2017/11/09(木) 16:00:04.33

右前脚の膝部分に腫れが認められたため、すぐにレントゲン検査を実施したところ、骨膜が剥がれかかっていることが判りました。
将来的なことを考えても早期に対処すべきとの結論に至り、近日中にトレセン内の診療所にて、
剥がれかかった骨膜を除去する手術を行うことになりました。全治6ヶ月の診断が下る見込みです。
超良血馬ということもありここまで大事に進めてきましたが、それにも関わらず結果的にこのような形となってしまい、まことに申し訳ございません。
デビューを心待ちにされている会員の皆様に、さらにお時間を頂戴することになるのはたいへん心苦しい限りですが、しっかりと完治させてから来春以降のデビューを目指す方針です。


中穴と大穴の「馬連」はまず取れません。 でも「ワイド」ならば9,880円が的中!
実は「中穴」の馬に狙いを絞ることで、 これまで以上に「的中率」がアップし、 うまく馬券を組み立てることで、高配当を取れるカンタンな方法があります!
<コンピ中穴理論>スターホース◆ダークサイドロジック

  2017/11/09(木) 16:00:40.44

ソリッドドリーム(デインドリームの2015)
満口 募集額(口数): 1億2000万円 (40口) 一口出資金: 300万円 /1口


  2017/11/09(木) 16:06:02.55

弱すぎ


  2017/11/09(木) 16:06:20.14

全姉も怪我でデビュー出来ず引退してたな


  2017/11/09(木) 16:11:06.21

あれ?デインドリームの仔ってまだ一頭も走ってなかったか


  2017/11/09(木) 16:14:11.91

今回は牡だからな
血統的に未出走引退で種牡馬入り
この流れも最近は無いから走らんとな


  2017/11/09(木) 16:16:40.69

>>7

需要無いと思うぞ


  2017/11/09(木) 16:18:22.91

種牡馬にはなれるだろ
社台SSは100%無理だから種牡馬成功も絶望的だが
http://u111u.info/jT66

10   2017/11/09(木) 16:20:26.29

今の時代未出走馬の種牡馬入りなんてアーバンシーの仔レベルじゃないとありえんよ
凱旋門勝っただけで近親に活躍馬目白押しな良血ってわけでも兄妹が走ってるとかでもないからな
どっかのもの好きがプライベートでってなら話は別だがw


11   2017/11/09(木) 16:20:39.34

骨膜が剥がれるってどんな症状なんだ?
同じ症状になった有名馬っているの?


12   2017/11/09(木) 16:22:21.63

近年だとサムライハートくらい?ほぼ 血統価値だけで種牡馬になったのは?



15   2017/11/09(木) 16:33:37.30

これじゃあソフトドリームじゃねえかwwwwww


16   2017/11/09(木) 16:33:57.18

>>12

未勝利戦1勝だけのオンファイア


18   2017/11/09(木) 16:37:11.17

ちょっと前にウオッカの子とデインドリームの子の写真が一緒に出回ってたけど
ウオッカの子に比べるとなんかデインドリームの子は馬体のバランスがすげー悪かったもんな


19   2017/11/09(木) 16:40:27.18

未出走だと一部返金されるからデビューはするんじゃね?
http://u111u.info/jT66

20   2017/11/09(木) 16:42:56.81

>>18

ウオッカの仔デカいからな
ウオッカ自身もガチムチで見栄えめちゃくちゃ良かったからな
逆にデインドリームは全然見栄え良くなかったからやっぱり仔もそんな馬体になるんだろう


21   2017/11/09(木) 16:44:53.05

スタセリタどころじゃない牝馬を輸入出来たと思ったら
こんなオチか


24   2017/11/09(木) 16:51:02.28

虚弱すぎる


25   2017/11/09(木) 16:54:33.45

この血統でG1勝ったら種付け数200頭コースなのにね
さすがに世の中そんなに上手くいかないか


26   2017/11/09(木) 17:04:30.31

>>23

玄関開けたら2秒で故障


28   2017/11/09(木) 17:05:11.25

フランケル×デインドリーム


血が濃すぎるよ流石に…


29   2017/11/09(木) 17:28:51.62

デインヒルの3×3?
http://u111u.info/jT66

35   2017/11/09(木) 18:10:29.24

出資者激怒


37   2017/11/09(木) 18:16:19.36

半年待てw


39   2017/11/09(木) 18:28:41.30

ディープをつければ良いのに


42   2017/11/09(木) 18:42:40.23

>>2

(´・ω・`)180円返ってくるだけまだマシだったのね


45   2017/11/09(木) 21:58:27.83

早熟のフランケル産なのにこの出だしは痛いな・・・
3歳になると枯れてしまうぞ


46   2017/11/09(木) 22:02:30.36

デインドリームとウッドランドドリームがすぐごっちゃになる


49   2017/11/09(木) 22:53:54.18

クラックスマンを見ると日本のフランケル産駒の育成がヘボい可能性もあるよな
http://u111u.info/jT66

50   2017/11/09(木) 23:02:51.49

>>16

今年産駒が走ってるトーセンロレンスなんかもいる


51   2017/11/09(木) 23:09:35.84

>>49

クラックスマン以外も活躍してたらそうだけどさ


52   2017/11/09(木) 23:11:27.77

活躍してるよね普通に
種付け料が700万上がるくらいには


53   2017/11/09(木) 23:29:30.59

G1はクラックスマンだけだが重賞は取りまくってるぞ


54   2017/11/09(木) 23:38:27.52

モズアスコットとシグナライズの前走も結構強かったよ
どこまで行けるか知らんが


55   2017/11/09(木) 23:55:39.70

フランケルつけるくらいなら
普通にガリレオつけてヨーロッパで走らせれば良いのに


57   2017/11/10(金) 00:03:36.86

募集価格が安過ぎて怪しまれてたもんな
やっぱ体質弱かったのか
http://u111u.info/jT66

61   2017/11/10(金) 06:19:41.34

そもそもデインって良血でもないしなあ
凱旋門前に既に購入価格が10億以上のトレブとかの方が繁殖価値があるし
同じ小柄の馬でもトレブの方が繁殖としても成功しそう


63   2017/11/10(金) 07:56:11.57

一口300万が虚弱馬で回収不可能気持ちいい
というのが庶民の正直な感想


64   2017/11/10(金) 07:58:13.67

姉も未出走引退
アウトブリードじゃないと走ることさえままならないと思う


65   2017/11/10(金) 08:43:30.68

タニノフランケルはあんなに頑丈なのに


66   2017/11/10(金) 08:50:25.18

3歳の間は重賞で会うことはまずないな


68   2017/11/10(金) 09:26:40.10

>>67

募集価格いっしょだわ
どっちが稼げるか勝負だな


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1510210804/




中穴と大穴の「馬連」はまず取れません。 でも「ワイド」ならば9,880円が的中!
実は「中穴」の馬に狙いを絞ることで、 これまで以上に「的中率」がアップし、 うまく馬券を組み立てることで、高配当を取れるカンタンな方法があります!
<コンピ中穴理論>スターホース◆ダークサイドロジック