2017/11/08(水) 21:03:02.69

G1の池添とは何だったのか


中穴と大穴の「馬連」はまず取れません。 でも「ワイド」ならば9,880円が的中!
実は「中穴」の馬に狙いを絞ることで、 これまで以上に「的中率」がアップし、 うまく馬券を組み立てることで、高配当を取れるカンタンな方法があります!
<コンピ中穴理論>スターホース◆ダークサイドロジック

  2017/11/08(水) 21:08:13.55

もうちょっとマシな馬に乗れればね


  2017/11/08(水) 21:08:54.33

騎乗馬考えたらレーヌ勝たせただけでも十分なレベル


  2017/11/08(水) 21:09:08.34

レーヌ降ろされたしなぁ


  2017/11/08(水) 21:11:20.57

キモいガッツポーズ見なくて嬉しいわ


  2017/11/08(水) 21:11:45.19

キモいけど嫌いじゃないんよな

もっといい馬に乗って欲しいわ
こいつの勝負強さは本物だと思う


  2017/11/08(水) 21:12:38.17

一個勝っただけでもすごくね?


10   2017/11/08(水) 21:12:51.75

ガッツポーズはキモいけど1周回ってむしろ見たくなるわ
http://u111u.info/jT66

14   2017/11/08(水) 21:16:14.15

なんつーんだろ
あんま話題にも上がらないのが寂しいんよな
内田、戸崎、福永は良くも悪くもスレいっぱい立つじゃん


15   2017/11/08(水) 21:16:48.87

池江が去年から全然乗せなくなった
なんでだろうか


16   2017/11/08(水) 21:17:00.43

レーヌで今年の「G1の池添」は使い果たしたよ
ヤマカツは実力で馬券圏内来ただけ

「G1の池添」という特殊能力(または必殺技)を発動したのはレーヌの桜花賞だけ
もうちょっと回数多くしてほしいよね
MPを増やす、みたいなね



19   2017/11/08(水) 21:18:27.63

トールポピーの怨念


21   2017/11/08(水) 21:21:06.89

ルージュバック 池添

これが見たい


23   2017/11/08(水) 21:23:22.82

>>15

池江にそんな権限無いやろ


24   2017/11/08(水) 21:23:40.27

くすぶってる現役馬で、池添を乗せてみたら面白そうな馬はどれだ?

チャンスをあげてくれ
http://u111u.info/jT66

25   2017/11/08(水) 21:25:18.17

>>24

今年のオールカマー勝ったけど、ルージュバック
てか、主戦池添だったらすでにG1取っていた


27   2017/11/08(水) 21:28:02.05

アドマイヤリードはなんかハマりそう
戸崎なんかじゃなく池添に乗って欲しい


28   2017/11/08(水) 21:28:20.51

シンハライトオークスの報いを受けてるんだよ
因果応報やで


29   2017/11/08(水) 21:29:18.52

>>23

キャロの馬もサンデーR馬も社台R馬もそこそこ乗ってるんだよ


38   2017/11/08(水) 21:43:11.34

>>24

リアルスティール


40   2017/11/08(水) 21:48:59.72

自分が乗った活躍馬の子供や兄弟がコケてんのと、人柄かな。
幸がこんなのとなんで仲が良いのかわからん。


41   2017/11/08(水) 21:49:10.78

>>24

レインボーライン
http://u111u.info/jT66

43   2017/11/08(水) 21:52:31.38

>>41

レインボーラインなんか凄く合いそうだね

突拍子もないところで有力馬を交わしてきそう


47   2017/11/08(水) 21:57:09.48

>>24

サトノアラジン
一度乗ってるけど


48   2017/11/08(水) 21:57:47.12

>>21

ルージュの下には乗ってたね、池添。


52   2017/11/08(水) 22:06:40.67

>>24

サウンズオブアース
池添ならアッサリ大きい所を勝たせそう。


56   2017/11/08(水) 22:19:45.29

平場で糞騎乗多いのがなぁ


57   2017/11/08(水) 22:23:48.23

>>24

マカヒキ
池添なら内田より上手く差せるはず


62   2017/11/08(水) 22:46:30.00

>>24

サウンズオブアースとか合いそう
http://u111u.info/jT66

76   2017/11/08(水) 23:32:40.73

午前中のダート戦人気馬にこいつが乗ってたら絶対こないから
他の単にぶちこんだら儲かる


78   2017/11/09(木) 00:22:06.77

その内人気薄でしれっと馬券になるよ


79   2017/11/09(木) 00:42:36.95

馬主からはイチかバチかの騎乗より入着狙いの騎乗のほうが好まれるからな


81   2017/11/09(木) 00:50:23.85

>>14

ネタになるような馬に乗ってないもん


83   2017/11/09(木) 01:31:33.03

池添はキモ過ぎてロンシャンを出禁になったくらいだからな
だからオルフェに乗れなかったんだよ 仕方ない


84   2017/11/09(木) 01:37:05.14

>>74

昔は追い込み一辺倒みたいな時期もあったがな。


97   2017/11/09(木) 08:55:56.44

それでもアダムバローズをクラシック戦線乗せたりしてくるしそれなりな馬与えられてりゃ何かする騎手だよな
http://u111u.info/jT66

108   2017/11/09(木) 12:49:13.19

インタビューとか見て明らかに頭悪いけどな デムにしても池添にしてもバカは強い


109   2017/11/09(木) 13:40:32.77

>>24

スマートレイアー


114   2017/11/09(木) 21:36:26.03

また、マヤノリュウジンやリラコサージュみたいな大穴を開けてほしい


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1510142582/




中穴と大穴の「馬連」はまず取れません。 でも「ワイド」ならば9,880円が的中!
実は「中穴」の馬に狙いを絞ることで、 これまで以上に「的中率」がアップし、 うまく馬券を組み立てることで、高配当を取れるカンタンな方法があります!
<コンピ中穴理論>スターホース◆ダークサイドロジック