12   2017/11/10(金) 02:07:12.03

なんか奥さんの一人勝ち記事で何も面白くなかったね
キス写真もなかったし、肩透かしだった



中穴と大穴の「馬連」はまず取れません。 でも「ワイド」ならば9,880円が的中!
実は「中穴」の馬に狙いを絞ることで、 これまで以上に「的中率」がアップし、 うまく馬券を組み立てることで、高配当を取れるカンタンな方法があります!
<コンピ中穴理論>スターホース◆ダークサイドロジック

14   2017/11/10(金) 02:07:52.65

で?肝心の写真は?


17   2017/11/10(金) 02:08:29.63

>>14

キス写真なし、軽いハグ程度


19   2017/11/10(金) 02:10:06.21

FRIDAYの大袈裟なタイトルに騙されるのは何度めかや


24   2017/11/10(金) 02:15:36.35

タイトル詐欺にも程がある


34   2017/11/10(金) 02:39:25.87

つまらん記事やったな
やっぱ週刊誌は大げさやわ


85   2017/11/10(金) 05:09:24.93

キスぐらいでワイドショーに取り上げられるって、やっぱ武はスーパースターだな


87   2017/11/10(金) 05:14:54.51

今ニュースやってたけど、ウケた
フランス式のあいさつ、男にもやりますよってw
奥さん普通に出てたしw
http://u111u.info/jT66

114   2017/11/10(金) 05:52:37.77

女の方はキャスター続けられるのかな?
本当に競馬好きなら可哀想だ


119   2017/11/10(金) 05:56:14.70

今テレビで見たが全く反省してないな。ダメだこりゃ。テレビの主婦層ドン引き


122   2017/11/10(金) 05:57:36.24

>>119

だよな。夫婦揃っておかしいわ



185   2017/11/10(金) 06:17:25.50

これフライデー側悔しいだろw

まさか夫婦で解決したことって言ってるしw


187   2017/11/10(金) 06:18:18.07

>>185

写真見ないって言ってるってことは、これ以上出されても無意味だよ?ていう圧力だからな、強いわ佐野量子


193   2017/11/10(金) 06:20:05.97

小浦がちゃんと否定すればいいのに、だから何?関係ないよね?て態度だから今後も伸びるぞ話題が


194   2017/11/10(金) 06:20:32.79

小牧ともキスしたことあるらしいし
酔うとキス魔になるのか
http://u111u.info/jT66

197   2017/11/10(金) 06:21:44.31

>>119

騎手は一般の主婦層なんてどうでも良いでしょ笑
JRA然り佐野量子然り


202   2017/11/10(金) 06:22:56.25

佐野量子凄いわ、凄まじい愛なのか執着なのか


207   2017/11/10(金) 06:25:52.01

>>197

まあこれだな
一部が騒いでも競馬界のことなんて大半が興味ない
武豊なんて普通の人は名前知ってるくらいの程度で競馬なんて所詮その程度のもの


241   2017/11/10(金) 06:39:49.56

武のいい訳うけるわ
酒が入れば男性ともフランス式のキスしますよとかw
意味違うだろ


258   2017/11/10(金) 06:47:22.50

ウイポにも実装してくれ


265   2017/11/10(金) 06:49:49.18

フライデー見たがキスしてねえw
そう見えるといえば見えなくもないくだらない写真
まあ量子さんと末永くお幸せにww


326   2017/11/10(金) 07:11:19.54

インタビュー笑顔でうけててワロタ
http://u111u.info/jT66

354   2017/11/10(金) 07:18:19.46

>>241

小牧とは何度もしてるから・・・


355   2017/11/10(金) 07:18:19.77

ワイドショー見た
量子が良妻アピールして終了やん


385   2017/11/10(金) 07:27:21.87

これでいいヤジが聞けそうだなw


388   2017/11/10(金) 07:30:10.41

去年だったか、前も同じような事あったよな
タイトルもまんま同じみたいな

ただの話題作りじゃねーの?


402   2017/11/10(金) 07:40:04.87

しかしこんなレベルの写真で雑誌に載ってテレビでもやるって
需要があるからなんだろうけど武豊人気は凄いんだな
武が引退したら競馬界どうなるんだろう


433   2017/11/10(金) 07:48:42.90

文春じゃなくてフライデーって時点で察し


522   2017/11/10(金) 08:14:08.82

フライデーの記者やマスコミが思ってた展開にならなかったみたいだな
武さんと佐野量子の対応はさすがだわ
http://u111u.info/jT66

558   2017/11/10(金) 08:26:15.48

写真でも動画でもキスしてねーしw タイトル釣りかよw

それにしても今時自宅前で夫婦で一緒にとか昭和報道かwww


587   2017/11/10(金) 08:34:47.32

まあ並の女では武豊の妻なんて出来んわな。武も凄いけど嫁も嫁だわ


614   2017/11/10(金) 08:44:31.08

来週からトレマルで小浦が武豊にインタビューしてるかだなw
エアスピ、JCはキタサンブラックもいる


619   2017/11/10(金) 08:46:13.45

>>614

むしろ小浦を守るにはこれしかないんだよなあ


637   2017/11/10(金) 08:51:42.17

フライデーに直撃されて、
「私達のツーショット写真も取ってもらおうよ〜」
と佐野量子が言って撮らせたというツーショット写真の、
武豊の表情にどうしても笑ってしまうw


643   2017/11/10(金) 08:53:41.27

>>614

豊にはお兄ちゃんが聞くんじゃないの


655   2017/11/10(金) 09:00:23.57

>>643

んで、CM入る前のところでやっぱりおにーちゃん来たかー、そりゃそうですよー、フレンチキスするー?ってやりとりが見たい
http://u111u.info/jT66

674   2017/11/10(金) 09:06:46.20

ユタカwwwwww

生々しいな


675   2017/11/10(金) 09:06:46.67





佐野量子に似ててワロタ


829   2017/11/10(金) 09:52:47.53

佐野量子ニコニコじゃん



848   2017/11/10(金) 10:04:57.32

武豊 小浦愛とキス報道 めざまし
https://youtu.be/Vwn8VZqRERk
▶︎Youtube ▶︎

武豊タレントとの路上キスをスクープされる!妻佐野量子は意外なコメント
https://youtu.be/FKL69Py83J4
▶︎Youtube ▶︎

武豊不倫報道で妻の元アイドル佐野量子が神対応
https://youtu.be/8IgToAspips
▶︎Youtube ▶︎

武豊、美人競馬キャスターとのキス熱愛・フライデー報道に開き直るww「別れ際のフレンチキスです。僕は男同士でもやりますよ」
https://youtu.be/XBlehxfj9Hk
▶︎Youtube ▶︎


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1510246338/




中穴と大穴の「馬連」はまず取れません。 でも「ワイド」ならば9,880円が的中!
実は「中穴」の馬に狙いを絞ることで、 これまで以上に「的中率」がアップし、 うまく馬券を組み立てることで、高配当を取れるカンタンな方法があります!
<コンピ中穴理論>スターホース◆ダークサイドロジック