように見えるw
あれ有りなら騎手も楽だろ


51   2017/11/11(土) 13:00:31.82

ムーアまだ寝てんなこれ
時差ボケが酷いんだろう明日もヤバイわ


53   2017/11/11(土) 13:05:06.26

レピアーウィット3着来なかった。許さない


58   2017/11/11(土) 13:13:35.00

まあ今晩調整ルーム入って、他のジョッキーとビール飲んで風呂はいったら時差ボケなんて吹っ飛ぶで


61   2017/11/11(土) 13:25:16.62

ムーア様は海外のビッグレース勝ちまくりなんだが


62   2017/11/11(土) 13:30:23.04

日本じゃ下手くそなの前からだろ
なにを期待してんだ


65   2017/11/11(土) 13:35:09.11

今年の春先に来てズタボロだったのを忘れてんだろうな
日本慣れしてるルメールとデムーロの方がよっぽど買える
http://u111u.info/jT66

66   2017/11/11(土) 13:35:14.06

ムーアって日本来た時、適応するまで意外と勝たないイメージ


69   2017/11/11(土) 13:37:17.37

デムーロ弟の安定感は異常


71   2017/11/11(土) 13:40:25.92

Cデム>>>>>ムーア

日本だとな


75   2017/11/11(土) 13:48:48.81

いつもこうだよ


76   2017/11/11(土) 13:48:50.97

平場やらかしまくって
アルゼンチン勝っちゃうのが外人

平場ももうちょっと
まじめに
乗って欲しいけどな


82   2017/11/11(土) 13:49:46.79

ムーアだからって1番人気にしてる奴がアホ


85   2017/11/11(土) 13:50:32.27

ハナレイにムーア乗ってたら1倍台だったろ
http://u111u.info/jT66

86   2017/11/11(土) 13:50:34.80

ムーアじゃなくて石川が乗ってんじゃないのか


90   2017/11/11(土) 13:55:00.99

ムーアだから人気になってる馬もいるし


92   2017/11/11(土) 13:56:35.28

平場は日本人騎手
重賞は外人騎手

お約束になって来たな


93   2017/11/11(土) 13:59:25.97

初日叩かれまくって、次の日から神ってスレが立ついつもの流れ


97   2017/11/11(土) 14:18:01.57

こんなレースっぷりをみてるとジェンティルドンナの偉大さがわかるな

G1の大舞台で前が壁を繰り返して抜け出してちぎり気味に勝つんだから


100   2017/11/11(土) 14:26:46.62

堀の馬でウォーミングアップ中だな
どのあたりでスイッチが入るか分からんが


101   2017/11/11(土) 14:36:10.46

下手くそなのはお前ら
馬が弱いと騎手が良くてもダメ

そろそろ人気無くなってきて美味しい
ブリラーレは馬も強いので間違いない
http://u111u.info/jT66

103   2017/11/11(土) 14:44:09.86

Cデムの方がええな


109   2017/11/11(土) 15:05:55.93

ムーアってだけで人気吸ってくれるから美味しいよ。
今週はこんな状態だろうから儲けさせてもらう。


114   2017/11/11(土) 16:05:52.71

ムーアも酷いがミルコも酷い


119   2017/11/11(土) 16:14:59.29

日本人ジョッキー「俺達が外国人ジョッキーの行く手を阻めばいいんだ」


123   2017/11/11(土) 16:34:21.31

ムーアは日曜メイン以外は試走だろ


126   2017/11/11(土) 17:45:39.55

これはルージュバックくるな


128   2017/11/11(土) 18:05:51.81

ムーアってやっぱり過大評価されてると思うわ
http://u111u.info/jT66

131   2017/11/11(土) 18:22:44.48

ほんと競馬板の奴らは持ち上げて急落させてが大好きだよな
モレイラで懲りただろうが


135   2017/11/11(土) 19:03:47.72

ちなみにムーアさんはブリダースカップもなんとか一勝したもののあまりいい騎乗はできませんでした…


137   2017/11/11(土) 19:06:46.05

ムーアって昨年も来日したとき酷かったけどな
過剰人気とか関係なくよ
ムーアとかデムルメがちょい批判されると過剰人気すぐ言う人いるけど


142   2017/11/11(土) 19:50:07.41

ムーアって毎年叩かれてるよな
G1だけは勝って掌返しされる


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1510370414/




中穴と大穴の「馬連」はまず取れません。 でも「ワイド」ならば9,880円が的中!
実は「中穴」の馬に狙いを絞ることで、 これまで以上に「的中率」がアップし、 うまく馬券を組み立てることで、高配当を取れるカンタンな方法があります!
<コンピ中穴理論>スターホース◆ダークサイドロジック